2005年11月

2005年11月30日

34.今日は眠いので、夢の話をします。

今日は、とても眠いので昨日見た夢の話をしたいと思います(ρ.-)

…夢の話だから、多少おかしいけど気にしないでね!!

--*--*--*--*--*--俺は目を覚まします。(夢の中でね)
台所にいって朝食の準備をする俺。(なぜかスパゲッティ)
眠いけど、ちゃんと準備します。
なぜなら俺は奴と同棲してるからです。(いや。夢なんだけどね)

そのあと、俺は寝室に行きます。
続きを読む

koichi1987 at 18:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 奴のはなし 

2005年11月29日

33.前の携帯〜蘇る思いで〜

部屋を片付けていたら、前に使っていた携帯がでてきました。

ちょっと好奇心で充電をして電源を入れました‥。

なんか前の携帯を久し振りに使うのって、すごく懐かしい気分になるよな〜(´ー`)

画像を見てたら、1枚だけ違うフォルダに入ってる写真がありました。
フォルダ名は、奴の名前でした。(*´∀\)

続きを読む

koichi1987 at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 奴のはなし 

32.今日はダメでした(/Å;)

奴ったら今日は無理なんだって…(泣)

だから、今日は昨日のことを更に書こうと思います。
--*--*--*--*--*--
モーターショーが終わり、俺達はいろいろ見て周ることにしました。

まづはWTC(トレードセンタービル)に行きました。
でかかったな〜(ΘoΘ;)

展望台があるらしいんだけど、今回は行きませんでした。
(ほんまは行きたかってんけどね)
そして……続きを読む

koichi1987 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 奴のはなし 

2005年11月28日

31.大阪モ-タ-ショ-

行ってきました!!(文化祭の代休だったので)
…誰と行ったのかって??

もちろん 奴とですよ♪♪ヽ('∀'#)/

今朝、急に奴からメールがきたんです(笑)
もう 嬉しくて嬉しくて♪♪
俺は まったく車のこと わかんないけど、奴は車を見れて楽しそうでした。
俺は奴の そんな姿を見て、とても幸せでした(^-^)v
そして更に 俺を幸せにすることがありました。(笑)
それは……続きを読む

koichi1987 at 22:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 奴のはなし 

2005年11月27日

30.文化祭日目

悲しい事に、今日も焼きそばはバカ売れしました。

でも、今日は一日中 奴の近くにいることができました。


ただ、、、諸々の事情で今日も奴とは帰ることが出来ませんでした。

嬉しいような、悲しいような…。

文化祭は楽しめました。

でも、奴との時間がなくて残念な俺なのでした。

冬休みに期待します。


…奴はご褒美のことを覚えてるか不安です。(*_*)


koichi1987 at 18:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 奴のはなし 

2005年11月26日

29.文化祭‘目

結果だけ言えば、今日は惨敗でした↓
クラスの焼きそば店が思いのほか大人気!

人手が足りなくなる。

奴が調理当番をかわれない。
(全員フル活動!!)

奴を待っている俺は孤独に…(泣)

ってな感じになってしまったのでした。
最初は俺は奴の側で雑用などをやり、できる限り近くにいようとしていました。

けど……。続きを読む

koichi1987 at 18:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 奴のはなし 

2005年11月25日

28.買い出しは計画的に。

とうとう明日が文化祭です!!
ってか放課後に奴の姿が見えないと思ったら、買い出しのために帰宅したとのこと。(>_<)
…ショック!!!
おい!勝手に帰るなよ〜(泣)

っと思いながら作業を続けていました↓↓

すると…ポケットで携帯のバイブが!!
着信はなんと……奴から。

すかさず、誰もいない部屋に行って 電話にでる。

「今、暇?」っと奴。
「はぁ?」っと俺。
続きを読む

koichi1987 at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 奴のはなし 

2005年11月24日

27.文化祭の準備!

土日が文化祭やから、今は準備で てんやわんやです。ヽ(´A`;)ノ
帰る時間も必然と遅くなり、夜の寒さに心が挫けそうになります!!(>_<)
ただ、唯一の救いは奴と一緒の時間が増えたことかな(笑)
そして、奴はどんなに遅くなっても、寒くても いつも通り俺を送ってくれます。
それを当たり前にしてくれる奴が俺は好きです(*’∀ヽ)

あぁ。文化祭は奴と ずっといれたら良いな〜(笑)


koichi1987 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月23日

26.デ-トの結果報告!(たこ焼きがくれた幸せ編)

長くなっちゃってゴメンネ(ΘoΘ;)
ぶらぶらしてるのも疲れたから たこ焼きを買って食べました(^-^)v
俺って猫舌やから、たこ焼きはすぐには食べれないんだよな〜(汗)
やから、しゃべりながら冷めるのを待っていました。そんで、俺が食べようと思った頃には奴の たこ焼きはなくなっていました。すると、することがないのか、俺のほうを見ながら話す奴。
ちょっと!?あんまり見られると恥ずかしいだろ!続きを読む

koichi1987 at 22:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 奴のはなし 

25.デ-トの結果報告!(その時、俺達は繋がった編)

さっきの続きです。
奴の服の袖(そで)をつかんだ時の話をしたいと思います。('ー'#)

それは、奴とぶらぶらお店を見てた時でした…。
俺達は偶然に人込みに遭遇!!飲まれて二人の距離が広がりかけた時でした。(;゜ロ゜)
そこで、俺の脳細胞がフル活動!!
(今なら、手をつなげるんじゃね?)
そう!今がチャンス!!俺は手を伸ばしましたが、勇気が足りず袖をつかんで奴を引っ張っただけ。
続きを読む

koichi1987 at 22:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 奴のはなし