2006年04月12日

引越しますた

だって・・・遅いんだもの。

慣れ親しんだココですが、思い切って引っ越しました。

http://place-in-the-sun.ikech-bambi.com/

 



koikech at 23:52|PermalinkComments(0)

千葉のラーメン14

0cabff8b.jpgトップバッターは千葉市都町の「麺工房しろきや」さんです。続きを読む

koikech at 23:08|PermalinkComments(0)

2006年04月11日

ぎんわん

75f3a085.jpg今日から代車生活だす。といっても数日だけですが。調子悪かったところをリフレッシュです〜!ところで銀ONEもなかなか新鮮でいいですね〜。出だしも良いしー

koikech at 15:00|PermalinkComments(6)携帯より 

2006年04月07日

ご当地限定モノ

efc624f6.jpg新潟限定笹団子キャラメルです。このシリーズは仲間うちでも『キワモノ系』で大人気?なんです。さて、コレはあのジンギスカンキャラメルを越えられるのかねぇ(笑)

早くみんなに食べてもらいたい〜!

koikech at 00:48|PermalinkComments(4)携帯より 

2006年04月05日

期間限定えびせん

41ca6792.jpg新潟で見つけた新製品です。『じんわり唐辛子味』です。これって関東にはあるのかね?最近コンビニに出入りしてない池にはわかりません。さて、味は?(笑)

koikech at 13:57|PermalinkComments(7)携帯より 

2006年04月03日

男子ブーツイン部

1d8183a7.jpgなんか仲間うちで最近こんな部活が始まったようなんです。(笑)池も入部希望っす!これは10年くらい前にミラノで買ったきりのフェラガモのデサートブーツです!やっと履くことができそうです

koikech at 00:56|PermalinkComments(8)携帯より 

2006年03月30日

たばこメール便

たばこ2また新作のたばこがJTからメール便で届きました。いつだったかHPかなんかの懸賞で無料サンプルが当たってから、時々届くんです。

今度の新作は・・・

続きを読む

koikech at 21:48|PermalinkComments(8)つれづれ日記 

2006年03月27日

近所の桜5

e0affb24.JPG近所の公園にも春到来です続きを読む

koikech at 18:24|PermalinkComments(1)つれづれ日記 

2006年03月25日

足の踏み場がないっ!

948f2557.jpg我が家の和室を占拠しているレカロが2脚。それにオーディオとナビ。ハッキリ言って邪魔です!いつサスケに悪戯されるかとヒヤヒヤ。早く移植した〜い!でも、新しいSpeakerが決まらないことには付けられないのでーす。

koikech at 19:23|PermalinkComments(3)携帯より 

2006年03月22日

マイブーム♪

378779b1.jpgみなさんはもう読みました〜?『THE DAVINCI CODE』です。5月に世界同時公開されますが、池は待ってられませんでした〜!早く観たい〜

koikech at 19:27|PermalinkComments(5)携帯より