どろーん💨

あっくん🐻参上。


前回のブログ終了した時に、
ふつうに疑われていたんだよね。


とーまとあっくんが距離とってる。💀

とか、

とーまとあっくんが別れたって💦www



本当のことをお話します。。。  


とーまくんとは、
仲の良い友達のひとりとし、、、、
(所属事務所の答え風ww)


ってww

芸能人のスキャンダル⚡じゃないんだからww



とーまくんとは、ず〜っと相思相愛で、
少なくとも僕は、ず〜っと大好きですけどね(笑)



でも、
それだけ心配させてしまったし、
心配してくれた人たちがいるって、


僕らは幸せもんだなって思います。


他のセクマイの人たちはどうかわからないけど、

いや、セクマイとか関係ないかもだけど、


僕にはとーまがいる。
とーまには、僕がいる。

けど、

僕は、

僕たち2人って孤独だなってふと感じるから


そんなことないんだなって思える場所って

ありがたいなって。



改めて、

僕ととーまは、

出会って、恋をして、付き合ったあの日から、

ずっと一緒です。

ブログをやっていなかった、この8ヶ月も。

そして、これからも。




書いてなかった期間も、

いろんなとこで
デートしたり、
旅行したり、

いろんなことしたし、
いろんなあったし

そんなことも書いて行こうと思います。


では、また👋


どろん💭



Twitter🐧もやってます。
お気軽に絡んでくださいな。

https://twitter.com/futari_wa_gc

そして、

僕たちに応援のポチッと↓

お願いします(๑´∀`๑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村