2005年12月13日

薬指5

昨日は、クリスマスプレゼントを探すデートをしてきました

前から、あじゅはサマンサが大好きだったので、彼からのプレゼントはもちろんサマンサティアラの指輪と決めてました。

なので、初めにサマンサへ。
お気に入りの指輪を見つけて、試したんですが…入らない(恥)
お直しに一ヶ月かかると言う事で、泣く泣くあきらめました

そして、第二候補のフォリフォリ
かわいーリングがあったので、それを試すと、もぅかわいいすぎ

でも、念のため他も見てみましたが、やっぱりフォリフォリがいいって事で、買ってもらっちゃいました
フォリフォリの袋を持ってる彼を見て、にやついてるあじゅでした(笑)

早くクリスマスならないかなぁ

そうそう、自分へのクリスマスプレゼントとして、サマンサベガのバックも買っちゃいました
超かわいいんだよなーあじゅにはもったいないぐらい。。
明日から使うのだ
koichi_foreverlove at 00:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)あじゅ彼の話 

2005年12月01日

SHOCK

うわぁ
もう12月入っちゃったよぉ(><)早すぎっ!!
ドタバタの年末だぁ

SHOCKの申し込みが着々と進んでいます

まず、FCの申し込み
次に、帝劇の申し込み

ここまでは、すべてクリアー
どれか一つ当たればいいなぁ

次は、電話予約。。がんばるのだ


あじゅと同じ会社のKinKiファンの方とお話する機会がありました。
その方、プライベートの光ちゃんと出会ったそうで
うらやましぃ

詳しい話は、プライベートだったので書けませんが

赤いフェラーリが颯爽と止めてあったそうです
かっこよすぎです

2005年11月28日

ボンボン5

昨日のデートはボンボンごっこしてきました(笑)
なぜかというと、六本木ヒルズ→叙々苑コースという大人ちっくなデートコースを行ってきたからなのです

「今日はあじゅがお嬢で、俺は御曹司っていう設定ね。」と彼に言われ、不思議?な気分でうろちょろしてました。。。
…彼は時々、こういう変な発想をするんです。


そもそも六本木ヒルズに興味がないし、服だって高いブランドしかないので、行く気もなかったんですが。。
今、ヒルズの毛利庭園でKinKiのアルバム発売記念で、イルミネーションをやっていて、「これは見るっきゃない」と思い、彼に頼んで行った訳です。

Hゲートは青く綺麗に光ってました
ただ、その日収録があったらしく照明が少し邪魔でしたが
KinKiソングが流れてて、彼と聴けて幸せだったなぁ
愛のかたまりが聞けたときは、最高でした

その後、移動して叙々苑へ。。。
高層ビルの最上階だったので、夜景がとても綺麗でした
窓際の席、予約してくれてありがとうHアル

2005年11月23日

SHOCK決定〜5

昨日、お家帰ったら、光ちゃん主演の『SHOCK』の申し込み案内が来てましたー
そしたら、今日朝の芸能ニュースに光ちゃんがっっ
相変わらずかっこよい!かわよい!最高

なんだか、サントラとDVDも出るそうで。。。

前回のSHOCKが、今までのSHOCKシリーズで一番好きだったので、とってもうれしいです。メイサちゃんも出てるし

ん…それにしても、今度のSHOCKが最後って事は、かなりの競争率の高さが…
しかも、今までは平日も行けたけど今回は仕事の都合で日曜しか申し込めないし。。。
欲は出さないので、せめて一回だけでも見させてください(><)神様っっ


あ、あと今日は会社の行事で、TDSに行ってきました。
あじゅ彼と行動したかったけど、なかなかタイミングが合わず、女子社員のみで行動してました
混んでて疲れるし、会社の人たちと行ってもあんまり楽しくないし
お昼過ぎには、さっさと抜けてきちゃいました

