みなさん、こんにちわ!

大分ご無沙汰になってしまいましたが、元気です(笑)。

気が付けば2018も3月下旬で、これが今年初日記であります。
ここ最近は、インスタをちょこちょこ更新したり、ツイッターをたまに更新したり、
たまにフィルマークスを覗いたり、と適当にネットをウロウロしてました。

さてさて、今日の話は、
ずっと眠らせていた(温めていた)、僕が司会を務めるネットラジオ風トーク番組、」
「桜こうたろうのShuffle TALK」がスタートしました!!!

司会進行をやるのも初めてだし、カミカミだし、相槌ばっかだし、
ノイズもあるし、なかなか聞きにくい箇所もあるとは想いますが、
どうぞ、おおめに、ぬるく、暖かい眼で、耳で、楽しんでくださいね(笑)

収録したのは昨年の10月か11月あたりで、
予定では今年の1月に投稿する予定ではありましたが、
わりと忙しく、思いのほか時間がかかってしまいました。
でもでも、おかげでなんとか完成し、ついに本日、投稿するまで到りました。
ジングルを作曲してくれた、春日井貴博さん、GONGONさん、
快く楽曲提供してくれたTHE 大森さん、MOGOさんには、感謝感謝であります。

全編、全てオリジナルです(笑)

是非、お時間ありましたら、気軽に聴いてみてくださいね!!

日記読んでくれて、ありがとうございます★