SET YOU FREE (松本)



セッチューフリーに古墳シスターズの出演が決まりました。


本当に嬉しいです
嬉ションしかけました



ありがとうございます
高校生の頃からの夢がひとつ叶いそうです。











SET YOU FREE TOUR 2017〜OTODAMA〜音泉魂〜SET YOU FREEテント総決起集会

1月9日(月・祝)梅田AKASO

↓出演バンド↓
THE BOYS&GIRLS
Bacon
ギャーギャーズ
イヌガヨ
人性補欠
サイバーニュウニュウ
THE 抱きしめるズ
古墳シスターズ


OPEN 14:00
START14:30

前売り¥2800
当日 ¥3300

12/11よりぴあ、ローソン、イープラス、湯仲間直売所にて発売開始
バンド予約受付可

ライダー展


24日高松DIME

25日TSUTAYA宇多津店

ありがとうございました。


ライダーが絵を描いてくれたので

いくつか紹介します。



悪そうな男
イメージ (8)


ゴジラ?
イメージ (6)


ペガサス
イメージ (5)




イメージ (4)



トカゲ
イメージ (3)



舌を噛み切る男
イメージ (2)

11月16日の12時間イベントについて

松本です。

明日、11/16(月)に高松Tooniceにて行われる古墳シスターズ単独12時間イベントについての告知です。



スタートは午前9時ちょうどで、つまり終わるのは午後9時になります。あまりに長過ぎるので再入場も可能です。

チケット代は無料ですが、ドリンク代が別途必要になります。

イベントの内容については、古墳シスターズが集まってひたすら12時間メンバー同士で話をするだけというものです。
ライブはしません。
お酒を飲んだりするかもしれません。
授業の時間になると松山以外のメンバーは授業に出るため外出します。
そしておそらくお客さんとの交流はほとんどございません。

個人的には「古墳シスターズが集まって打ち上げをしているのを観る」というイベントになるのではないかと推測しています。
僕達のコンテンツ?に車内会話動画というものがありますが、あれが目の前で行われると思っていただければよいかと思います。


これが果たしてお客さんが楽しめることなのか、僕達自身楽しめることなのか、全くわかりません。
それでも観たいという方だけ来てください。




僕達は今(というかずっと前から)、音楽というものに限界を感じています。おんなじような曲しか作れません。音楽に向いてない。


それじゃあどうすればよいのか。


「音楽から逃げよう!一時撤退!」


そういうイベントです。
ご了承ください。



最後に、
「音楽は宇宙だ」という言葉を聞いたことがあります。

無限に広がる音楽の宇宙に目もくれず、
カノンコードの浅瀬でうなだれながら
ピチャピチャ水と遊んでいるバンド、
古墳シスターズを一度観に来てはいかがでしょうか。ライブはしません。
ギャラリー
  • ライダー展
  • ライダー展
  • ライダー展
  • ライダー展
  • ライダー展
  • ライダー展
  • 松本→ライダー(石井)
  • 松本→ライダー(石井)
  • 松本→ライダー(石井)