いよいよ、今月12日に『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』第8巻が発売されます!

WS003287
WS003303

聖母子像風のイラストを描いてみました。
なんだかいつにもましてインパクトのある帯がつきました(笑)


7巻では2度目の十字軍との戦いが決着し、今巻ではフス派の内部抗争が起こります。
そしてシャールカには大きな試練と運命の転機が待ち受けています…
WS002969
WS002968
WS002997
WS002998
WS003083
WS003161
WS003162
WS003245

今回もいつも通り巻末に解説文4コマ漫画を載せていますが、4コマの方は作画スタッフの永崎らんかさんに描いてもらいました。
WS003325

ちなみに、らんかさんは学生時代からの友人でもあり、漫画家として成人向けの単行本を何冊か上梓されてもいます(「永崎らんか」もしくは「RANKA」名義で)。
『淫獄の戦乙女』
『蝕魔戦線』
『絶対敗北お姉さん』
得意技はSFと触手。興味がありましたらこちらも読んでみてください〜


閑話休題、今回も各書店さま用に購入特典用のイラストをいくつか用意しました。

・COMIC ZIN様用

WS003320

とらのあな様用
WS003321

まんが王倶楽部様及び漫画全巻ドットコム様用
WS003324
まんが王倶楽部様ではサイン本の抽選も受付中です。5/10〆切。詳しくは前記リンク先を)

書泉様及び芳林堂書店様用
WS003323

・共通用
WS003322
 モノクロイラストにはミュシャ展を観た影響が見られます(笑)


それと、前回の7巻の時と同じようなツイッターでの販促プレゼント企画を今回もやろうと思っています。
前回は先着50名で募集したところ、わずか1日で締め切ることになってしまったので、今度は抽選形式にしようと思います。
確認事項がありますので、詳細は明日発表させていただきます。

というわけで、『乙女戦争』第8巻をよろしくお願いします!!