小出道場
小出道場申し込み
ホーム | 監督!最近どうですか? | 小出道場虎の巻 | ランニングモニター練習日誌 | 佐倉アスリート倶楽部
ランニングモニター練習日誌

2008年02月22日

【英里子】5本指ソックス

昨日アシックスストア行って来ました〜!

前にも一度行った事あるのに道間違えてえらいことに

だいぶ方向オンチですね・・・φ(.. )



シューズの相談の前にウェアを物色。

DVDの撮影の時に衣装でお借りしたズボン(?)がとても良くて、似たような商品があったので購入

他にも何点か小物を購入しました〜

ランスカも薦められて迷ったのですが今回はあきらめました

そして本題のシューズの相談に。

今までは使えていなかった足の指先までちゃんと使って走り始めて痛くなっているのかも、との事。


そして5本指ソックスを穿くといいと薦められました!!




帰宅し家に唯一あった5本指ソックスはいて、いざ実践。

約4キロ走ってきました。

う〜ん、確かに普通の靴下よりは足の指が一本一本動くからいいのかもしれません。

ちょっとこれからこの靴下で練習してみようと思います。

早速5本指ソックス買ってこなきゃ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koide_dvd/50880674
この記事へのコメント
はじめまして!五本指ソックスは中々いいらしいですよ。自分もトレーニングのときははいてます☆
Posted by at 2008年02月22日 11:05