2013年01月21日

ユニバーサルスタジオ・シンガポールのセサミ

今回もUSSネタで。
 

去年の3月に来たのが初めてだったんですが、その時と比べて明らかな変化が見られたのがニューヨークエリア。以前は古いアメリカの雰囲気を醸し出すエリアで、TDRで言えばアメフロとよく似た感じだったんですが、そこにSesame Streetが加わっていました。

 

エリアの建物は一切作り替えずにSesame Streetが引っ越してきたって感じです。

 

まあ、店じまいした店舗を取り壊さずに新しいお店がオープンするってのは現実でもよくある事ですね。実家の近くのボーリング場が潰れて、そのままスーパーマーケットになった場所があるんですが、建物をそっくり引きついたらしくて、入り口付近だけがやけに豪華な作りのままだったり、喫茶エリアがそのまま残って営業してたりw 

 

ビバ、ローカルスーパー。うひひ〜ヽ| ・∀・|

 

どうでもいい話ですね。

 

IMG_9837さて、ここは元々帽子屋さんだったかな。








P1050015ウィンドウの飾り付けが良いですね。









P1050016中の様子もこんな感じで素晴らしい。







 

 

IMG_9851そのすぐ脇にフォトスポットもあって、カメラマンさんに撮って貰うと、フォトスポットにあるレジで引換券もなくあっという間にお会計w 買おうかどうしようか、なんて考える隙も与えず待ち構えているわけですよww 恐るべし。カメラからwifiでデータを飛ばしてるんですかね。



 

 

IMG_9846で、隣の建物は新しいアトラクになるみたいです。

 








外観だけでもなんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。出来た頃にまたフラッと行かねばなりませんな。なんたって、日本や香港へ行くよりずっと近いし、安いし。

 

IMG_9854ちょっと行くとクッキーモンスターのクッキー屋があって、さらに行くと、








IMG_9911またセサミのショップ。

 








IMG_9914ショップの店員さんの制服がかわいいんですよ。

 
















P1050025最後にステージ近くに移動販売のワゴン車風のショップがあります。









IMG_9889このワゴン車の運転席にはアビーのぬいぐるみが座ってましたよ。








このぬいぐるみはクルーさんの気分次第で代わるようで、後で通りかかった際にはビッグバードに代わってました(写真は取り忘れ)。


てこって、画像大目でユニバ・シンガポールのセサミストリート紹介でした〜 

  

Posted by koi_osu at 22:28Comments(0)TrackBack(0)近況

2013年01月17日

ユニバーサルスタジオ・シンガポールに行ったよ

放置も大概にしろ状態の、このブログを未だに見に来てくれてる方々は筋金入りのパークオタさん達だと思うので、シンガポールネタで待ってるのはUSS(ユニバーサルスタジオ・シンガポール)だよね。

 

てことで、、、


 

P1050001そろそろUSSネタを書くよ!書くよ?

 









と見せつつ、書かずにまたブログを半年放置も楽しそうですが、そんなド
Sプレイをする意味は全く無いのでちゃっちゃと書きますかね。

 

ただ、ネタが多すぎてまとめる自信がないので小出しに。

 

まずは、パークのチケットについて。

 

お友達にシンガポールに行ってUSS行く予定と言ったら、事前に買っておくべき、と念を押されました。そのお友達家族さんは行ったらチケット販売が終了しており、入れなかったそうなw

 

もし、そんな事になったら相方さんのガッカリ度は計り知れない&絶対零度の冷たい視線に晒されて、すろた凍死は間違いないので、ネットで購入しました。

 

Tickets (2)_ページ_1日本人もお得意様なのか、日本語のページもあるので、購入自体は誰にでも出来ると思うのですが、クレジット決済で使えるはずのJCBカードがなんでか認証されなくて手こずりました。日を置いてやってみたら今度は通ったので、まあ、時間的余裕を持って購入するのが良いかと。

 











ところで、
USSはエクスプレス・パスも購入可能なので、時間は無いけどアトラクも楽しみたい!って人にはチョーお勧め。各アトラクに一回ずつ乗れるので、グルグルループは不可能ですが、まあ、そんな事する人は居ないと思います。

 

