2007年11月

2007年11月29日 13:10

今亀山のコンビニでどん兵衛買ってお湯入れて5分経ったし食べようと思ったら色めっちゃ濃くて、なんやねんこれ!って思ってしばらく眺めてたら関ヶ原より東はどん兵衛の味が関東バージョンになるん思い出した!亀山ギリギリやん!
初めて食べたけどオレはこっちのほうが断然好きやな〜☆
さっちょっとお昼寝しよヾ( ´ー`)

2007年11月23日 07:58

毎日毎日同じ道走って同じとこ行って同じ荷物積んで同じとこに配達…。あ〜もっと刺激が欲しい!石の上にも3年とはこの事か…。アメリカでは悪い意味らしいけど。
よし、あと1年したらアメリカ進出しよう。ウソやけど。
早く金貯めてビジネス始めよ。
トラックもたまには乗るくらいがいいな〜。あ〜旅行行きてぇな〜。学生やったら今日1日寝て明日出発してるやろな〜。戻りたいな〜なんて言ってみたりみなかったり。今日は朝日がまぶしい。あ〜ねみ。


2007年11月22日 00:46

久しぶりにあんまし眠くないし徒然と。
こないだみきちゃんと仕事終わってからダイハナ(ほんまにもうダイハナじゃなくなったんやな(汗)。)行ってご飯食べてからプリクラ撮ってUFOキャッチャーしてからBIVIに恋空観に行った。チケット買ってからまたUFOキャッチャーしたらけっこうとれて嬉しかった。UFOキャッチャーはBIVIやな。BIVIで映画観るん初めてやったけどきれいやし音もいいし良かった。なにげに携帯小説読んだから内容も知ってたけど、映画のほうが入り込んだかな。絶対寝てしまうと思ってたけど最後まで眠くならんと観れた。てかがっきーかわいかった。次はゴージャスという噂のなんとかシートで映画観てみたいな。
とかなんとか言ってる間におととい、仕事中にトラックで久しぶりに事故った。ちょっと下り坂なってる道で信号待ちしてる時に目薬点してたら、ESっていう、停止後1秒で自動でサイドブレーキかかった状態になる機能がかかってるつもりがかかってなくて、「ガシャン」っていってびっくりして前見たら下のほうに車の屋根があって、トラックの前面を映すミラー見たら車がくっついてた。うわ〜って感じで車停めて、警察呼んだ。警察来るん遅いし、一部始終聞くだけ聞いたら、「じゃ、そゆことで。」みたいなノリで帰って行った。何しに来てん…。その警官の名前、「今市さん」やった。いまいちて…。とりあえず連絡先交換して終わった。バンパーだけ交換したら大丈夫やろと思ってて5万くらいでなんとかなるやろと思ってたし、トラックの保険はやたら高いから保険使う気なかったけど、次の日電話があってネッツで見積もり出したら17万くらいになったらしい。ぼったくりやんとか思って、起きたてでネッツに怒りの電話。寝ぼけてて自分でも何言うてるかわからんかった(笑)見積もりをFAXしてもらって内容見てたらリアドアにも傷いってたらしくて塗装だけで6万かかってた。あとレンタカーが一週間で4万くらい。そこか〜とか思って、亀岡のネッツに聞いたら少しの傷でもその面全体塗装するらしく、妥当な値段らしい。
どうしようか迷ってたら被害者から電話あって代車無料のとこを探してくれたらしい。被害者やのにわざわざそこまで…。つうことで明日朝一で振り込んできます。HID入れてエアロ変える予定が…。まぁたぶんやらんかったやろうけど(笑)
おやすみ☆

2007年11月03日 10:51

いや〜日記書くん久しぶりやわ〜!今名古屋駅ビルの中にある店に納品するとこなんやけど、50何階もあんのに4tのトラックがつけられるホームがたったの3つ。しかもギリギリ。いつか当たるわ。なんか優先順位みたいなんがあるみたいで、同じ4tでも先に抜かして行くトラックもいて何分待たすねん!ってことで日記書いてみた。
携帯変えたからめっちゃ打ちにくい!しかしながら新しい携帯ってなんかいいね☆
↑ここまで書いて順番回ってきた。
今日は寝れるかな〜帰り道混んでなかったらいいのにな〜。
てか名古屋の女子高生はなんでこんなにもかわいくないんやろ…おばちゃんのほうがまだかわいいし(笑)
そういやちゃんと働き出してから1ヶ月やけどもう慣れたかな☆最初は他の会社のドライバーに「働きすぎやろ!」って言われたけど、今は寝る時間もあるし、運転も慣れたし他のこと考える余裕もできてきて、楽しくなってきた。ちょっと遅めの青春やな(笑)おかんはいまだにいろいろ言うてくるし、おばあちゃんも近所の人にまだ大学生やてウソついてるけど、オレはこれで良かったと思う。大学まで出してもらってるしいつか親孝行せなあかんけど。
てかあっつ!半袖でクーラーて夏やん!
まぁどうでもいい日記でしたとさ。