∞*ONE*∞

゜+☆ 関ジャニ∞ * 渋谷すばる * 応援blog ☆+゜

今日も君に笑顔が咲いていますよぅに・・・☆+゜
いつも繋げて 君よ咲き誇れ★

心からの言葉・・・ありがとう♪
Dear 関ジャニ∞★

☆お知らせ☆

こんにちワンツー☆

ごぶさたしております(><)

今日はお知らせにやってまいりました★

実は・・・

blog移転します♪♪


実は先ほど経緯をめちゃくちゃいっぱぃ書いたんですが、
全て消えてしまぃました(ドーン!笑)
最後の最後までイケてなぃアキドゥン・・・(笑)

簡単に言いますと(笑)
写真日記とblogを一つにしたかったんです♪
今まではblog書くのって、アキの場合かなり気合いがいったんですが(笑)
もぅ写真日記感覚で、気軽に書きたいなぁと思ったんです☆
そしたら、もっといっぱい更新できるかなと思って♪

あともぅ一つ、eightの内容の記事が少なくなってしまっているコト。
eighterじゃなくなったってわけでは全然なぃんです(><)
今までどーりアキはeightが大好きだし、すばちゃん大好きです♪♪
ただ、日常思ったコトとか書きたぃコトが、どーしても関係ない話になりがちで、
eighterのblogなのにコレじゃダメだなぁと思うよぅになってしまって。
見ている人も、面白くなぃだろぅなぁと思うんです(><)

だから、気分一新ということで、新しく始めるコトにしました。
新しいblogはジャンルはジャニーズにしていません☆
普通に、日常思ったコトを書く場所にしたかったので・・・
だから、ホントに日常おこったコトを書く日もあるだろぅし、
eightスィッチが入ってeightにキャァキャァ言う日もあると思います(笑)
そのへんの、ジャンルをとってしまおぅと思っての移転です☆

『∞*ONE*∞』は、このまま置いておこぅと思います。
アキにとって、5年5ヶ月、楽しいコトや辛かったコトが、
たぁぁ―――っくさん残っている大切な場所なので!
だから過去の記事をうつすのではなく、このまま『∞*ONE*∞』としておいておきます☆


新しいblog名は『*Flower*』です☆
大好きなすばちゃんのフラフラの一番大好きな曲です♪♪
ONE→Flowerって前向きな変化って感じでしょ★
だから、この名前を選びました!


今まで『∞*ONE*∞』をご愛読いただいた皆様どうもありがとうございました。
本当に本当に本当に皆様に感謝しています!!
こんな何にも出来ないアキなのに、blogをいつも読んでいただき、
支えてくれていた皆様に本当に感謝しています。
皆様のおかげで、アキにとってとっても大切な場所になりました!!
だから、このまま残したいと思えました。
皆様に読んでいただけて、本当に嬉しかったし幸せでした☆
本当に、心からありがとうございました★


そして、新しいblogですが・・・
eightのお話が少し減ってしまぅかもしれませんが、
それでも読んでいただける方がもしいらっしゃれば、
ぜひぜひお越し下さい♪♪
今までと変わらないスタンスで、思ったコトを、
長文だったり短文だったりすると思いますが、書きたいと思います☆

『*Flower*』

でお待ちしております★


それでは長くなりましたが、これで終わります☆

皆様どうもありがとうございました!!

また新しい場所でお会いしましょう♪♪

ほなおつ!!(久々。笑)

WEB CLAPお返事♪

遅くなりましたがクラップお返事です♪♪

★オメグちゃん♪
→オメグちゃんカウコンはどぅでしたか!?招待状は届きました?
あともぅチョットですね〜めちゃくちゃ楽しみです☆
彼氏には打ち明けましたか!?アキドゥンは平気でGIFTを目の前にポーンと置いてます(笑)
でも彼氏のお母さんが嵐ファンなら仲良くなれそぅですねぇ♪いぃなぁ☆
ホント最近急にポンポンみんなに彼氏が出来てゆくのでビックリです!!(笑)
いやいや全くすばちゃん似とかじゃなぃですよ…(><)(笑)
本人は手越君とか山ピーに似てるッて言われたコトあるッて言いますが…
ジャニーズ好きアキドゥンとしてはそんなの絶対認めません!!(笑)
オメグちゃんの彼氏サンもきっと男前なんでしょぅねvvまた色々教えてください☆
では年末年始楽しみましょぉ♪♪

★藍ちん♪
→アキドゥンでげすッッ!(誰。笑)
お久しぶりぃ〜この前はメールありがとぅござぃましたぁ(o・v・o)
カウコンは大丈夫そぅ??またカウントダウンの感想聞かせてね〜☆
そぅそぅ今年もディズニー行っちゃいました(*´∀`*)
あのミニーちゃん太って見えるよね(笑)お父さんの撮り方がわるぃわぁ↓(笑)
でわでわ年末年始は一緒に大阪で楽しみましょぅ♪♪Yeah!!(ファンキー。笑)

