2010年12月12日

すいませ~~ん

ここのブログは
文字しか書けない(^^ゞ

画像入れ方に苦戦したので
(やり方忘れた)
こちらに書きました!

~~三重WS~~

http://yukuriyukuri.blog77.fc2.com/blog-entry-2827.html


koichimaki at 17:45|PermalinkComments(0)ひとりごと 

えりかたん!めちゃかわいかった♪

コンと違って
普段のメイク!
これがまたかわいかった♪

全部デジカメ撮影・動画
撮りだったから
携帯から様子アップ出来ない(>_<)

つか
livedoorのブログは
いまいち書き方分からない(爆)

なので帰ってから更新します。

とにかくかわいかった
それだけしか出てこない(^-^)

光ちゃんブログは
更新してます(^-^)

ではでは(^O^)/


koichimaki at 02:09|PermalinkComments(0)Eたん 

2010年11月15日

お疲れ様でした\(^O^)/

あっと言う間に「BPM」終わったなー(T_T)

うちわ作り変えたかいがあった

どの会場・どの公演も
えりかたんカッコかわいかったなー

名古屋初日に気付いてくれたのが
一番面白かった

えりかたんが♪いんなう
踊り狂ってる最中に

「あっ!」みたいな(笑)

しかもあの歌はかっこよく真剣な表情なのに

ニコッて笑ってくれたのが嬉しかった\(^O^)/

えりかたんにまた惚れた

素敵なダンスをありがとう

あれ使ってくれてよかった

私は後日買いに行ったけど
えりかたんと同じ色なかったから
ピンクにしました、トホホ(*_*)


ツアー終わっても
本気踊りのリハとかで忙しいやろなー

でもダンス大好きえりかたんだもんね

そういえば昨日
久々Deep~のPV・メイキング観ました(^m^)

私が初めてえりかたんに惚れたやつです(^^)v

ちょっと幼くてかわいかった(o^∀^o)

やっぱ踊ってるえりかたんが
一番好きやわー



※このブログは
えりかたんからいただいて書いてますm(__)m


koichimaki at 12:44|PermalinkComments(0)Eたん 

2010年11月09日

大分最高(^O^)/

会場狭っ!(笑)

今回
福岡・横浜・名古屋そして大分…

あまりの狭さにテンション上がった↑↑↑

えりかたん
目の前で踊ってる感じ(^O^)

♪いんなう
あれは男前すぎ(≧▼≦)
目つきといいダンスといい
かっこよすぎ!!
惚れるね(^ε^)-☆Chu!!

両日とも気づいてくれて良かった(*^□^*)

うちわもパソコン文字使わず
全部手作りにしたかったから
それ見てもらえて

わしゃー幸せでごじゃる
゚+。(*′∇`)。+゚


えりかたん!
めちゃ好き(^ε^)-☆Chu!!


koichimaki at 08:37|PermalinkComments(0)Eたん 

2010年11月01日

泣いた~&もうすぐ大分

泣いた泣いた!!
こんなに泣いたの久しぶりだよ・・・

大好き!Eたん(*^_^*)
優しいな~!Eたん(;_;)

これで少しは気分がラクになったよ~
本当に感謝だよ☆


さて今週末は大分コン♪
初めて行く会場だから
チケット見てもイマイチ席わからない(苦笑)

また私の個人的なツボ
ガン見してきます!!!

色々遠征したけど
BPMは大分で最後です。

でもでも名古屋で気付いて笑ってくれてよかった~(^O^)/
あの一瞬の笑顔(踊ってる最中なのに笑ってくれた)
今でも思い出すとヤバいね!!!!!

あ~楽しみだ~~~♪

koichimaki at 16:28|PermalinkComments(0)

2010年10月21日

名古屋初日!

ヤバかった!!!

サブステ近っ!

目の前でえりかたん踊ってるって感じでした
\(^O^)/

私のツボは
インアウのある部分なんだけど
あそこスッゴい!どんぴしゃツボ!!

肩の動きが他のダンサーさんよりキレよくて
(もちろん他のダンサーさんも素敵です)
惚れ惚れしまくりです

多分あの後
私に気づいて笑ってくれた

今日もえりかたん
応援してきます\(^O^)/


koichimaki at 11:41|PermalinkEたん 

2010年10月19日

次は名古屋!

明日から名古屋公演ですねー(^O^)/

2日間とも参加します♪

またかっこよく・セクシーな
えりかたんのダンスが見れる(≧▼≦)

とにかくどこをとっても美しいから
見てて惚れ惚れします♪

髪型も楽しみだなー(^-^)

うちわ振りますよー(^O^)/

早く明日にならないかな(*^□^*)



koichimaki at 07:40|PermalinkEたん 

2010年09月25日

今日から大阪\(^O^)/

いよいよ今日から大阪ですね!

1日2公演だから大変だろうな…

やっぱ大阪申し込めばよかったと
今さら後悔(;_;)

えりかたん!
大阪でもはっちゃけてね\(^O^)/


koichimaki at 12:12|PermalinkEたん 

2010年09月20日

北海道お疲れ様

無事北海道公演も終わりましたね!