USJも一緒なのかもですが、USSはエクスプレス・パスの列が一般の列と完全に別になっており、入り口から搭乗口まで一気に行けます。TDRはファストパスと言いつつも、途中で一般列と合流してしまうため、結構待つじゃないですか、スプラッシュとか。エクスプレス・パスを持ってるとUSSはマジでストレス無し。てこって、アトラク全制覇も夢じゃないと思いますが、ただ、絶叫系が本当に「殺す気か!?(#`Д´)」っていう激しいアトラクばかりでグッタリ。

そういう意味で、グルグルループをしようと思わないです。 

 

まあ、別の言い方をすると、歳を感じさせてくれますw

  
Posted by koi_osu at 21:36Comments(0)TrackBack(0)近況

2013年01月14日

世界三大がっかりの一つを見たよ

さーて、シンガポールと言えばやっぱり


IMG_9743これですね。
 
















P1049879お上りさんには外せない観光スポットです。でも、世界三大がっかりの一つらしいっすなw









確かにまた来るか?って聞かれたら、




「一度見たからもう行かない
(v)ノ」



って答える可能性
120%なんですが、でもまあ、この公園からの眺めは悪くないし、


P1049874レストランとかカフェも近くにあるので、話のネタに一度来てみてもいいかも。










P1049876で、公園のある場所からはマリーナベイサンズという最上階が繋がった複合施設も見えます。








この最上階にはプールもあって、相当眺めがいいらしいので、そのプールで泳ぎつつ、「ふはは、見ろ、人が○○(以下略)」なんて事をやってみたいっすな。

 

P1049891つーか、後から知ったんだけど、マーライオンちゃんってこの1体だけじゃなく、シンガポール中に5体もあるんだって?

 







どおりで、タクシーでマーライオンのある公園に行ってって言ったら、「どこの?
(。・ω・)」って聞かれたわけやねw

  
Posted by koi_osu at 22:15Comments(0)TrackBack(0)近況

2013年01月12日

シンガポールでTシャツゲット

皆様、お久しぶりでございます。すろたでございます。


さて、年明け早々にシンガポールに遊びに行ってきました。


いつものように、


俺「ちょっと行ってみる?
(○´3`)ノ」、

相方「行く
(・ω・。)


の行き当たりばったりで、下調べ?何それおいしいの?状態で出発しましたがチョー楽しかったです。

 

シンガポールは国自体小さいのですが色んな物がぎゅーっと詰まってる感じで、どこに行くのも近く、渋滞もそれほどでもないし、住みやすい国ですね。まあ、滞在中、赴任先の都市と比べては溜息をつく相方さんの姿が痛々しいのが気になりましたが、気のせい、木の精!ヽ| ・∀・|ノ

 

さてさて、今回はシンガポールで手に入れたTシャツの話です。

 

とりあえず、どこに行ってもまずはD系のグッズを探してしまうのは病気です。もう不治の病です。でも、所変われば、、、じゃないけど、探すと新鮮なデザインがあったりするので楽しい。

 

P1120154こういった民族衣装的なデザインも物珍しくてつい買っちゃいますね(これはちゃんとしたライセンスモノです)。

 














あ、言っときますが、これは相方さんのであって、私が着る訳じゃないッスよ?ないッスよ?(一応断っておかないと、私が夜な夜なこれを着て鏡の前でニヤニヤしてるド変態だと勘違いする人が居そうだし。いや、居るし)

 

さて、個人的な嗜好の話は置いといて本題ですが、東南アジアではGIORDANOという香港アパレルが結構な人気。ディズニーとのコラボ商品も多く、私も何点か買っています。

 

P1120153こんな、ペンキで描いたようなミッキーとかシンプルだけどカッコイイです(ミョーな感じで見切れてるニャンコの事はほっといてください。構うとすぐに調子に乗るのでw)。

 












で、香港ブランドだけあって毎年干支にちなんだT
シャツを発売するんですが、シンガポールのショッピングセンターをウロウロしてたら発見。今年はディズニーモノもありました。蛇+ディズニーってどんなだろう、、、ってなりましたが、一目瞭然のインパクトTシャツで、即買い。

それがこれ↓





 

 

P1120159じゃーん

 
















P1120160すげー、どっからみてもニシキヘビ、そして、ミッキー。この2
つの個性がそれぞれ強すぎて、全く融合してない感じがなんともいえませんな。

 













こういうのを買うのも外国に居る一つの楽しみですね。といいつつ、日本でも売ってたりしてw

  
Posted by koi_osu at 00:15Comments(1)TrackBack(0)近況

2012年09月06日

素敵な仮装2011(その43)

さて!2011年の仮装さん紹介も最後です!

