2006年03月13日

リニューアル!

お久しぶり〜!前に書いたのは・・、おお、去年の12月だ。更新しなさ杉(笑)また書く気が復活したので壁紙もリニューアルして、気分も改たに書いていこうという次第でございます。先週は久しぶりに遠出をして梅を見に行って来ました。水戸の偕楽園を第一目的地にいざレッツラゴー!しか〜し梅がほとんど咲いていない!これはどういう・・?気を取り直して万が一の為にと考えていた第二目的地の筑波山へ。おお、白いのはまだだけど、赤いのは結構咲いとるがな〜。良かった〜。これからまた季節を感じる木々を見に行くツアーを始めて行こうーっと。今回は残念ながらシャメがございません。何故なら、ぼんやりしか写ってなかったから・・・。ああ、失敗失敗。

koide19731202 at 21:42│Comments(0)TrackBack(0) ぼんやり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