あじゅ彼も、さっさと帰ったらしく。。

家についてからが来てて、来週のデートで行く『叙々苑』予約したよーって来てました。ニヤリ☆
お給料も入るし、豪華に行くとしますかー

koichi_foreverlove at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)SHOCKの話 

2005年11月21日

しんどい…1

うー疲れたぁ
最近、仕事が忙しくて残業が続いてます
土曜も出勤だったし。。。

今日なんて、PCがバグッちゃって、あわや大惨事になる所でした(笑)
帰れないで、徹夜になる所だったんだよ
危ない危ない…

なんとか、危険は回避できたんで、よかったんですけど。。


毎日、PCとにらめっこしてると、頭がクラクラ〜
視力もどんどん落ちてきてるし。
疲れたぁ。。。

あさっては、会社の行事でディズニーだし。
休む暇ナイー
koichi_foreverlove at 23:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お仕事 

2005年11月16日

久々更新5

お久しぶりです〜
やっと、ブログ更新を忘れていたことに気づきました

簡単に近況報告をさせていただきますと…

11月初めの連休で、親友ともちんと仙台へ旅行へ行ってきました。
帰ってきてからは、体調壊したり…
仮決算がある為、仕事がバタバタ〜

という風に、気づけばもう11月後半。

更新してないって事は、彼と別れたとか、うまくいってないとか思った方もいたかも知れませんが、全くありませんからー!
むしろ、ラブラブです  …オイオイ

んで、あじゅ彼とも、4ヶ月記念を迎えてたりしてます(笑)

まぁちょっとラブラブすぎて、心配な事もあるんですが(爆)
もう少しでその心配も無くなる…はず??

今は、お互い仕事が忙しくて平日は全然会えないんです。
特に彼が。あちこち動き回ってて、、、
社内でも、彼を一日中見ない日が多々あったり
ま、その分休日にまったり〜してるんで、我慢我慢

早くヒマーにならないかな。。。

koichi_foreverlove at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)あじゅ彼の話 

2005年10月30日

匂いフェチ

今日の堂本兄弟のゲストはリリーフランキーさんと安めぐみちゃん。
2人ともあまり注目してない人たちだったので、大しておもしろくないだろうなーなんて思いながら見てました。
けど、意外とおもしろかったかも

安めぐみちゃんが堂本Bro.の手の匂いを嗅いで、どの人の手が好きか。というコーナーがあじゅ的には、とってもヒット

光ちゃんの手の匂いの感想が「女性っぽい」と言ってました。

そういえば、『どんなもんヤ』の公開録音に参加したとき運良く2列目で、光ちゃんにすごく近かったのですが…
あじゅ、光ちゃんが動く度に、鼻をフンフンさせてました。
…匂いを嗅いでたんです(笑)
あまーい匂いがしたのを、今でも覚えてます

だから、きっと安めぐみちゃんが匂いを嗅いだとき、同じ甘い匂いがしたから、『女性っぽい』とコメントしたんじゃないでしょうか

あじゅは、安めぐみちゃんと同じで、匂いフェチなんですよね。。

飼ってる犬、ナナちゃんの足の匂いが大好きです
香ばしくて、なんだかとっても落ち着く匂いがするんです。
あと、あじゅ彼の匂いもとても好きです。
香水つけてる訳じゃないんだけど、落ち着く匂い。
会うと、自然と鼻をフンフンさせてる自分がいたりする(笑)

うーん。。ちょっぴり変態ちっく

きっと、同じように思ってる方いると思うけど…




koichi_foreverlove at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟の話 

2005年10月27日

溶ける〜5

あじゅ彼とご飯食べてきました
今日はあじゅ彼、直帰してくれたので早い時間から会えてのんびりできました

というわけで、今日は居酒屋でごはん。
昨日お給料日だったので、あじゅがおごっちゃいました
なんでかっていうと。。。
先月、あじゅがかなりの金欠だったので(笑)月の後半はあじゅ彼に助けてもらってました。
ごはんだけでなく、遊びのお金まで全額出してもらってたので、さすがに悪いな…と思っていまして
「お給料入ったら、ご飯ごちそうさせてね」って約束してたのです。

