2008年01月03日

アラビアンで迎えた新年の瞬間

さて、昨日の記事の続きを、なんて思ったんですが、時系列で出来事を追っていくと、ちょっと先が長くなってしまう気がするんですよね。

てことで、一番美味しい部分を先にお届け。ミキミニ登場後とカウントダウンの瞬間を。

アラビアンな場所ですから、当然、出演するのはジャスミンとアラジンなんですが、やっぱり歓声の大きさではミキミニですね。

まあ、ぶっちゃけ、私もアラビアを選んだ理由のほぼ全てが、ミキミニが近くに居る状態で新年を迎えたい、でしたからねえ。 以下にカウントダウンの瞬間までの画像を貼りつけておきます。
 

arabian-1ミニーさんと













arabian-2ミッキー。













arabian-3私は普段あまり見かけるチャンスが少ないアラビアンな衣装が良いですね(両脇にカッガリービとキビータが居ます(笑))






arabian-4たまに見かける時はゲストさんで揉みくちゃだし。







そして、カウントダウンの瞬間は動画を撮ってたので、いつもの「らくちんFLVメーカー」にアップして記事に貼り付けようと試みたんですが、事務局に削除されました(爆)。

、、、カウントの動画はヤバイんでしょうか?

それとも別の理由ですかねえ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koi_osu/51280750
この記事へのトラックバック
TDL Disney Maniax:カウントダウンパレード2008 その1 いと よしなしごと:年越しディズニー。 スプラッシュマウンテン出口のお手洗いは穴場? 何でもない日 バンザイ♪:カウントダウーーン 週末ディズニー☆:カウントダウン
カウントダウン・リンク集【TDR航海日誌2】at 2008年01月05日 08:27
この記事へのコメント
カウントダウン・・・。
カウントダウン・・・。
カウントダウン・・・。
行きたかった〜。
写真が見れてよかったです(゜ーÅ)ホロリ

ではでは。今年もよろしくお願いします。
Posted by yokatan at 2008年01月03日 22:07
yokatan様
今年もよろしくお願いしま〜す。
あら、、、カウント参加したかったんですね。
画像を見て楽しんでくれれば幸いです。
受験は大変ですが、頑張ってくださいね。
Posted by すろた at 2008年01月04日 01:18