★夕サン♪
→お久しぶりです♪♪いぇいぇコチラこそ全然連絡しなくてすぃません〜(><)
ディズニーぜひぜひ夕サンもX'mas時期行ってみてくださぃ〜可愛いですよ♪♪
あッ!30日どぅでした??当たりましたか!?
あたしは30日は休日出勤なので泣く泣く諦めました↓↓
今回追加にまわされちゃった方も多いみたいですねぇ(´Д`)
アキドゥンも31日の追加と1日イテキマス♪♪
今から楽しみで仕方ありましぇん(*´∀`*)(笑)

★なっこサン♪
→やっぱりカウントダウンは倍率すごかったですよねぇ(><)
交換は上手くいきましたか??アキも追加にまわされたり落選だったり厳しい結果でした(笑)
でもお互い入る公演で思いっきり楽しみましょぅねん♪♪

★アキドゥン!こんにちは☆アキドゥンは海外に行ったことありますかー??
→アキドゥンは海外なぃでござぃますー(><)
なんせ飛行機こわぃので長時間のれなぃんですよね…(笑)

★ユキさん♪
→お久しぶりです!!神戸に居てるんですか?!知らなかったですー(o・∀・o)
じゃ近いですねvvいやんばかん!!(何。笑)
こんな更新なかなかしなくなったよぅなblogをまだ見続けていただぃてありがとぅござぃます(T∀T)(笑)
そぅですあの写メは北海道です♪カニ食べましたvv(笑)
31日一緒ですね!!お互いライブ楽しみましょぉね!!

★アキさんのブログ毎日見ちゃうくらい大好きです!!!彼氏さんと幸せそうですね^^(爆笑)お幸せにっ!!!
→ありがとぅございます☆こんな適当blogなのにありがとぅですー(;∀;)
なんだか爆笑されちゃったみたぃですが(笑)彼氏のコトもありがとぅございまーす!(笑)

拍手ありがとぅございましたvv

夢の国からただぃまぁ☆

こんにちワンツー☆

毎度のコトですがお久しぶりです!!アキドゥンだよ(笑)
カウコンの当落が出たので、ご報告に来ました〜☆
別にいらなぃですかそぅですかすいません…(ネガティブ。笑)

いらなぃと言われよぅが報告させていただきますッッ!!(笑)
4人で申し込みして、当落結果を続々いただく中アキドゥンやっと昨日確認できたんですが(笑)
2勝2敗で、31日の15時と1日の18時で取れましたぁ★
カウコン申し込みしてた2人は振り替えられるコトもなくアッサリ落とされ↓(笑)
1日申し込みしてたアキと友達は上手いコトダブらず振り分けられたので良かったです♪
でもこの運無し名義のアキが第一希望で取れたのには一番ビックリしました(笑)
昨日当落聞いたときも、聞き間違えたかと思ったもん(笑)
まぁカウントダウンじゃなかったしねぇ〜カウントダウンは見事な落とされっぷりでした(笑)
カウントダウンは大人しく彼氏とガキ使みてます(笑)
ジャニーズのカウントダウンは絶対見ません。と彼氏に断言されたので録画で我慢↓(笑)
まぁ今年最後の日&来年最初の日をeightと迎えられるので幸せです(o・v・o)

昨日eightコン行くアキの友達3人と、彼氏の友達とで合コンしたんですが(笑)
つぃつぃ合コン中にeightコンの話してしまったもんね!!(笑)
コン繋がりで別に話してもイィかな〜的な!(違。笑)
そんな話を聞いてたあたしの彼氏は『え!?みんな関ジャニ好きなん!?』てビックリしてた(笑)
『どーせアキの影響やろ(笑)』ッて何故か見透かされていました(笑)
あとアキたちがたっちょんのコトを大倉さまて呼んでるコトに驚いてました(笑)
そんなあたしたちをアホやなぁーッて笑ってくれる彼氏でホントに良かったです(T∀T)(笑)

そんなこったどんなこったでこの木金で夢の国へ行ってきました♪
土曜の16時に大阪帰ってきて、19時には合コンに行ったアキドゥンとてもハードスケジュール(笑)
木曜はランドで、1日晴れてくれたのでパレードもショーも見たいのは全部見れましたvv
なんといっても花火!!ホテルの部屋から見えたのー!!!
ホテルにチェックインする時に、お父さんが部屋変更をすすめられて変更してたみたぃで、
そのお部屋が11階のパーク側☆ランドもシーも見渡せる絶景(☆д☆)!!
だから、夜はエレクトリカルパレードが終わったらダッシュでホテルに帰ってお部屋から見ました♪
ちょーどランドとシーの間から打ち上がってめちゃめちゃキレイでした☆
ちなみにホテルはシェラトンだったんですがめちゃくちゃラッキーでした!!