 

というか、前回の方で終わりだと思って油断してたら、紹介し忘れてた方が!オレンジ色のにくいヤツです。

 

今回の仮装(その43)さんはランドのアトラク「スターツアーズ」より、

 

IMG_7296Xウィングファイターパイロット。

 








ごめん、紹介したと思ってたんだけど、なんか、飛ばしてたw

 

隣にジェダイマスターのオビワンケノービ風の外人の方が居ますが、うん、気のせいでしょう!w 何で園内にはいれたんだという突っ込みもありましょうが、ゲートの検問はフォースを使ったんでしょうな、うんうん。

 

てことで、2011年の仮装さん紹介も無事に今年のイベント前に終了しました。今年は仕事の関係で海外に長く滞在するという出来事が発生し、残念ながら参加できそうも無いのですが、「仮装したからこのブログで紹介してくれないかしら?」という方がいらっしゃれば、何なりとお申し付けください。

 

私からのステキコメント(?)をつけた上で、記事にさせていただきます。こんな仮装の方が居たから撮ったよ、とか、掲載の許可取ったよ、とか、協力してくれる方も大歓迎です。

 

ではでは、皆さん、今年の仮装も楽しんでください♪

 

 

…ウラヤマシス(´・ω・`)

  

素敵な仮装2011(その42)

さーさーそろそろ紹介も大詰め、残り二組です。

 

今回の仮装さん(その42)は映画「塔の上のラプンツェル」より

 

IMG_7816ラプンツェル。

 








去年は大人気でしたねえ、ラプンツェル。今年に入って本物のラプンツェルもランドに登場したみたいだし、人気は継続しそうですね。

 

このお二方も凄く雰囲気が良くて思わず声を掛けてしまいました。手に持っているランタンも綺麗に光ってたんですが、すっかり暗くなってる中での撮影で、フラッシュを炊いたら全く分からない状態にw 

  

素敵な仮装2011(その41)

さて、今回の仮装さん(その41)は映画「101」より

 

PA313486クルエラ。

 














クルエラさんって性格はあれですが、映画の中で凄くゴージャスな衣装を着る事が多くて、カッコいいんですよね。衣装を見るのも楽しいというか。で、その仮装をする方というのもやっぱりスタイルが良かったり、ポーズも凝ってるので撮影するのも楽しみです。

  

素敵な仮装2011(その40)

今回の仮装さん(その40)はピクサー映画「Toy Story2」より、

 

PA313485ジェシー、ウッディー、バズ。

 









全員女性の方です。ジェシーの元気そうなところやウッディーのほっそい立ち方とか凄く雰囲気が良いんですが、うん、まあ、目を引きますよね、バズ(・∀・) 上半身の部分はいったいどうなってるのよ?って感じだったので聞いてみたら、造ってくれる所があるそうな。

 

日本って凄いw お願いしたら造ってくれる所がある、て。

  

素敵な仮装2011(その39)

そろそろ終わりが見えてきました!

 

今回の仮装さん(その39)は、映画「不思議の国のアリス」より、

 

PA313483トランプの兵隊とチシャ猫。

 









トランプの兵隊は結構好きな仮装の一つ。ってことで最初、この男性お二方で居るところを声を掛けさせていただいたんですが、ちょっと戸惑い気味。なんか、なんとなく誘われて来ちゃった、みたいなw 

 

案の定、お友達のチシャ猫さんが来られて、こちらの方は仮装に慣れてる様子。このブログも知っているようで記事に載せてもらえるかお願いしたら喜んでいましたよ。で、写真を撮る段階ではお二方も笑顔になられて、私も一安心w 仮装を楽しんでくれるのが何よりです。

  

素敵な仮装2011(その38)

さて、今回の仮装さん(その38)は、ランドのクールザヒートとシーのグリーティングトレイルの

 

PA313481ミニーさん。

 














姉妹(?)でミニーさんですが、かたや海賊、かたや探検家、とまったく別々の衣装を選んでるのも良いですね。両方とも手作りだと思うんだけど、全く違う衣装をここまで綺麗に仕上げちゃうんだからお母さんいい仕事してますなw

