こいちの日記~(現在)三ツ沢まで1351キロ~

鹿児島から、故郷横浜を想う!

福岡遠征

いやぁ~、色んな意味でクタクタッス(笑)
初のレベルファイブ、めっちゃ寒いわ
落雷はあるわ、雹は降るわで、ホント、クタクタになりました(^^;
試合にも、なかなか集中出来ず、なんとか引き分け、まあ、高丘をはじめよく守ったんで、よしとしますか(^^)
福岡へのぷち旅行、世界遺産の三池炭鉱や、博多でシャレオつな隠れ家での炊き餃子、スペインバル♪
旅行的には楽しめるました!
でも、出来たら、試合中止で、また遠征でも良かったりして(笑)image

image

image

image

image

長崎は今日も雨だった~

こらー!天気予報!今日は雨は降らないって言ったじゃん!
ガッツリ降りましたよ(#`皿´)
ってことで、天気同様、試合もモヤモヤしたままの引き分けに終わりました。
まぁ、南から急遽、高丘で、アウェイ勝ち点1でよくやりましたよ(^^)
ってなことで、現在お疲れ会中です♪
野村ママ(*^-^*)差し入れ、アザッス!
image

image

image

image

image

開幕、松本山雅戦

image

image

image

ちょっとちょっと!強いんじゃない♪横浜!
昇格候補の松本に、見事ウノゼロで勝利!
いいスタートが出来ました(≧∇≦)
試合開始直後は相手にかなり攻めこまれてたけど、
ノムのゴールからは終始横浜ペースでしたね!
DAZNカップを観戦した時も感じましたが、修正力がスゴいなぁって(^^)
これは、期待していいんじゃないですか!
カズバースデーもあって、大入り満員!皆さん是非ともリピーターに♪
まぁ、相手チームのおかげなんですけどね(笑)
正直、どうにも好きになれないチームなので、痛快でした!
さぁ、ワクワクなシーズン、昇格に向かって楽しみましょう!
来週、長崎に乗り込みます♪
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