2日目のシーは1日大雨↓↓
でもおかげで乗り物の待ち時間はめちゃくちゃ少なかったです☆
インディジョーンズ2回乗れたし、海底2万マイルは待ち時間ゼロでした(笑)
でも雨やったし体力うばわれて動き回れず数は乗れませんでしたケド↓
でもかわゆすなミニーちゃんのカッパをお父さんに買ってもらってイィ歳してカッパ着てニヤケッぱなしでした(24歳↓笑)
んでもちろんショーは無いやろぅと思ったら、内容を大幅に変更してやケドあったの☆
しかも、出てきたキャラクターみんな透明のカッパ着てるんですッ(≧ε≦)
それがめちゃくちゃ可愛いくってレアで嬉しかったぁ↑↑
チプデは三度傘?みたぃなのもかぶってて可愛いの(笑)
グーフィーとプルートはカッパ着ててもお鼻が大幅にはみ出ててそれがまた可愛い(笑)
でも結構な雨と風で、そんな中高いトコでカッパとか超なびぃてるのに頑張って踊ってるミッキーに、
アキドゥン完全に惚れてしまぃましたvv(笑)
ミッキーはホントなんでも出来る男やで(笑)
ちなみに夜のキャンドルライトリフレクションズもありました☆
コレもみんなカッパ着てやってて、雨でも内容変更してでもやろぅとゆぅ根性と、
キャラクターがカッパを着るッてゆぅ夢を壊さない演出?にますますディズニーが好きになりましたvv(笑)
やっぱり遠くからこの日を楽しみにして来てる人はショー絶対見たいもんね!!
キャンドルライトリフレクションズは今年が最後だったので、最後に見れて良かったです♪

そして今回のメイン?イベントはシェフミッキー!!
夏から予約してて、ずぅーッと楽しみにしてたんです★
アンバサダーホテルにあるレストランで、シェフの恰好したキャラクターが会いにきてくれるの↑
でもアキドゥン、シェフミッキーッてゆぅくらぃやからミッキーだけやと思ってたんです。
ところがどっこい…ミキミニドナルドプルートが居たの(≧∀≦)ノ★
もぅみんな出てきた瞬間からアキドゥンご飯が喉を通らないほどドキドキしていました(笑)
バイキング形式やねんケド、取りに行ってる間に誰か来るかもしれへんから立たれへん!みたぃな(笑)
むしろ食欲なんてどーでもイィわ!!みたぃな(笑)
おかげでみんなと写真取れました♪しかも2回くらぃ↑↑
大人になるとなかなかパークではキャラクターと写真とれませんからね(T∀T)(チビッコ優先。笑)
ホントにホントに幸せな思い出になりました♪♪

そんな感じで楽しい2日間でした!!
また写メを写真日記に載せまくると思うので(笑)付き合ってやってくださぃ↑(笑)
あーまた早く行きたいですディズニー♪♪

ではまた明日からいつもの1週間が始まるので心の準備をしたぃと思います…(現実へカムバック。笑)
今週越えたら来週はクリスマスあるしね!!
23日は彼氏とディナー予約してるケド、25日クリスマス当日は友達と毎年恒例クリスマス女子会です(笑)
んでそれ終わったらeightコンが待っている!!楽しみいっぱぃだよ★
だからわたしがんばる!!(何。笑)
辛い時はミニーちゃんやミッキーと撮った写真を見て元気をいただこぅと思います(笑)

そんなこったパンナコッタで(久々。笑)今日は終わり〜☆
今日も1日eighterでしたvv

WEB CLAPお返事♪

クラップお返事です♪

★なっこサン♪
→eightカウコン&シングルリリース嬉しいですねー!!
カウコンどぅするか決めました!?アキはカウントダウンと1日申し込みました(笑)
やっぱ結局誘惑には勝てないんですよねー(笑)
あ☆山下サンどーでした!?山下サンっていっても清じゃなぃですよ☆(笑)
また感想教えてくださいね〜♪♪♪

★オメグちゃん♪
→お久しぶりでーす!!オメグちゃん彼氏おめでとぅー(≧∀≦)
なんだかタメッコすば担、彼氏できる率が急☆上☆show!!中ですねぇ〜(笑)
やっかし年末の過ごし方、迷いますよねさすがにもぅイィ歳だし…(笑)
アキは、結局彼氏に相談して『行きたいなら行きなさい(笑)』ッて言われたから申し込みました(笑)
まぁ基本彼氏にはジャニーズ好きな部分は認められなぃんですケドね(笑)
でもまぁ結婚したらきっと行けなくなっちゃぅし今のうちに行っちゃぇみたぃな♪(笑)
オメグちゃんはどぅしましたか!?
どちらにしても、幸せなカウントダウンになるはずですよね(o・v・o)
共感してくれてありがとぅござぃました☆