 

  

素敵な仮装2011(その37)

さーそろそろ疲れてきましたw

 

自業自得とはまさにこのこと!w

 

今回の仮装さん(その37)はランドのハロウィンストリートより

 

PA313480スケルトンダンサーさん。

 









おおう、増殖しましたなw 一昨年、私と相方さんで「骨やってみようぜ、絶対居ないしw」とやってみたら他にもやってらっしゃる仮装さんが居て、それがこの方達。その時はお二方だったんですが、去年は五人に増えていました。

 

今年もやるんですかね、やりますよね。メッチャウケがいいんですよね、この仮装。本当にお勧めです。

  

素敵な仮装2011(その37)

さてさて、今回の仮装さん(その37)は映画「ミッキーの大演奏会」より

 

PA313479ミッキー。

 














おおう、これもいい。ミートミッキーに居る大演奏会のミッキーの衣装は縁取り部分の色が青っぽいんだけど、お二方の衣装は映画の色に近い緑色ですね。なんで青いのか分からないけど。

 

これも毎年言ってますが、こうやって二人で全く同じ仮装をしてると目を引くんですよねえ。仮装さんがあふれかえる中で注目されたいって方はこういうアプローチもお勧めですね。

  

素敵な仮装2011(その36)

さてさて、今回の仮装さん(その36)は、ランドのハロウィンストリートより、

 

PA313478ダンサーさん。

 














前回に引き続き、お子様のダンサーさん仮装です。この仮装も良く見かけますよねえ。人気のある衣装ですなあ。ポーズもちゃんとメガネをクイッと上げるダンスの一場面をやってくれちゃって、よく見てるな〜って感心しちゃいましたよ。

  

素敵な仮装2011(その35)

さて、今回の仮装さん(その35)は、ランドのハロウィンストリートより、

 

PA313475ダンサーさん。

 














かーわーいーいー(・∀・)

 

小さいお子さんの仮装のバランスってのは本当に絶妙ですよね。着ぐるみみたいな仮装も良いですが、大人をぎゅーっと小さくした仮装もいい。作るお母さんも楽しいだろうし、お子さんも楽しいだろうなと勝手に想像しています。

  

素敵な仮装2011(その34)

さて、今回の仮装さん(その34)は映画「ミッキーの夢物語」より、

 

PA313474手袋。

 









いやいやいや、こうやって画像があるからどんな仮装か分かりますが、文字だけで説明しようとしたら不可能ですよねw

 

これはマニアック。知ってる人ならばニヤリとしてしまう仮装ですね。実は昼にも見かけたんですが、声をかけるタイミングを逸して見失ってしまい、かなり落ち込んだんですが、ギリギリで遭遇し写真をお願いできました。いやー紹介出来て良かった〜

  

素敵な仮装2011(その33)

さて、今回の仮装さん(その33)はクマのプーさんより、

 

PA313472クリストファーロビン。

 














すげえ
(スゲエばっか言ってる気がするが気のせいでしょう)。やっぱりロビンの仮装をする方は左の靴下を緩めに履いて下がってるんですね。

 

もうね、こういうこだわりを仮装に取り入れてるのを見ると、ニヤニヤしちゃいますね。別に女の子にデレデレしてるんじゃなく、仮装の出来にニヤニヤしてるんです。

 

大事な事なので二回言ってみました!w

  

素敵な仮装2011(その32)

今回の仮装さん(その32)は映画「不思議の国のアリス」より、

 

PA313470チシャ猫、アリス、芋虫。

 









アリスの忠実なコスがいいですねえ。アレンジが加わった仮装も好きですが、オリジナルに忠実な仮装ってのもいいですよね。で、注目なのがその両脇にひかえるチシャと芋虫。

 

チシャのふさふさ具合がモンスターインクのサリーっぽいよね。多分ブーに見せたら、キティって大喜び。そして、芋虫。チョット何でそのキャラなのよ?wって感じのチョイスですが、ご本人は本当に楽しそうでした(女性の方)。いいですねえ、こういうチョイスも。

  

2012年09月05日

素敵な仮装2011(その31)

さてさて、今回の仮装さん(その31)はランドのハロウィンストリートより、

 

PA313467クラリス。

 














前回の仮装さんと同じパレードのポジションの仮装ですね。こちらの方はディズニーキャラ仮装ですが、バランスがいいのかダンサーさんみたいな感じです。こちらの衣装も黒猫のデザインがステキ。

  

素敵な仮装2011(その30)

なになに?今年は7日からハロウィン開始なんだって?

