毎週木曜日は、先週のInstagram更新のまとめ!

先週は1回だけの更新で、東京ミッドタウン・ガーデンのオブジェのスケッチの完成版をアップしてました。
(Blogには、現場で描いてた部分、雨のため撤収した時の状態で描きかけ部分があった絵をあげてました。あのあと加筆してまとめてみました。)

スケッチの、他のいろんな作家さんの投稿を見てると、現場の写真の撮り方もカッコ良かったりするので、そういうのも工夫したいなぁ〜と思いつつ、雨の野外はちょっと無理がありました^^;
これは自宅で撮影。
(Instagramにアップした画像より、多少の調整と、サイズ・容量の軽量化をしています)

ミッドタウン・ガーデン-スケッチ-Koi-fumi



Instagramでは、ちょっとした文章ではありますが、いつも英文で説明をつける!をやっています。
ちなみにこの絵につけてた説明は次の通りでした。(今回はとってもあっさり)
なお、英文と日本文は必ずしも一致するようには書いてません(^^;

ーーーー
Ball-point pen sketch.
Art object in the Tokyo Midtown garden.(Minatoku, Japan)

モレスキンのスケッチブックにボールペンでのスケッチ。
ミッドタウン・ガーデンの銀色のオブジェ。
ーーーー 


 ー◇ー◇ー 展示・イベント情報  ー◇ー◇ー
「空想幻獣展 〜Reset〜 vol.3」
 日時:2016年8月27・28日(土・日) 11:00 〜 19:30
 場所:デザインフェスタギャラリー East 101 

 87名の作家による「幻獣」テーマのイラスト、造形、雑貨・アクセサリーの展示です。 
 展示の公式サイトはこちらです。 

〜*〜*〜 Koi-fumiのSNS各種 〜*〜*〜
 Twitterはこちら
 Instagramはこちら
 pixivはこちら