ダートの意味は、砂と思っていたら泥や土のことだった。

日本の競馬のダートコースは砂を使っていて、「砂をかぶる」とかの実況を聞いたりで勘違いしてたのかも。

山道には、サンドもダートもあるね。

今日の俺はサンドだろう、間違いなく。


コーヒーショップ ダートさん。画像の道まっすぐで御堂筋のドンキー(掲載許可済み)
001

モーニング ホット+トースト+ゆで玉子 400円
003

喫茶店で飲むコーヒーてなんでこうも美味しいんだ?

紙コップのテイクアウトや、自分でドリップすることもあるんだけど明らかに違う。

お店で飲むからか?

これが時代と歩んできた深みていうのかい?

だとしたら、バターとコーヒーは同じだね。

雑誌のキン肉マン人気投票で、ソルジャーが一位になるのを読み終えた俺は静かに店を去った。

また美味しい珈琲飲みにくるよ。


JR津田駅からスタート
004

住宅地にも、よく見れば国見山の道標あり。
005

国見山と交野山が見える。
006

国見山の登山口に駐車場あり。
007

国見山の登山口を過ぎて、女性3人組の方に話しかけると同じようなルートで同行をお願いするとOK!


さぁパーティーの始まりだ。


パーティーといえばリッツだけど、こっちでは、しるこサンドなんだ。
011

あとからしるこの甘味がやってくるね。

観音岩
012

交野山で堅焼きせんべい。
013

醤油がよく効いてるから、おにぎりと食べると焼きおにぎりになるよ多分。

源氏の滝パイ
014

涼しい滝でしっとりとしたパイを食べてると、アフターヌーンティーが飲みたくなるな。

誰かここで茶屋を開いてくれないか? 

川床もできそうだし、いいぞ。


そろそろ、お開きの時間だ。


楽しいハイキングだったよ ♪
特に青春18きっぷでどこまで行けるかの話は愉快だった!
お三方には同行させてもらい、おかしな企画?お菓子だけに(笑)
写真も協力していただいて感謝。
三度もおやつを食べたしお腹いっぱいになったよ。