『乙女戦争』8巻の発売日が迫って参りました。
7巻発売時に行って大好評だった販促企画を今回も実施します!

ツイッターで『乙女戦争』8巻の購入報告をしてくれた方に抽選でイラストをプレゼントいたします!

まず、『乙女戦争』8巻を買ってくれた方は以下の要領でツイートしてください。

本の写真をつけてください。
 本の表紙か、本の中身のお気に入りの場面を撮影したものをツイートに添付してください(なるべく露骨なネタバレは避けてもらった方がいいですが、ネタバレの基準は難しいので各自の判断にお任せします)
 電子版を購入された方は、キャプチャ画像ではなく、デバイス(スマホ、タブレット、パソコンなど)ごと撮影したものにしてください。

「#乙女戦争8巻買いました」というタグをつけてください。 
 
・できればひと言感想など添えてくれるとありがたいです。
 
描いてほしいキャラクター添えてほしい宛名(ハンドルネームなど)のリクエストがあればかいてください(イラストは作中のキャラクター1名のみ、顔のみとさせていただきます)。


応募期間は5/22の24:00までとします。


応募者の中から抽選で50名にイラストをプレゼントを進呈いたします。

ツイッター上で当選者の方宛てにイラストを添付して返信ツイートをします。
この返信ツイートでもって当選者の発表とさせていただきます。
 

WS003351
WS003350


【前回企画との違い】
・前回は「先着50名」という形にしたところ、発売初日で応募を締め切ることになってしまい、遠隔地にお住まいなどで初日に買えない方にはノーチャンスとなってしまいました。
そこで、今回は抽選形式にしてみます。

・前回は紙の書籍のみを対象としましたが、今回は電子版を購入された方も対象としてみます。
なお『乙女戦争』8巻の電子版は5月17日の予定です(取扱い書店によって多少ズレるかも知れません)。
画面のキャプチャ画像では購入証明としてはちょっと弱いと思うので、面倒でもデバイスごと撮影したものを用意してください。 

・タグは前回と少し違うのでお間違えないように。

・イラストは前回は下書き風でしたが、今回はペン画風にしてみます。


以上です。ご応募お待ちしています! 



それとこれも一応言っておきます。

前回の7巻発売前には、このままだと『乙女戦争』を構想通りの最後まで描けずに終わってしまうかも知れない、というような話をしたところ、「応援しなくては!」という声をたくさんいただきました。
とてもありがたいと思うと同時に、なんとなく物乞いじみた発言になってしまったようで忸怩たる思いもありました。

で、あれから担当さんとも今後の見通しについて相談しましたが、現状の売上ペースならば最低限の構想は実現できそうだということになりました。
『乙女戦争』は多分単行本で11〜12巻くらいで完結することになりそうです。 

ですので、読者のみなさんにも特別なことはしていただかなくても大丈夫です。
とはいっても急に売上が落ちてしまうとマズいので、なんというか、ぜひ普通に応援してください!(笑)