カテゴリ:
ca187a82.jpg
9354faaf.jpg
92e08ec5.jpg
知人が近くのギャラリーに出展すると言うことなので見てきました。

バー?スナック?の様な一階でワンオーダーしてから展示を見れる仕様で、折角なの限定メニューのぶた温泉饅頭をオーダー。

ちょっと侮ってたなってくらいの大きさの豚まん(チャーシューまん)が出てきてお肉ゴロゴロ!

しかも、豚まんの下には別に胡麻入り餡まんもありめちゃんこボリューミー。
しかも、美味しい。

カレーも美味しいと聞いてたけどご飯食べてきたした、軽ろわめと考えてたけど全然どっしり。

さて、展示はと言うと上の階にあり靴を脱ぎ急な階段を上がり会場へ。

屋根裏は確かに屋根裏だった!

作品も銭湯に関すとって言うと違うかもだけど可愛いかっぱちゃんや銭湯に欠かせない富士山ぽいキャラクターや奥には、知人の大人のお風呂コーナー…。

こじんまりとしつつ、可愛く楽しい美味しい展示でした。
明日迄やってるのて興味のある方はぜひどうぞ!