 

え?o(・ω・三 ・ω・)o聞いてないよ!?

 

…油断してました。

 

ってことで、今日中に全仮装さん紹介です。行きますよ〜

 

今回の仮装さん(その30)はランドのハロウィンストリートより、

 

PA313466ダンサーさん。

 














この方ともここ何年か顔を会わせる事が多く、毎回写真をお願いしちゃいます。ま、向こうは覚えてないだろうけどw

 

いやーこの黒猫ダンサーさんコスはいいねえ。ちゃんと靴下の長さも左右で違ってるし、ローブの猫の留め具も出来がいいし。隙が無いですなあ。今年は何の仮装をするんだろ。

 

  

2012年09月04日

素敵な仮装2011(その29)

さーだらだら書いてたら、もうこんな時間!

 

ってことで、鬼更新と言いつつ今日最後の仮装さん(その29)紹介。ディズニーシーのビッグバンドビートより、

 

PA313462チャタヌガダンサーさん。

 














いいですねえ、この仮装。このまま電車乗って帰ってもギリギリセーフですね。まさにチャタヌガチューチューならぬ、京葉チューチューですね!ナニ言ってんですかね!

 

さて、この方も知り合いの方で、あいたそさん。背が高いからこういったダンサー仮装が似合う方ですね。なんか、年に一回の知り合いとの親睦会みたいになっちゃうんですが、それもまたディズニー仮装の楽しみですね。あの人に会えるかなあ、、、みたいな。

  

素敵な仮装2011(その28)

さて、今回の仮装さん(その28)は、映画「リトルマーメイド」より、

 

PA313459アリエル。

 














この方もブログに何回もコメントをいただいているまいらひめさんですね。凄いよね、この尻尾。どうなってんだろ。。。このまま、ピョンピョンとシーまで跳ねて行って、マーメイドラグーンシアターに出てもおかしくないぐらいですね。

つか、何年もやってると顔見知りの方が多くなりますなあ。でも、その時期だけしか顔を合わせない方が多いw

 

  

素敵な仮装2011(その27)

さてさてさて〜本日も寝る前に仮装さん更新しちゃうよ〜!

 

「普段からこつこつ更新やれや(・∀・)」っていう正論は聞かないぜw

 

さて、今回の仮装さん(その27)は映画「不思議の国のアリス」より、

 

PA313456ディーダムのどっちか、とホワイトラビット。

 














いや〜この方もおなじみ、
HiddenMickeyのぴーさんです。似合ってますな、ディーダム。あ、ディーダムにそっくりって、褒め言葉になってるのかしら?(・∀・)あはは。

 

ご家族で仮装される仲良しファミリーさんってあこがれますな。つか、このとき、お子さんどこ行っちゃったんでしたっけ(笑)

  

2012年09月03日

素敵な仮装2011(その26)

さて、今回の仮装さん(その26)は、映画「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」より、

 

PA313454デイビージョーンズ。

 














これはすげえ。色々とすげえ。

 

あそうそう、この方のために言っておきますが、この顔の部分は撮影の時だけ付けて、それ以外の時は外していました。

 

で、ビックリなのが、この仮装、なんと、女性の方でした。しかも、ものすごく礼儀正しい御淑やかな方。こういうのをギャップ萌えって言うんですかね?(ナニ言ってんだ自分)

 

PA313461てことで、いつものメンバーでこの方を襲撃しw 記念の集合写真も撮らせていただきました。ありがとうございました。

  

素敵な仮装2011(その25)

さて、今回の仮装さん(その25)は、ランドのアトラク「カントリーベアシアター」より、

 

PA313453ヘンリーと、、、誰だろ。

 














ウェンデル?やべ、わかんねえw

 

このモコモコ加減がいいですな。ディズニー仮装は時期によって出現する仮装さんが違ってくるんですよね。9月の仮装期間は残暑真っ盛りで涼しげな仮装が多め、10月の仮装期間は肌寒いぐらいだからこの様に着ぐるみ系が増えてきます。

 