彼、すごい喜んでくれて、ご飯も「おいしい、おいしい」とにこにこしながら食べてました。
あじゅ、その笑顔だけでお腹いっぱいになれたなぁ
だって、かわいいんだもーん。(あは。)


最近、あじゅの視力ががた落ちでめがねをかけてる事が多いんですが、あじゅ彼の前でめがねかけてるのが恥ずかしくて、ずっとはずしてたんです。
なのに、今日待ち合わせのとき、めがねはずし忘れちゃって…
めがね姿見られちゃったんです
そしたら、「めがねかけてるのもいいね。」って言われて…意外でびっくり
そんな事言ったら、調子乗って、毎回めがねかけちゃうよぉ!!

んで、あじゅ彼もかなり目が悪いのですが…コンタクトなので、めがね姿見たことなかったんです…
めがねフェチのあじゅにとっては、ぜひとも彼のめがね姿が見たい
という事で、あじゅのめがねかけてもらっちゃいました

そしたら、かっこいいのーーーー
溶けちゃいましたね(笑)
彼に、「もう体の半分、溶けました。」と言ったら彼、自分の姿を鏡で見て一言。
「エロくね?」
イヤイヤ…エロくないんです。セクシィなんです(笑)
なので彼に、「エッチなのは、めがねのせいじゃないでしょ」と突っ込んでおきました。
…はい。なんちゅう会話してんだろ
koichi_foreverlove at 00:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)あじゅ彼の話 

2005年10月20日

しばいぬ5

あじゅカレとご飯食べてきました。
今週は平日はお互い忙しくて、会えないかな。
って思ってたんだけど、会えてよかったぁ(´o`)=3
やっぱり、平日一回は会わないとせつなくて…
カレも、調子が出ないらしいし。

今日はいつもより早めに会社を出れたので、ゆっくりすごせました。
ご飯食べて、公園ぶらぶらしてきました。

あじゅカレおもしろすぎです。
笑いのセンスはホント素晴らしい見習いたいぐらい(笑)
常に、おもしろい言葉を考えてて、思いつくとメモしとくんだそうです。
それだけでも、一般男性とは違った感性の持ち主だと思いません??

今日は特に笑いの神が降りてるらしく、いつも以上にあじゅを笑わせてくれました。
笑うって、幸せですよね

前に心の奥でつながってるっていう話をしましたが(9月の日記を参照)
今日もそのような事がありました。
たまたま、今日の朝通勤電車の中で『あじゅ彼って誰に似てるかな〜』って考えてたんです。
そしたら、今日彼に『あじゅって芸能人に似てるって言われたことある?』と突然聞かれて。
びっくりしました。やっぱり考えてること同じだなぁ。って。

ちなみにあじゅ彼は『しばいぬ』に似てます。(笑)
目がくりくりっとしてて、まつげが長いの。髪は短めで昔のベッカムっぽい形。
うーん。やっぱりしばいぬ。

あじゅが持ってるワンコのぬいぐるみにすっごい似てるのよね(笑)

koichi_foreverlove at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)あじゅ彼の話 

2005年10月17日

ダイスキだぁ5


この前の13日で、ついに3ヶ月記念を迎えましたー
ぱちぱちーー

日に日にあじゅ彼が、かけがいのないものへと変わっていっています。本当に今、幸せ。って心から言えるぞぉ


そして、日曜は渋谷でデート
色々な事がありました。。

彼の元カノの話とか、ちょっと本音トークをしちゃった(恥)
彼も、過去に色々悩んだことがあって、それが今も心の傷になっているみたい。
私がその心の傷を癒してあげればな。と思っていますが…
結構深いし、複雑だし、ちょっと不安。

でも、あじゅは彼の事本当に大事だと思ってるし、時間をかけてゆっくり、焦らず頑張っていこうと思っています。

koichi_foreverlove at 00:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)あじゅ彼の話