コイベニイラストレーション

創作手書きイラストトを描き続ける*和*に関わるイベント告知や日常ですん。

*7月のアレコレメモ*

f0e90386.jpg
a2f482f3.jpg
202d02cc.jpg
7/1 背徳症候群展開催

7/2 下北沢織部で爽やかブルーのカキ氷。
狂気のパティシエさんの作るカキ氷に感服!美味しい!そして、ホットケーキの流れ。

7/3 展示見に行く、友達とカフェる。

7/5 展示会場で作家さん友達とお茶る。

7/6 背徳症候群展 終了

7/10 東京都民の森
森林浴、蝶々可愛いチビバッタも可愛い山盛りな森大好き!あ、竹馬乗れました。

7/11 birthday カキ party
ひっとんと牡蠣小屋でたらふく。お祝いしてもらう。

7/13 birthdayフレンチトースト
みさたんと甘い一時。甘過ぎてどぎまぎ。好き。

7/14 お仕事決定。
驚きと安堵と期待といろいろ。

7/17 ヨコハマヨコスカ
自衛隊のヘリは威力絶大。カッコイー!海軍カレーはまた今度。

7/24 小菅の里。
ドライブと日帰り温泉。刺身こんにゃくの美味しさったらないね。温泉でリラックスーヽ(・∀・)ノ
アスレチックやりたい。

7/30 おデートとお祝い
まゆたんと下北沢で一軒家のレストランランチして織部でお茶る。最後ホットケーキまで食べてしまう(笑)女の会話は茶をすすり甘いものと会話の苦味や渋味で調和する。
夜にはショーちゃんと、鳥パ。
蒸したり焼いたり揚げたり、どの鳥も美味しく、お祝い飯。

7/31 すみだ水族と浅草
念願のすみだ水族館、夏休み効果絶大。人混みに飲まれてうっかり傘を紛失。金魚のコーナーは少な目だけど、ペンギンが沢山で普通の水族館と違う味わい。まぁ、みんなポケモンしてたよ。浅草で、美味しいテンプーラからの、蛍堂で三味線触る、めっちゃ良い音にびっくりからの、抹茶のカキ氷。仲見世をテクテクしながら虹が出る。キレイ。

*6月のアレコレ*

ccd68b9b.jpg
6af4fdc3.jpg
1a298aef.jpg
すっかりメモ日記ができずにいたので走り書き。

6/20 リコッタパンケーキ
思った以上に軽い!しかし、パンケーキはパンケーキ。美味しいけどパンケーキ。

6/21 親知らず抜歯
口んなかで歯を割るとかしんどい。低気圧しんどい。やけくそ。

6/24 謎の郵送物。
ママからの鮭の切り身とたらこの山。地元の市の魚屋の美味しいといったら。

6/29 妹とツーリング
突発ツーリングは立川のポットパイ的なつけ麺。旨い。が、なぜポットパイw

6/30 ファーストガンダム見終わる
私はランバラルさんが好き。シャアさんイケメン策士。アムロは叩かれてなさい。

6/30 ユミさんと浅草デート。
熱い。美味しいランチと素敵アンティークショップにで会う。東京蛍堂。素敵。

6/30 搬入。
背徳症候群展の搬入。さくっと終了。

*資生堂オイデルミン*

78a9e9df.jpg瓶が可愛いのと、良い香りなのと、素敵色なのと、Diorのcottonもらったので、資生堂オイデルミンはじめました。

*資生堂オイデルミン*

瓶が可愛いのと、良い香りなのと、素敵色なのと、Diorのcottonもらったので、資生堂オイデルミンはじめました。

*七夕*

願い事。
私が幸せになれる方法を教えて下さい。

*和*
時計
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
haco
桜の木
猫たん
夢の木馬
  • ライブドアブログ