素人の憂鬱

〜ネタじゃなく真実のみ〜

将棋楽しい♪

久々に指したけど、楽しかった〜♪
自分は指しわけだったけど、チームは全敗の4連敗。。。
まぁ、強豪にぶちあたって負けたからしょうがない。。。



あと、最近blogの更新が滞りまくりだけど、
今後も滞りまくりの日々が予想されるので宜しくです。
まぁ、たまには更新する予定っす
あと、9月に結婚することにした♪♪♪
同じ会社の2つ上の人と

とりあえず

相変わらずパソコンを立ち上げないから、全く更新してないや。。。

そんな間に、この前再び一年ぶりに人事異動をくらった。。。
で、また元いた部署に一年ぶりに復帰するという、謎の人事
何か、自分が異動してから仕事が増えたから、その処理をするらしい
(別に、今の部署で使えない奴だったわけではないらしい。。。)
(↑あくまで、そうらしいという話。。。)

最近、一寸先が闇過ぎて、よくわからんっす。。。
まぁ、どうでもいいけど(笑)

前の部署の方が今の部署よりレベル高いから、戻れて嬉しいっす♪

最近はパソコンを放置しまくりで

全然更新してないや(汗)
別に何もないっすけど、とりあえず生きてます♪

GW中に箱根に行ったんすけど、泊まった宿の露天風呂が
たまたま、全く知らなかったけど、混浴露天風呂でビックリ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
(いや、さすがにそれ目当てじゃないから)

秘境の、超田舎なら聞いたことあるけど、まさか箱根にあるとは。。。
是非興味ある人は連絡をお待ちしています(笑)
自分はちきんだから露天風呂は使わなかったけど、
期待に胸を膨らませた、鼻の下を伸ばしまくった若い男を見たかったり、
それを期待した熟女にジロジロ見られるのが快感な方には
是非是非オススメかと(σ ̄ー ̄)σニヤリ

箱根はロープウェイが50分待ちだったり、
登山電車が満員電車並みで、一本遅らせないと座れなかったりで、
超混雑してたっす。。。
そんなわけで、GW後半は家でまったり引きこもり♪

超快適♪

今週から練馬区民になりました♪
家が広いって、いいね
何か、今までに無い広さ(←大げさ)を実感して、ゴロゴロ過ごす日々っす

家のまわりを探索するのも、全てが楽しい======☆ミ
(↑その代わり、仕事してないけどwww)

来週引越しだから

古い服やら、使わない物を捨てまくってて、
引越しの準備より疲れるっす。。。
でも、いらないものが一掃されて、たまには引越しもいいかも
(↑貧乏性でものが捨てられない)
と思う自分がいるのは秘密。。。

いや〜

ホントに家でゴロゴロして連休を消費していますが、何か?
ちなみに、やっぱり仕事上問題が発生して、
隣の部署の仕事に協力する為に、しょうがないから土曜に出社するという、
(↑世の中は大人の事情(???)がいろいろあるんです。。。)
厳密に連休になってないじゃん!!
という、今の部署の駄目駄目な所が露呈しましたが、何か?

ようやく

自分がいないとまわらない仕事のせいで、
(↑まわりの人がやる気なくて覚える気ゼロなんで。。。)
連休を行使出来てなかったけど、年度末なので
仕事がまわろうが、まわらなかろうが関係なく、
今日から5連休っす♪

でも、どこにも行く予定もなく
ごろごろと過ごす予定。。。
(↑駄目駄目すぎる)

なんとなく

東京の東側は飽きてきたので、
気分転換に東京の西側に来月引っ越すことにしたっす♪
ついでに部屋を若干広くして、家賃負担も増えて、
ますます極貧生活まっしぐらな感じ。。。

本気で引っ越す予定はなかったけど、
新築に一目ぼれして、ついつい契約という
いかにもありがちな流れ(笑)

まぁ、良かったら泊まりに来て下さいな♪

最近

仕事にやる気がなくなって、とっととさっさと帰る日々っす
(帰ってもやることはないけど)

まったりと本が読めて、満足っす♪

眠すぎる

スキー疲れた。。。

2013-2-16 軽井沢









自分の腹黒さとちがって、景色は綺麗♪
最近のコメント
自己紹介
しがないお金好きの
社会人6年生
精神状態は絶えず憂鬱
院まで理系で物理やってたのに就職先は何故か銀行…
同期に物理やってた!!と言うと、大体頭いいね〜
って言われるるけど、
明らかに勘違いだよ。。。
いつから世の中は
「物理=頭いい」
になったんですかねぇ?

しかし社会不適合者っぷりを発揮して1年3ケ月で退職
でも何故だかわかんないけど転職出来て今に至る
月別ニッキ
  • ライブドアブログ