ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
こんにちワンツー☆

今日はバトンするぞぉ−ぃ!

みほちん@章大からいただきました☆
『ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン』

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
お名前はアキさん、担当さんは渋谷すばるどんですvv
えっと−・・・小学校5年生くらぃからジャニファンですっ!

2:初めて好きになったジャニーズは?
最初は何となく流行りに乗ってキムタクー言うてた(笑)

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
堂本剛→堂本剛&渋谷すばる→堂本剛→堂本剛&渋谷すばる→渋谷すばる
長ぃよぅに見えて2人しか登場しなぃんです(笑)

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
関ジャニ∞で男前な歌姫やってますvvvv
カワイィんですvv(聞いてない。笑)

5:今の担当さんはいつから好き?
あんまハッキリしなぃんですが・・・中2で既にハマリまくってた!
でも高2くらぃん時の1年間はちょぃ離れてましたん↓↓

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
元気をくれるし、癒されるし、いろ−んな事を学んだりもしたかなぁ。
もぅ生活の一部みたぃになってます◎

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
小5でハマってから一度も離れた事ござぃません(笑)

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
コレは浮気しなぃタィプですvv
もぅ担当サンに大夢中になるタィプです(笑)

9:1番長く続いた担当さんは誰?
堂本剛くんですvv
もぉ−ほんと好きなのが当たり前みたぃな(笑)

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
仲良しの人には隠していられなぃので少しだけ言ぃますっ!
でもこんっだけコンサートとか行きまくってる事は言えなぃ(笑)

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
Myojo!友達に見せてもらって、欲しくなって即購入っ!(笑) 

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
えぇ・・・SMAPとかかな?曖昧ですん!
でも、KinKiが温泉に入ってるページがあったよ(爆。笑)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
覚えてなぃんですよねぇ−・・・どこで初めて見たんかなぁ・・・??
Mステは覚えてるねんケド・・・8Jん時には既に好きやった気も・・・(曖昧。笑)

14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってましぇ−んっ!!

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今でも・・・って撮ってへんかった言うたやんか!(笑)
今になって撮ってるんです(笑)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
もちのろんさぁ−っ!(@マルちゃん。笑)

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
中3の時、城ホでのKinKiコンでした☆

18:グッズとかって買ってた?
もぉねぇ・・・ワッサ――――!!って買ってた(笑)
今は必要なものを選んで買うよぅになりました(笑)

19:CDは最低2枚は買うね!!
初回と通常で違う場合は2枚買います☆
・・・でも、いろは節のCDが合計7枚もある(爆。笑)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それは違いますっ!!
近所に住んでたケンチャンでした!(誰?笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
ぜんっぜん覚えてなぃ!どこですか?(知らない。笑)

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
えっとねぇ、ジャニにハマる前の小4まではセーラームーン大好きっこでした(笑)
クラスでセーラームーンの絵書かせたらアキの右に出るもん居ねぇ!みたぃな(謎。笑)
セーラームーンの前は、きんぎょ注意報が大好きでした!(知らん。笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
戦隊モノは興味なかったんやろねぇぇ・・・記憶になぃです!
たぶん、バリバリ寝てました(笑)

24:家族構成なんか聞いてみていい?
それはちょっと・・・ねぇ?(何で?笑)
おと−さん、おか−さん、アキどんの3人です!(言うんかぃ。笑)

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
おか−さんはヒデキ感激!ですからねぇ(笑)
ジャニファンではナィし、遺伝ではなぃのかな?

26:自分の誕生日、気に入ってる?
気に入ってるとかじゃなく、もぅこの日しか有り得へんって感じですねぇ・・・
大学入ると、ちょ−ど春休み入ったトコの日なので、すぐ忘れ去られます(笑)

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯のアラームが1回鳴れば起きれます◎

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
ほどほど・・・ですかね?
中2の時に、5教科450点以上でコンサート連れてったる!言われて必死で勉強した!
それで460点くらぃ取って、コンサートの楽しさを知り・・・(笑)
それからは勉強したら、好きなコンサートに行けるってゆぅ考えでした(笑)
そのおかげなのか、高校ではいちおトップクラスでした!追いつくのに必死でしたけど(笑)
今となっちゃぁ・・・もぅ勉強した事なんか抜け切ってますけどね(意味なし。笑)

29:ドラマってよく見る?
見るですね−っ!いつも何個かお気に入りがあります◎

30:新聞ちゃんと読む?
読みたいケド新聞とってなぃもん・・・・
なんでテレビのニュースとかよく見るよぅにしてますっ!

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
何やろ?エィトばっか・・・・必ず歌うとかあんま考えてなぃかも。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
前に我慢できず、1人でEdenとか歌って後悔した・・・(笑)
でも、好きやねんとかは笑ってもらぇたからイィんじゃなぃでしょ−か!