てことで、9月の仮装は暑さでかなりきついので、無理なさらず、危ないと思ったらすぐに日影に行くなり、水分を多めに取るなり、した方がいいですね。つか、本当に無理だと思ったら仮装を脱ぎ捨てて楽になるのが最もいいのかも。

  

2012年09月02日

素敵な仮装2011(その24)

今回の仮装さん(その24)は、映画「パイレーツオブカリビアン生命の泉」より、

 

PA303386アンジェリカ。

 














アンジェリカは人気高い仮装でしたねえ。カッコいいもんね。

で、この方とも何回か遭遇し、写真をお願いしています。2010年は確か、キャプテンEOだったかな。ラプンツェルのゴーテルとかもやってましたし、結構マニアックなところを狙ってますなあ。

 

  

素敵な仮装2011(その23)

さて、今回の仮装さん(その23)はランドの夏イベ「クールザヒート」より、

 

PA303385グーさん。

 














この方も毎年顔を合わせて写真をお願いしている凡骨さんです。グーさん仮装でお馴染みですね。つか、ディズニーランドの仮装さんって圧倒的に女性&ご家族さんが多いから、男性の仮装さんって貴重ですね。てことで、この先、何十年も続けて欲しいですなw

 

  

素敵な仮装2011(その22)

さー続いてどんどん紹介していきましょう。今回の仮装さん(その22)は、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より、

 

PA303384ラプンツェル。

 














いやー小さいお友達の仮装のラプンツェルは可愛いですな。ホッコリしますな
(*´ω`*)。ラプンツェルは映画でも成長過程の小さい時のラプンツェルが出てくるから、その子の大きさに合わせた仮装の衣装も作りやすいですよね。髪の毛についている花もいい感じです。

 

  

素敵な仮装2011(その21)

お久しぶりでございます! 気がついたら、8月も終了!!

 

やばい! 毎年恒例になりつつある、『次のハロウィンが始まっちゃうのに前年の仮装さんを全員紹介して無いじゃん!』です。

 

てことで、早速はじめましょう!

 

今回の仮装さん(その21)はディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より、

 

PA303382マキシマスとフリン。

 














いやー凄いね、普通、カップルでペアで姫物仮装と言えば、プリンセスと王子なんだけど、馬と盗賊(後に王子)て。しかも、馬をやってるのが女性とか。

 

確かにマキシマスは凛々しかったんだけど、まさか仮装さんが居るとは。ほんとビックリ。PA303383

  
Posted by koi_osu at 23:37Comments(0)TrackBack(0)ディズニー全般

2012年06月10日

素敵な仮装2011(その20)

こんばんは。

 

もはやすっかりお馴染みとなりましたが、更新が滞っておりますw

 

撮らせていただいた方々でいまだに紹介していないのは残り22組。ってことは、週一ペースで更新していくと、またハロウィン開始までに間に合わないジャンか!ナリ!!

 

でも、まあ、そこはいつもの鬼更新で何とななるっすよ!ww(←ちゃんとやれ)

 

 

さて、今回のディズニー仮装さんは映画「不思議の国のアリス」より、

 

PA303378アリス。

 

 













いやー、ディズニーアニメに忠実な仮装さんです。ソックスと言うか、タイツが白一色。結構ボーダーのソックスはいてる人が多いんですが、映画では白一色なんですよね。

 

アリス仮装は人気だから、また今年もいっぱい見れるかな〜

  

2012年05月20日

素敵な仮装2011(その19)

最近、通勤の車の中でAKB48の曲を聞いているすろたです。皆さんゴキゲンいかが?

 

お気に入りの曲は「初日」です。 訊いてないですか、そうですか。

 

さて、今回のディズニー仮装さんはシーのアトラク「タートルトーク」より、

 

PA303377タートルさん。

 














ちょっww あなた何してるんですか、そのビキニは?w
 自宅から持って来たん?(ヲイヲイ)

 

みたいな感じでノリノリのこの人が、まさか舞浜界隈での超有名人、舞浜狂の咲間さんとは思わないよねえw

 

このノリの良さとお人柄のよさがみんなに好かれる理由ですかね。

 

PA303376ファンキャップだし、ちょこっと仮装に入る仮装かもですが、ちょっと小道具を加えるだけで、人と違ったすばらしい仮装になりますね。













てことで、今年は全身仮装ですねw