2007年02月12日

テンションマックス

ちゃいす♪

マックスマックスマックス♪

こんばんは。
今日熊本に帰ってきたぉ!
家帰ってからずっとパソコン開いていろいろ漁ってました…(笑)
某動画サイトで、しょこたん動画見まくり!!!!
めちゃくちゃしょこたん好きやぁぁぁああ!!!!
なんかいい!ヲタなのにその明るさを活かしてプラスイメージになるあたりいい!!!!
私もしょこたん目指そ…!(笑)

んで仮面ライダー電/王も見ました!
健君は確かに可愛かったけど、ライダーとしては、カブトの後にアレはキツイ気がする…(笑)
私はカブト派かな。
ということでカブトも漁ってたら出てきたよ!!!!
やたらと祐基君(加賀美)が攻めだった!!!!(コラ)
ってか水嶋君(天道)が受けだった!!!!!!(ヲイ)
なんか、あの2人って役柄では天加賀だけど、実際逆よね。うん。
とまぁ、この話は置いといて(笑)


明日は最後の持久走でぇい!!!!


 


koikawav at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