こいちの日記~(現在)三ツ沢まで1351キロ~

鹿児島から、故郷横浜を想う!

金沢戦

持ってるオレ!もう、ずっと勝ち試合しか見てません♪
マイル使って飛行機で帰ってきた甲斐がありました!
HAMABLUEイベントで、チケットただになるし、Tシャツもらえるし♪なんかいい雰囲気の三ツ沢!
でも、そのふわっとした雰囲気の前半の入りでしたね(^^;
ただ、後半からはネジ巻きした、われらが横浜!
ダイエットなど必要ない(笑)レドミShowで見事勝ちました!
よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!
もう、J1、行くしかねぇよ!
あっ、ハマのプリンスうっちー
現役生活お疲れ様!これからは、スタッフとして、横浜FCを支えてください![画像:fb8d58ef-s.jpg]
[画像:071c1c05-s.jpg]
[画像:c4852c3e-s.jpg]
[画像:85c2c429-s.jpg]
[画像:5456c124-s.jpg]
[画像:5ac22f92-s.jpg]
[画像:ac95bad4-s.jpg]

山口戦

これだから、アウェイ遠征はやめられません(笑)
最高だぁ~!
鹿児島から5時間のロングドライブ~
先輩から教えてもらった、鮎とかまどで焚いたおにぎりで、しっかりチャージして会場入り♪
試合は、地元山口のエース野村が、親戚一同見てるなかで早々のゴール!
楽勝かと油断したら、まぁ、しんどい耐える時間(>_<)
試合終了間際、イバが自分自身のジュニアの誕生をお祝いするゴールで勝負あり!って思ったのもつかの間、
ソッコー相手の外人に決められ、ドキドキばくばくするなか、なんとか勝利しました!
いやぁ~(^^;楽な試合はひとつもないですね(笑)

今回の意外なうれしいことは、宿泊地のホテルから歩いてスタジアムにいけたこと!

のんびり歩いて帰宅の後、湯田温泉で祝杯を上げました!

山口の方、みなさんいいひとですね♪色々話しかけてくれたし、色々な山口の観光場所を教えてくれました。
一番嬉しかったのは、小野瀬のこと『うちの中心選手だから、もう横浜さんに返せないでさひよ』って言われました♪
しっかり山口で鍛えられ、日本を代表する選手になってほしいですね!

色々大変だけど、行くしかないよJ1!
image

image

image

image

image

長崎戦

急きょな横浜帰省からの参戦!
ハマの救世主の活躍もあり、見事連勝ッス!
レドミのチャントが頭から離れなーい(笑)
さぁ、反撃の狼煙をあげましょう!
あっ、レアンドロドミンゲスの名前が長すぎて、甥っ子も母も覚えられないので、
早めにニックネームをお願いしまーす(笑)(^^)
image

image

image

image
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