2008年01月02日

シーのエントランスに居たダンサーさん達

さて、シーのカウントダウンパーティーに参加した私と相方。

 

何から書こうかなあ、、、ってかんじなんですが、細かい事まで書き出すと色々有りすぎて全然まとまらなくなってしまいそうだし、最近のD系ブログの傾向なのか、記事をじっくりと書いても読み飛ばされるので(笑)、画像をペタペタ張りつつコメントを書いていこうかと。

 

まずはシーのエントランスに居た方々の紹介から。

 

去年はポルトのダンサーさん達がアクアスフィアの周りにずらっと居て、懐かしさから簡単にそのトラップに引っかかり(笑)、一緒に写真とか撮ってたもんだから出遅れたんですが、今年も居ましたねえ。

 

皆が我先に目的地へ駆け出すのを横目に、今年もまたフラフラとダンサーさんトラップに引き寄せられる私と相方。

 

学習能力ゼロ(爆)

 

で、シー暦の浅い私には分からない衣装の方が結構居ました。てことで、ダンサーさん画像イッキ貼り開始!

 

 

dancer-1初っ端からいつのショーの衣装なのか分りません(笑)。だれか詳しい方、解説ヨロです(←いきなりデタ、他力本願)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer-2これはピミエントスですかね、原色の衣装が鮮やかですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joseそして、ホセ(笑)。去年とか、キャラはもれなく問答無用でゲストさんに囲まれてたんですが、今年は撮影してる方が少なかったですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer-3そして、またまた判らない衣装です。申し訳ないです。誰か解説ヨロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer-4そして、キッズとセイル。珍しい組み合わせです(笑)。こうやって見ると、鮮やかな色の衣装が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer-5ケープコッドステップアウトの方達も居ましたよ。この衣装の方達が一番多かったかも。

 

 

 

 

 

 

 

dancer-8ダンサーさん達は整列してましたが、大道芸のこの方達は走り回ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番の興奮はリズムの衣装。

 

 

dancer-7ヨーロッパの衣装。

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer-6アフリカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer-9アジア。

 

 

 

 

 

 

 

 

中央アメリカは、、、、通路の反対側に居たようで、とてもじゃないけど横切って行くことが出来ない状態だったため、断念しました。

 

てことで、ダンサーさんイッキ紹介でした。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koi_osu/51280293
この記事へのコメント
そのトラップに。
自ら引っかかりたかった人間がココにいます(笑)


Posted by みかん at 2008年01月02日 18:32
あらためて、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここは、もちろん引っかかるところですよ(笑)

1枚目はアリエルのシーサイドトレジャーかな?
4枚目はセカンドアニバーサリーかな?って
思ったんですが、違うかも?

Posted by なおなお at 2008年01月02日 18:41
私もなおなおさんと同じく
1枚目…アリエルのシーサイドトレジャー
2枚目…2thのパレード の衣装だったと思います。
Posted by 柚 at 2008年01月02日 19:05
みかん様
思ってもみなかったトラップだったようで(笑)。
画像は有効活用してくださ〜い。
私には、お気にさんがランドにカウントパレに出てたようで、
そっちが残念です(笑)
Posted by すろた at 2008年01月04日 01:00
なおなお様
こちらこそよろしくお願いします。
私はシーのカウントの列に並んだのも遅かったし、
心残りが無いように撮りまくりでしたよ(笑)。
衣装の解説ありがとうございました〜♪
Posted by すろた at 2008年01月04日 01:04
柚様
ありがとうございます。
昔の衣装もちゃんと保管してるんですねえ。
つか、シーでもパレードやってたんですね。
今のシーを考えると、そっちが驚き(笑)。
Posted by すろた at 2008年01月04日 01:11
ここに10年連続このトラップにかかった人が通りますよ。
Posted by マナ at 2008年08月22日 15:46
マナ様
トラップに引っ掛かる人が結構居るんですね(笑)
普段はこれだけ近くでダンサーさんを見て、
写真撮って、握手して(何してんだ?)、
なんて出来ないですからねえ。
Posted by すろた at 2008年08月24日 00:28