2006年02月16日

141.俺のバレンタイン

バレンタイン(バイト最終日)はそんなに忙しくはありませんでした。
むしろ最後ということで、いつもより余裕で働いていました。

でもバイトが終わったら奴と毎日のように会えなくなる…
そう思うと悲しい気持ちになりました。
やっぱり余裕があると余計なことばっかり考えちゃうやぁ〜(*Å*)

そんで、無情にも時間はあっというまに過ぎました。


帰りの電車は2人ともあんまりしゃべりませんでした。
奴はどう思ってるかわかりませんが、俺はそれでも満ち足りた時間でした。
奴と密着している右の手足が暖かかった。。。
そんとき俺の右手は奴の上着のポケットの中にありました。

やっぱり幸せな時間はすぐに過ぎる。
駅に着いて、いっしょに駐輪場へ
学校がおわってから2人乗りしてないなぁ。なんて思いながら自転車のところまで歩きました。

奴はよく俺の横に自転車を停めていた。

別れ際、奴が『また近いうちに遊ぼう!!』

俺は「おう!!楽しみにしてるわ!!」
俺にできる最高の笑顔で答えました。

バレンタインらしいことは何もない1日でした。
でも、今の俺にはこんな普通な感じが幸せなんだと思います。

焦る必要なんてない。

いつか必ず奴を手に入れてみせる。

今は“まだ”普通の友人でいることにしよう。
そのうちお前はきっと俺が好きになる。
いや。させてみせる。


…だから“まだ”な??

koichi1987 at 17:53│Comments(4)TrackBack(1) 奴のはなし 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 笑顔が一番  [ 東京人 ]   2006年02月17日 03:13
新宿の駅で変な外人発見!その人が着てるTシャツっていったい・・・

この記事へのコメント

1. Posted by LICA   2006年02月16日 18:10
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
2. Posted by ウタチャン   2006年02月16日 18:34
何事にも時期がありますからね☆
今年は奴と一緒にバイトした事が、koichi君のバレンタインでしたわね!!
いつか..きっと..☆
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
3. Posted by ありす   2006年02月16日 19:24
5 初めてコメントします(*^_^*) 素敵なバレンタインになって良かったですねっ!!わたくしありすゎお二人が恋人同士になるまで静かに見守らせていただきます(*≧∀≦*)
4. Posted by 白うさぎ   2006年02月17日 00:34
そうた!その意気だ!!こーいちろー君かっこいいぞ(>_<)

いつかかならず手に入れてください。そして惚気をたくさんきかせてね(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