「新橋すたいる」なランチ情報

新橋で働くサラリーマンがおおくりする新橋界隈(たまに遠征)の新橋スタイルなランチ情報

ピカヴォ 茗荷谷

f623f0b1.jpg

のっぽっぽ

6f65cf59.jpg豚汁定食698円

立派な器に手の込んだ豚汁でなかなかおいしかったです。
今度は、大人のお子さまランチを試してみたい。

銀座コリドー街

こじゃんと

a1687396.jpg土佐料理ランチ 900円

マグロ頬肉のお刺身がおいしかった。

かに道楽 銀座八丁目店

2194dcc9.jpgランチ限定
カニ天重1100円

30食限定のランチメニュー
コーヒー付きです

おいしいけど少な目。

博多もつ鍋 やまや

a250c960.jpg鶏の唐揚げ明太風味定食
980円

やまやの辛子明太子とからし高菜が食べ放題。

唐揚げもなかなかおいしかった。
銀座コリドー通り沿い

こんごう庵

b251acc2.jpgたれカツ丼セット
へぎそばでした。

850円

御徒町

農家宴

804150b9.jpg蒸し鶏ネギ生姜ソースかけ 850円

あっさりしているが結構量があっておいしかった。

虎ノ門と溜池山王の間ぐらい。

和風居酒屋こむろ

f7268f81.jpg定食 二品 700円

烏森神社の近く。小料理屋のたたずまい。
おかずを刺身、天ぷら、焼き魚、肉料理から選んで頼む。

ボリュームあり、味も良い。

茗荷谷 札幌軒

91f3c2ba.jpg肉丼 玉子付き 740円

茗荷谷駅の側にある
すた丼とかとは違ったやや焼き肉丼みたいな味

肉厚でおいしい

魚銅

13922455.jpgさかなどう?らしい。

アジフライ定食777円


SL広場の裏手
いろいろランチ種類があり、なかなか上手かった。

ジャンクガレッジ

4f9eeb72.jpgまぜそば 750円

東京駅の地下。ラーメンストリートにあるお店


感じとしては、ラーメン二郎の濃い味を麺の上にかけたような味。

マスコットキャラがハードでなかなかいい

肉そば玄丸

933c0bab.jpg辛つけ牛そば
750円

水道橋駅ちかく。
辛めのつけダレがあっさりしたそばに合う。
QRコード
QRコード
Archives


訪問者数

trackfeed
Recent Comments
瞬!ワード
  • ライブドアブログ