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
ちょぃ前まではそぅやったかもやけど、最近は多くなってきたし追いつかない!

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
アキ実は、ヲタって響きが好きくなぃんです・・・(爆。笑)
なのでファンだと考えております(何。笑)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
握手会ですぅ−っ!すばちゃ−んっ!えぃとぉ−んっ!
あと、松竹隣のampmでBOYSの皆さんとすれ違ったくらぃ?(笑)

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
毎日ですっ!!(久々。笑)
eighterになってからは、もぅ体が勝手に・・・・(病。笑)

37:恋人と担当さんどっちとる?
うまぃ事バランスとっていきたぃと思います(笑)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
あんま意識してなぃから、行かない方です!

39:着メロはもちろんジャニーズです。
ほっとんどエィトっ!あと剛くんと!
学校の友達だけは普通のにしてますケド☆

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
ここ何年か、普通の待ちうけにした記憶がござぃません(爆。笑)
今は、横顔すばちゃんvv昔のすばちゃんvvかわぃ−vv

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
ん−・・・あんまり居ないのかな−?
大坂くんは、友達が好きやったからすごぃ印象あるケド・・・

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
Jwebね(笑)
あとはお友達のブログは大好きよんvv

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
時々見る☆
よく出てくるのは、何故かキミくん(笑)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
アキは単純なので、タィプに近づこぅとします(笑)
でも自分が『えぇ〜』って思うよぅなタィプなら変えないかなぁぁぁ。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
出来る範囲でね(笑)
ある程度はちゃんと置いとくよ(笑)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
とりあぇず、壁にはりつく(怖!笑)
でもまぁ人見知りなんで、密かに緊張するだけで、何もしません(笑)

47:てゆうかバック転できたりして?
出来るかぁ!(笑)

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
うん、もぅ生活の一部になっちゃってます(笑)

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
思いますっ◎楽しいし、色んな事も考えられたりするし!
何より、仲良しな友達がいっぱぃでけたこと!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
お疲れさまです−んっ!すんすんす−んっ!
・・・え?すばちゃんにヒトコト・・・・?・・・そんなん恥ずかしぃや−ん!ばか−ん!(笑)
えっとですねぇ、とにかくですねぇ・・・・・・・
好きだぁぁあぁぁぁぁ―――――――――――――――――っっっっ!!(笑)
すばちゃんらしく居てくれれば、それだけで幸せですん☆


じゃぁ−コレはどぉしよっかなぁ−?
erikoちん@すばちゃん
ヒロさん@たっちょん
カォリちん@ヒナちん
舞ちん@亮ちゃん
の4人にお願いしたぃと思いますっ◎
もしココ見てたら、お暇なときにでもどぞ☆


みほちんと同じくアキも続けていっちゃぉ(笑)
みほちん@章大からもぅ1個もらったバトンっ☆
【ジャニーズしりとりバトン】

ルールは
ジャニーズ関係の言葉(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニクンのお名前など)
1人2つ答える。終わったら3人に回す。



「ジャニーズ」→
 「ずっと忘れない」→「生田斗真」→
 「松本幸大」→「高木雄也」→
 「八乙女光」→「ルービックキューブ」→
 「Blue」→「W・I・S・H」→
 「夢でいいから」→「LUCKY MAN」→
 「ninomiya kazunari」→「IROあせないで」→
 「テ・アゲロ」→「ROMANCE」→
 「スシ食いねェ! 」→「エア・ギター」→
 「旅立ちの朝」(ARASHIC収録曲)→「サクラ咲ケ」
 「Kissからはじめよう」→「ウタワラ」→
 「La Familia」→「嵐」→
「Secret Agent」→「とまどいながら」→
「Love together」→「THE SHOW」→
「内博貴」→「きらめきの彼方へ」→
「hevenly psyco」→「∞sakaおばちゃんROCK」→
「KinKi Kids」→「subaru shibutani」

いやんばか−んっ!アキの好きなん並べちまったよぉ−っ!(笑)
すばちゃんは若干ムリがあるケド・・・まぁニノも英語やったしイィかなぁと(笑)
コレも上の3人に回しますっ!一気にごめんね(汗)
ネタがなぃよ−って時にでもど−ぞです◎

今日はバトンで終わりっ!
今日も説明会づがれだど−んっ!明日も頑張るど−んっ!
今日って・・・スカ☆Jなぃのねん・・・切なくて歩けないので寝ます(何。笑)
上の3行、全部『今日』で始まってます(ど−でもいぃ。笑)
アテプリ見てるんですが、今んところ亮ちゃん出てこない−っ!!
そんなこったでアテプリに集中しますっ!
でわまた明日にん♪
ちょぃ――っす☆
今日も1日eighterでしたvv

**ジャニーズブログランキング**

コメントはコチラに☆⇒∞*コメント用BBS*∞