20170318_045448



た~~られ~~ば~

た~~られ~~ば~


そうやってタラレバばっか言ってると、幸せになれないレバよ!

タラレバばっか言ってるやつに、幸せなんかないっタラ!

ごじゃっぺばっか言ってばっかじゃー、だいだかんなー!(←方言w)





おはようございます。とーまです。

久々の更新となってしまってどーもすいません(/--)/

なお、タイトルは言ってみたかっただけです。

タラレバ言わないように気をつけます。ハイ。笑


くだらない茶番はさておき。

3月に入って、初デート。

1日パスを使ったデートは
これまでもいろいろあったけど

今回はこれを使いました。
20170316_053616

都営まるごときっぷ。
都営地下鉄と都バス、都電、都営舎人ライナー。。とりあえず都がつく交通機関ぜーんぶ乗り放題で。。

700円。
安ー(゜ロ゜)笑



ほぼ始発に乗って行くのは
朝は混むのが嫌ーってのもあるんだけど
今回は朝だからこそ行きたいところがありまして。

てことで
1489613456256

すしざんまーい!

の、築地です。笑

築地といえば。

海鮮もーん。てことで。。

海鮮どーん。笑
1489612111730

1489612127554

贅沢な朝ごはんでございました。


1489613440147

朝の6時だというのにごった返してます。
お寿司屋さんなんかは行列ができてたり。

場外をプラっとしてると、とっても美味しそーな香りが。。
できたて!のさつま揚げを購入。
1489613841962


ぷりぷりの海老とネギのさつま揚げと
見た目インパクト強めな、玉ねぎまるごとさつま揚げをチョイス。
できたて、ふわふわ、あったかぁ(●´ω`●)

勝鬨橋。
食べながら隅田川を渡ります。
1489614172603

1489614367242

このあたり、夜景もきれいなんだろうけど
朝の清々しい空気と朝日に照らされた街並もまたいいななんて思ったり。

。。。。。


いっぺんに書ききれないので
続きはまた今度ですー

ではのちほどヽ( ゚∀゚)ノ



Twitter🐧やってます。
お気軽に絡んでくださいな。

https://twitter.com/futari_wa_gc

そして、僕たちに応援のポチッと↓
お願いします(๑´∀`๑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村