自己紹介。

改めて考えると何を書こうかなーって思うけど。

真面目な感じの自己紹介もつまらないので、テキトーに箇条書きメモ風に💭

まれに追記する予定ww


☆とーま☆

・すぐに寝る、よく寝る。けど身長高くない。
・めちゃくちゃ細い。
・顔とかカッコイイけど、ドジっ子だから、
 結果2.5枚目。
・ゆった〜りしている癒し系。
・あっくんに対しての心がでっかい。
・料理のセンスが皆無で、只今修行中。
・意外と手先は器用。 
・あまり道に迷わない。


★あっくん★

・あまり寝ない。寝る時間もったいない。
 けど、身長はまぁ高め。
・見た目は子ども、頭脳は大人希望。
 ちょい童顔くらいか。
・クールに見せてるけど、中身はお子様。
・イタズラとか大好き。
・友達に甘やかされて育てられた。
・落ち着きはない、けどクールぶってる。
・料理は得意。
・服とか音楽とか本とか好き。



☆ふたり★

・もうすぐ人生の1/3一緒にいる。
・20歳頃付き合った。あと1年くらいで2桁いく。
・こないだまでピチピチだったのに、もうアラサー。。
・一緒に住んでいる。
・ベットも一緒、お風呂も基本は一緒。
 トイレは別。
・ふたりとも家族にはカムアしていない。
・友人等には、一部カムア済。
・笑いのツボが似ている。
・ふたりとも街ブラが好き。旅行も好き。
・ふたりとも音楽が好き。
・ふたりで映画デートしたことがない。
・毎日が修学旅行みたい。
・友達みたいだけど恋仲。



今のとここんな感じですかね( ー̀εー́ )

何かまた思いついたり、どなたから質問とかあれば書きますね!!



以前のブログでもそうでしたが、

いろんな人に出会えて、
いろんな人と仲良くなりたいと思っているので、

このブログ、コメントでもメッセージでも、

相談でも、質問でも、

Twitter🐧でも

何でも大歓迎なので、

お気軽に。




Twitter🐧もやってます。
お気軽に絡んでくださいな。

https://twitter.com/futari_wa_gc

そして、僕たちに応援のポチッと↓
お願いします(๑´∀`๑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村