2009年05月31日

181:これで最後

ご無沙汰してます。
気付けば3年近く月日は過ぎました。

もう、このブログも放ったらかしたままで応援して下さっていた皆さんには申し訳無かったと思います。

あれから色々ありました。
恋をしようとしても、やっぱり奴じゃないと駄目で・・・
でも、奴は友達。

そんな関係が辛くて

奴とは距離を空けました。


でも、やっぱり大好きで・・・・


続きを読む

koichi1987 at 03:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)奴のはなし 

2006年07月19日

180.再会。そして心の整理。

こないだ ひっさしぶりに奴(+友1名)と遊びました◎

この数か月で奴はさらに男らしくなって,,,

っと言いたいところですが,そんなに変わって無い奴なのでした。
強いて言えばマッチョ度数が上がってたことですかね。笑
胸筋はいいよ♪

めっちゃ楽しかった〜(*゙∀゙*)
続きを読む

koichi1987 at 01:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)奴のはなし 

179.(Θ∀Θ;)

いやはや;
またしても更新が絶望的に遅いとゆうことで,ご迷惑をかけましたm(_ _,)m

(クレーム等ございましたら,400文字以内で便せんに書いて風船にくくって空に運んでもらってください◎)


っとまあ,前置きはここまでとして 前回の続き。
続きを読む

koichi1987 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月02日

178.やっと明日

チョコバナナに会える〜♪
もう寂しいのを我慢したかいがありました。

まぁ、どうなったかは又 報告します('◇')ゞ


koichi1987 at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月26日

177.海外出張

チョコバナナが昨日から海外に出張しちゃってます。

チョコバナナinシンガポールです。

もしもフィリピンだったらチョコバナナは輸出元に帰るって感じです。
まぁ、チョコバナナは国産ですけどね。笑

ってかメールできないから とても,さびしゅうございます(/△;)

はやく帰ってこないかな〜
(月曜に帰って来る)
ドライブも早く行きたいしね。

お土産に期待です♪+

koichi1987 at 17:30|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年05月22日

176.中止

ドライブは中止になっちゃいました;
それにはワケがありまして,,チョコバナナが携帯を紛失していて連絡がとれない状態だったのでした。
(待ち合わせの場所とかまだ連絡できてなかったんっすよ)

俺はそんなこと知らないから,だいぶショックをうけてました。

まぁ、その後にチョコバナナはメールをくれたわけなんですが,返事を何て返せばいいかわからなくなっちゃったんですよね;
放置しちゃいました↓↓

でも、それで終わりにしたくなくて・‘中メールの文を考えてました。

けっきょく何も良い文がうかばなくて、チョコバナナには
『まだ、ドライブに連れてってくれる?』とだけ。続きを読む

koichi1987 at 23:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月17日

175.サタデーナイトに

ドライブに行くのが,金曜から土曜に変更になりました。仕事らしいので仕方ないわな〜
まぁ、‘のズレなのでよしとしよう。

チョコバナナはどうやら琵琶湖か奈良に連れて行ってくれるみたい。笑
暗いとこには要注意ですな〜(ΘoΘ)

下手したら車ん中でヒーヒー言わされそう;

まぁ、こんな俺にもプライドはあるので(いちおう) いきなりのアハ〜ンは無いように頑張ります('◇')ゞ

男ってほんとケダモノなんだからっ!!!!
って,俺も男だけどな。笑続きを読む

koichi1987 at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月16日

174.チョコバナナみたいなヒト

新しい知り合いができました。
その人はシュと細身で,日焼けしていて まるでチョコバナナみたいなヒトです。
それに.とびきり甘いスマイルの持ち主。笑

今度の金曜にドライブに行く約束をしてます。
ちょっとワクワクしてます(^▽^)


koichi1987 at 22:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年05月14日

173.母の日カレー

今日は母の日なので,カレーライスを作ってあげました。
んで,姉はケーキを買ってきました。

そして母は今.幸せそうに功名が辻を見てます。笑

たまには親孝行♪+

koichi1987 at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月13日

172.居酒屋ランチ

駅前の居酒屋でランチを始めたところがあったので行って来ました〜☆☆

前菜6種(いっぱいある中から)にメインが肉か魚 ご飯は玄米・雑穀米・白米・釜飯の中から
そして,デザートも7種類あるなかから3種類を選ぶことができるんです♪+

どれも,デリィ〜シャス(/〜゛*)

しかもお店の雰囲気も良くって大満足でした!!笑

また行きたいです(^-^)v

koichi1987 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)