こいちの日記~(現在)三ツ沢まで1351キロ~

鹿児島から、故郷横浜を想う!

熊本戦

個人的には、レギュラーシーズンの生観戦はこれでおしまい、ずっと勝ち試合しか見てないオイラ
最後も歓喜の三ツ沢で締めくくれました!
鹿児島に引っ越してから、一番見に行けて、一番勝ちをみれて♪個人勝率驚異の9割!
余裕で昇格できちゃいます(笑)
さてさて、諦めが悪い俺達横浜♪
NeverGiveup Fulieで、昇格滑り込みましょう!
出来るよ!俺らなら!
12月3日、スケジュール空けてるよ![画像:a590d179-s.jpg]
[画像:7513ee95-s.jpg]
[画像:ba1cad64-s.jpg]
[画像:b744ea8c-s.jpg]

愛媛戦

勝った、勝った、勝ったぁ~!
持ってるオイラ、観戦勝率驚異の9割台をキープっす!
去年の今頃、最悪の観戦試合だった同じく愛媛戦をちょっと払拭することができました!
いやぁ、はらはらしたんじゃない(笑)
楽な試合なんて、ひとつもない、
一戦必勝で、最後は泣きながら笑いましょう!
[画像:a4edd53f-s.jpg]
[画像:4281b57b-s.jpg]
[画像:abe72d10-s.jpg]
[画像:ebe7973e-s.jpg]
[画像:a30c4b9a-s.jpg]

金沢戦

持ってるオレ!もう、ずっと勝ち試合しか見てません♪
マイル使って飛行機で帰ってきた甲斐がありました!
HAMABLUEイベントで、チケットただになるし、Tシャツもらえるし♪なんかいい雰囲気の三ツ沢!
でも、そのふわっとした雰囲気の前半の入りでしたね(^^;
ただ、後半からはネジ巻きした、われらが横浜!
ダイエットなど必要ない(笑)レドミShowで見事勝ちました!
よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!
もう、J1、行くしかねぇよ!
あっ、ハマのプリンスうっちー
現役生活お疲れ様!これからは、スタッフとして、横浜FCを支えてください![画像:fb8d58ef-s.jpg]
[画像:071c1c05-s.jpg]
[画像:c4852c3e-s.jpg]
[画像:85c2c429-s.jpg]
[画像:5456c124-s.jpg]
[画像:5ac22f92-s.jpg]
[画像:ac95bad4-s.jpg]

月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