私の友達もえりかたん
かわいかった
って言ってました

29歳のえりかたんは
ますます目が離せませんね(^.^)b

今回は7回えりかたんに会えるから
めちゃ楽しみ

普段のえりかたんと
ステージのえりかたんは
全然違うからね

どっちも好きだけど

7公演
全部
えりかたんコール
腹の底から叫びますよ


恥がないって特だね!(笑)

次は大阪頑張ってね!

今夜は夫婦水入らずかな

すれ違い多いけど
三重でお二人の会話聞いて
強い絆を感じました!

素敵なご夫婦です



koichimaki at 02:08|PermalinkEたん 

2010年09月19日

☆お誕生日おめでとう☆

今日は
えりかたん
29歳のお誕生日です(^O^)/

「えりかたん!おめでとう☆」

北海道で迎えるお誕生日・・・
仲間のダンサーさん達からお祝いしてもらって
きっと忘れられない日になるだろうな~.。o○

素敵なえりかたん・・・
みんなから愛されるえりかたん・・・

それはえりかたんの生き方や考え方
お仕事・レッスン・・・
とにかく沢山の☆素敵☆が集まってるから
愛されてるんだな~って思う!

去年のお誕生日も
ご両親に感謝してたけど

私も8月に三重へ遠征して
WSのレッスン見学し
ご両親ともお話させていただきましたが
本当に本当に素敵な
お父様・お母様でした☆

とにかくお母様は明るかったな~~~(笑)
お父様もうちの旦那にお声かけてくれたりと
温かなご両親でした。

だから今のえりかたんがいるんだな~

えりかたん!!
今日は北海道ラストです!!
思いっきり楽しんで踊ってね~♪

福岡・名古屋・横浜・大分で
えりかたんのダンス観るの
楽しみにしてます(*^。^*)


☆★ゆっくりゆっくり・・・ね、光ちゃん★☆
http://yukuriyukuri.blog77.fc2.com/




koichimaki at 10:57|PermalinkEたん 

2010年09月07日

やっほ~♪


8月8日
三重に行き
念願のEたんに会ってきました!

あれからもう一か月か~~~

ステージで観てると
手足長いしダイナミックなダンスだから
大きく見えるけど

実際のEたんはかわいくて
この言葉失礼かもしれませんが
かわいい普通の女の子でした☆

レッスンも釘付けで見ましたよ!
RYOJIさん・Eたんもすごいけど
生徒さんもすごい!!!

感動しました☆

お母様とも色々お話させていただき
とにかく明るいお母様で
楽しかったな~.。o○

お母様は
「ブログに出しちゃイヤだよ~~(笑)
なんて言いながらピースしてるし!」
とおっしゃってましたが・・・

CIMG4979
イエ~イ!(^O^)/
お母様、載せちゃった(^^ゞ


もちろんこのお二人とも・・・(*^。^*)
CIMG4982
お話ししてる時は
すごく普通に接してくれたので
とてもお話ししやすかったけど
イケメン&美女の間に入ると
一気に緊張だよ(^_^;)

Eたんと2人でお話しもできたし
RYOJIさんと2人でお話も出来ました。
Eたんが着替えに行ってる時
RYOJIさんとお話しさせていただきましたが
R「何時に出発したの?」
私「夜9時に出て今日の13時に着きました」
R「って事は・・・」
・・・2人で計算・・・
R「16時間!」
・・・イケメンを目の前にすると
計算すらできない私でした(^^ゞ


今考えると
スゴッ!!!!!!!!

サイン・握手もしていただき
素敵な日になったな~.。o○

CIMG5084
ER’SオリジナルTシャツ持参して裏に
CIMG5085
レッスン場で書いてもらったから
EたんがTシャツ下引っ張り
私が上引っ張ったけど
かなり書きにくかったようで・・・
また宝物が増えました(^O^)/

RYOJIさんにもいただきました
CIMG5086


この日の事は一生忘れません!!!

ブログに写真OKしてくれた
Eたんありがとうm(__)m


☆★ゆっくりゆっくり・・・ね、光ちゃん★☆
http://yukuriyukuri.blog77.fc2.com/

koichimaki at 18:49|Permalinkひとりごと 

2010年08月04日

絶対に行く~~!!

Eたんに会いに三重に行く~!!!

レッスンしてる姿とかって
見たことないから
超楽しみだよ(^_-)-☆

早く日曜にならんかな~.。o○

koichimaki at 20:24|Permalinkひとりごと 

2010年07月13日

久しぶり~♪

Eたんブログは毎日見てるけど
このブログは久しぶりだ~

ブログでEたんの頑張る姿見て
元気もらい

楽しそうな姿見て
自分まで嬉しくなる~♪

そんなEたんに昨日
久しぶりにメールさせていただきました

お忙しいから読んでくれるだけで嬉しいのに
送信してから2時間もしないうちに
お返事いただき

携帯見て「キャハ~~~~!!!」でした。

ちょっとEたんに愚痴吐いちゃったけど
お互い頑張ろうと励ましてくれたし
他にも嬉しい事ばかり書いてくれてた・・・

本当に心優しい方だよ

また会える日楽しみに
私も頑張ろ~っと!!

光ちゃんのソロコンに
またEたんがついてくれますように 

華麗なダンスが見たい!!!!!



koichimaki at 21:58|PermalinkEたん