2007年04月01日

ダンスダンス

まずみきちゃんが泊まりに来た。夜10時半に迎えに行ってコンビニ寄ってガッツシ食べるもんと酒買って帰って、うちで食べた。みきちゃんの頭の上に酒の缶置いたら普通に落ちてこぼれた。キャッて声出してもた自分に驚いた。
2人とも昼間寝てたから寝たんも4時くらいやったかな。朝8時半くらいに起きてみきちゃんを送ってから途中広瀬とサークルKで合流して運動公園へ。5分遅れで到着。シゲがおって、ぷっすまのユースケみたいに、時計してないのに手首を二本の指で叩きながら、遅いよ〜言うてた。高畑は合宿やら実習やらで来れず、今日は3人でやんちゃんの結婚式の余興の初練習。DVD見な始まらへんから、とりあえず運動公園から5分くらいの、シゲんち行くことに。部屋入って気付いたけどDVDプレーヤーがない…ビデオもない…村か!
仕方なく外出て、近くの農道のど真ん中で車停めて、車でDVD見ることになった。外で踊ってたら軽トラで畑仕事にいくおじいちゃんやら散歩中のおばあちゃんやら通ってあいさつせなあかんからなかなか恥ずかしい。のどかすぎる…。イントロ全部とAメロの最初くらいまでは頑張った。でも確実に、予定してたあと一回の練習ではムリやと言うことで急遽、4日と5日に合宿をすることになった。決められたパートを覚えてきてあとの3人に教えるみたいな。
じゃんけん買って一番楽(そうな)Aメロんとこになった。ラッキー♪
シゲがバイトやったから12時頃に帰って、めっちゃ汚かったから車洗って、また原チャの塗装の続きに。イエローハットでコンパウンド買ってきて磨いた。で、分解してたとこを元通りにして5時くらいに完成!
めっちゃ達成感!卒論の時と同じくらい感慨にふけってた。完成した原チャを眺めながら何本のタバコを吸ったことか…。あわよくばこの原チャを手放したくないとまで思った。いつの間にかかなり愛着わいてるやん、オレ!でもまぁまぁ満足のいくもんになったし良かった良かった☆
さっそくタバコ買いに行くのに使った。男が乗る色ではないな。
帰ってご飯食べて、ボーっとしてたらみきちゃんから電話あって途中でTSUTAYA行ってDVD3本返してきた。
明日またちょっと朝早いけど今日はよく寝れそう。でも今日は寝ません。なぜなら今から沖縄に行くからです!
ウソです。
おやすみなさい☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星