★その指輪だいたい何円くらいしましたか?(´∀`)
→39900円だったと思います☆ブルガリにしてはまだお手頃なはず(><;)

★ともこサン♪
→ともこサンもライトアップ行かれたんですねッ(o・v・o)
あたしは清水寺行ったら半端ない人で諦め、高台寺行ったらすごい行列で…
結局諦めて階段にあった紅葉だけ見て帰ってきました(-_-)(笑)
ともこサン並ばれたんですね!!すごい☆アキ達2人とも行列見た瞬間すぐ無理ッてなりました(笑)
お誕生日たのしみですねぇ〜何故かアキドゥンまで楽しみです(*´∀`*)(謎。笑)
仕事のスケジュールとか上手くいくとイィですね!!
楽しんでくださぃね〜♪♪♪♪

★彼氏とお幸せに!(笑)
→ありがとぅござぃます(笑)なんかすぃません!(何が。笑)

★ともえサン♪
→またまた拍手ありがとぅござぃます(o・v・o)
最近ホント更新しなさすぎる残念blogなのに応援していただぃてホントにありがとぅござぃます!!
いやんばかんそんな恥ずかしいじゃなぃですかともえさん!!!!(何が。笑)
最近プライベート話ばっかなので頑張ってeightのコト前みたぃにいっぱぃ書かなきゃですね(><)
こんなおバカeighterですが、これからもぜひよろしくお願いいたします☆

拍手ありがとぅござぃました!!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆


HAPPY 26th BIRTHDAY!!

Dear 丸山 隆平☆


マルちゃんお誕生おめでとぅござぃまぁーす☆
つぃにマルちゃんも26歳ですね♪♪
11月26日に26歳になるマルちゃん…(*´∀`*)(笑)
むっちゃんが26歳になった時も1月26日に26歳…とかって言ってた気がします(笑)
やばい、この時点で26ッて言い過ぎや!(別にいいやん。笑)

そんな今日はベストヒット歌謡祭で生放送のマルちゃんが見れましたね〜☆
宮根サンにも『誕生日おめでとぅ』ッて言ってもらえましたね!!
そんな26歳なりたてのマルちゃんは…めちゃくちゃハッチャケてましたねーッ!!
見てたらなんかすんごぃ元気になりました(o・∀・o)
あたし急上Showのマルちゃんむっちゃ好きです!!(突然。笑)
なんかマルちゃんのための歌かなッて思うくらぃ(笑)
だって意味分からんくらぃはじけてるやん!!(笑)
あれがめちゃくちゃアキ的にハマります(*´∀`*)(笑)
やっぱマルちゃんは元気にはじけてる感じが一番好きです☆

26歳になってもマルちゃんには変わらず元気で居てほしぃです♪
26歳に限らず…これからもずぅーーーッと!!(笑)
でもマルちゃん、日記とか見てると考えこんじゃぅトコもあるよねぇ(笑)
でもそんなトコも含めてマルちゃんらしく居てくれたらなッて思います(o・v・o)
マルちゃんホントにおめでとぅ♪♪


マルちゃんにとって笑顔でいっぱぃの楽しい1年になりますよぅに…☆


∞ HAPPY BIRTHDAY Dear RYUHEI MARUYAMA ∞
∞ATTENTION∞
**『∞*ONE*∞』でのマナー**
↑このページをきちんと読んだ上で、∞*ONE*∞をご利用下さい。絶対厳守です!

どーぞよろしくお願いします★



∞WEB CLAP∞


↑もしよろしければ、拍手パチパチよろしくお願いします♪♪
∞EIGHT∞
**∞えいと∞**
アキから見た『関ジャニ∞』☆
もし良ければ、見てみてくださいね♪

∞MONTH∞
∞RECOMMEND LINK∞
**ジャニーズブログランキング**
参加中です☆もし気に入っていただければ、ぜひクリックお願いしますっ!


**渋谷探検隊**
ハィ!ハィ!ハィハィハィ!
小っこいオッチャン男前−vv♪笑

∞DEAR eighter∞
eighterとして必ずマナ−を守ってください。

*eighterへお願い*

eighterのマナー違反で一番悲しむのはeightです。
もう一度よく考えてみましょう。




∞PROFILE∞
アキ
・好き**関ジャニ∞渋谷すばる
・住み**兵庫
・年れい**章大&亮チャンと一緒

渋谷すばるまんがとんでもなく大好きですvvよろしくお願いしまーす★
⇒もっと詳しいプロフ♪♪




  • ライブドアブログ