2006年09月03日

タワテラプレビューの記念品

今日はシーに行ってきます。特別したいことといえば、、、何だろ(笑)。まあ、人と会ったり、遠くから眺めたり(笑)しつつ、過ごしてみようかと。

 

さて、プレビュー日の話をしようかと。

 

この日は結局、3回しか乗りませんでした。そんなに混んでないように見えたし、乗ってる時間も短いんだけど、ライド(エレベーター)の前で足止めを食らう時間が予想外に長い。ジーッと待つ時間はハイタワーのコレクションを見たりして暇は潰せるけどね。それ以外には、連続して乗りたい気持ちが沸かなかった。年取ったんでしょうか(笑)

 

さて、この日の楽しみはプレビュー体験の他に、記念品が貰えること。

 

ToT1乗った後に出口の所で引き換えチケットを渡すとこんな紙袋を渡されましたよ。光沢のある黒い手提げ袋ですが、よく見るとホテルのデザインが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ToT2そして中にはハイタワーと入った黒い箱が。高級感溢れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ToT3で、箱の中にはボールペンと皮表紙のメモ帳。ボールペンにも「ホテル・ハイタワー」と入ってます。凝ってますよね。ホテルの備品として置いてあってもおかしくない感じ。

 

 

 

 

 

ToT4で、メモ帳を開くと、シリキ像の型押しが有ります。色もいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ToT5さらにメモ帳の部分の表紙をめくると、誰かが描いたホテルハイタワーのスケッチと走り書きが。「ホテルは破壊されるべき」だなんて、誰が書いたんでしょうか。

 

 

 

 

 

かなり良い記念品でビックリしました〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koi_osu/50740102
この記事へのトラックバック
8月30日から、タワー・オブ・テラーのプレヴューがいろいろと企画されました。 一般スニークと異なり、いろいろとお土産とかがありまして。写真などを載せられているb
ToTプレビュー企画のお土産リンク集【TDR航海日誌】at 2006年09月03日 21:38
この記事へのコメント
すろたさん初めまして。
初めてコメント書くディズニー大好きなハルナと申します。
いつもブログを読ませていただいていたのですが
コメントを書くのに躊躇していました。
書いてる今も勝手に書いていいものかちょっとドキドキしてるんですけど(・Θ・;)

プレビュー行かれたようで羨ましいです!(^◇^)
こんな記念品だったんですね〜!すろたさんの言うようにホテルの備品みたいに高級感ある感じがいいです!
Posted by ハルナ at 2006年09月03日 14:56
3回も乗るなんてすごいですね(+_+;
私は3回もなんて無理です〜(汗)
記念品すごいですね!
特に最後のお写真のスケッチされているやつ
すごいほしいです(^б^)
プレビュー当たってみたい〜(>_<)
Posted by みかちん at 2006年09月03日 17:44
ハルナ様
初めまして〜、今後もヨロシクです。
たいそれたブログではありませんので、緊張なさらずに(笑)

4日のオープンの混雑ぶりを知ると、
プレでほとんど待たずに乗れて良かったと思いますよ〜

記念品、大事に取っておこうと思ってますよ。
メモとボールペンって使い勝手が良いから
使いたくなっちゃいますけどね。
Posted by すろた at 2006年09月04日 13:03
みかちん様
私のプレ時間内でずっと乗り続ければ、3回以上乗れそうな感じでしたよ。
垂直降下って、なかなか体が慣れないことが良く分かりました(笑)
記念品は走り書きのメモとラフスケッチが良い感じですよねえ。
こんな高級ホテルには滅多に泊まれないから、
記念品で雰囲気だけでも味わえました(笑)
その後、廃墟になっちゃうけど。
Posted by すろた at 2006年09月04日 13:15