魚の鯉ちゃん。

チャリカルキという劇団で俳優をしている、森耕平の日々の徒然です。

2008年04月

始まって終わりました。

341c0b4b.JPG
ff7d56b8.JPG
e5fdaf84.JPG
ママチャリ公演スタートして一発目の静岡公演が終わりました。
観にきて下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝。
そして快く店を貸してくださったスノドカフェの柚木さん、名演技!!
素敵な笑顔、美味しいおでん!伏見さん。
裏プロデューサのコニタさん、たくさんの生徒さんを引き連れてありがとうございました!
アーティスト役の竹田さん、あなたが初めて絡むアーティストでよかったです。僕らの緊張を和ませてくれました。
また何かありましたら是非よろしくお願いします!
劇団員を泊めていただいた大塚さんの実家のお父さん、お母さんありがとうございました。朝ご飯美味しかったです。
すみおさん移動の運転お疲れのところ本当にありがとうございました。
ギャグセンスには脱帽(笑)

沢山の方に支えられたこの企画。感謝、感謝です。さて、次は岩手公演です。また素敵な出会いがあるかと楽しみです。

その前に今日から別の現場でのお仕事です。
美女のお仕事頑張りますっ
http://www.tfactory.jp/

初日大盛況

765f8a36.JPG
c7ad6b21.JPG
いや〜初日開けました。大盛況ですよ!
静岡最高!!
明日も頑張ります(^O^)

ママチャリスタート

954662a0.JPGこの三人芝居が始まる。おっと〜大野くんがいない…
今日の通し稽古もうまくいき、明日は静岡公演ですよ〜
行くよ〜静岡。
達磨に目を書きいざ出陣ー

バイトだけの

0b670893.JPG一日だった。
さて、明けて今日はアーティスト役の辻本 裕之さんが来る。
合わせる練習と通し稽古。
辻本さんはチラシで裸にギターだ。ウケる。
辻本さんの働いているゴールデン街に一度会いに飲みに行った以来。
楽しみだ。うちのバイト先には入口にはチラシがこのように貼ってある。いい感じ。
さて気分は静岡公演へ向けて動いてる。待ってて下さいね〜スノドカフェの皆さん。
アーティスト役の竹田 キミヒコさん。

そして沢山の方!
お待ちしてますっm(_ _)m

リハーサルも大変ですが楽しい〜

623c4c34.JPGさて、毛皮のマリーの衣装合わせがありましたが危うく際どい衣装になりそうでしたがなりませんでした。
美女の亡霊役ということで『美女』ですから化粧もするし、かつらも被ります。
気持ちは女性ですね。
もし時間がありましたら耕平美女を観に来て下さい。
夜は今回もお世話になる『ロジカフェ』へ。
前とは違うテーブルと椅子がありました。
相変わらず落ち着く店なんだなぁ〜
ご飯もめちゃめちゃ美味しいし。
客席数は15席だけどこの空間での芝居は本当にいいものがあります。

明日は高円寺『串焼き処Dizz』です。これまた楽しみです。

写真は毛皮のマリーの小道具のワンチャンです。

とにかくいろんな事

f9adff6a.JPG
290da622.JPG
え〜日記書いてませんでしたm(_ _)m
いろいろありました。

結婚式が延期になりました。体が一番!早く元気になってね!!

毛皮のマリーも小道具達が揃ってきました。
本番モード突入ですな〜明日は衣装合わせがあり楽しみ。

そして、我がチャリカルキは本番の静岡公演まであと一週間きりました。う〜ドキドキ。

アーティストさん達にも通し稽古観てもらい感じは伝えられたかと。。。
はい!稽古に磨きをかけていきますっ。

本当に皆さんいい歌なんですよ!!
毎回本当に違うからお金と時間のあるかたは是非とも!!

各店舗のリハーサルもやりつつも毎日が慌ただしいですが、そこは楽しんでいきたいですね!

チャリカルキと毛皮のマリーが同時に進むー
最近風邪が流行ってるので気をつけないとね。

雨がぁ

59c32433.JPG今日は昨日から降ってる雨が続くのね。
今年は雨が多いい。
本番にはピーカンの天気を祈ろう!
さて、ママチャリも本番まであと10日。
第3弾ですよ。
しかしいい企画ですよ。
自画自賛。はい!
最近身の回りでいろんな事がおこったけど、神様の悪戯なのかな…

とにかく人事には思えないよね。
みなさんママチャリ是非足を運んで下さい。3人+アーティストが素敵な時間をプレゼントしますよ!
静岡にまず向けて団結しなきゃね。
しかし真面目なことしか書けないね。俺は。。

よろしくお願いいたしました◎

注意。チュ〜

最近飲み過ぎで胃がやられてる。。
健康に気をつけないと。
さて花守さんの稽古も進み毎日が台詞やらで頭がいっぱいだ。
今回はママチャリ3回目だしそろそろ広まってもいいんじゃねぅかとかいろいろ思う。
まずはそれに恥じない作品を!
しかし正確に台詞が入らない(笑)
あ〜時間がない〜
明日はまた毛皮のマリーとのダブる稽古。
用賀までチャリンコだぁー。どうかお尻切れませんように。神様(-.-;)

めでたい日

ac09dca2.JPG写真写りがかなりハゲですが…
今日は稽古を休ませていただき、専門学校時代の友達の結婚式二次会に行ってきました。
なっちゃんは専門学校を途中に辞めるときに唯一手紙をくれた人で今でも残ってます。
いま自分がやってるのも理解してくれてるのかと。
とにかく幸せがひしひしと伝わってきました。
いつまでもお幸せに〜
気持ちを入れ替え明日からまた稽古に励みますm(_ _)m

春よ〜

8e9df6e4.JPG雨は嫌い。
そんでもって最近の天候も。
暖かくなりもう春だなぁなんて思ったら寒くなったりして…

最近の稽古は大変です。間違えて台詞を頭に入れてるためになかなか正確な台詞が入らない。
いかんいかん。

アーティストさんに見せる通しまでなんとかしないと…
一日が本当に早く、時間に追われ楽しまなきゃと思いつつもなかなか難しいです。はい。

そんな中、大塚 敦士にそっくりさんを発見!!
クリソツでぇ〜す!

森 耕平

QRコード
  • ライブドアブログ