ひとみんの想い出ほろほろ

イベントやMCの裏側、お仕事で携わっているボートレース芦屋のリポート情報、その他日常の何気ない出来事を記事にしてまーす☆

2015年12月

image

前回の芦屋最終日に福岡ボートに勝利者interviewで来てたちぃちゃんと唐津の解説でお馴染み渡辺さんとご飯に行きました❗
良い刺激になりました(^^)

さて明日から芦屋ボート始まります!
携帯の調子が悪いので ブログ上がってない時はごめんなさい(。>д<)

では1レース

①-②=③

①-②-⑤
①-③-⑤

ただ⑤羽野選手は前回苦労したモーター再び引いて不安なのですが 準地元スターに選ばれて気合いにかけますか(^^)

それか ⑤を④長尾選手にかえるか?
師匠の川上選手がいますからねー(^_^;)

では Good Luck!

明日はいよいよ 今年最後の芦屋の優勝戦です!ここ2節は大きな配当出てますが 明日はどーうなるのでしょーーう!2度あることは3度ある‼?(笑)

では 予想ですが1レースも12レースも

①-③-流で!!!

ちなみに 明日で花本大樹 選手は選手としての最後のレースになります。。。

できたら 最後は1着飾ってほしいのですが(。>д<)
心から応援したいと思います!

あと 大きい配当の流れから
①以外の優勝狙うなら③かなーー

③=④面白そうですねー

さっ 明日も頑張りましょう!
皆様 Good Luck!!

皆さん、メリークリスマス\(^^)/
私は妹と二人でチキンとケーキ食べてますよー☆Mステ見ながら♪♪

image


この時期になると
あ〜〜今年ももうすぐ終わるんだなーと 名残惜しいよーな感じになります。。。

また歳とるなー(´д`|||)
でも 健康で迎えられるので幸せですね

さて 明日の、1レース

①-③-②
①-③-⑥

人気どころかな?

それにしても 今日の1レース惜しかったーー
2連単にしておけば 当たってたなー(笑)

では皆様Good Luck!!!

image

クリスマスイブですね〜〜
私は仕事終えて真っ直ぐ帰宅し 年賀状を書いていました。やっと終わった〜〜〜(*´-`)

昨日はオートレース関係者の皆様とご飯食べてきましたよ
勝利の女神AKIちゃん可愛かった!
山陽オートのキャスター式さんは面白かった!!!
お馴染み 山陽リポーターさやちゃん、お誘いありがとう

貴重なお話しも聞けました!
しかし なぜか最後は怖い話で終わるという。。。
めちゃこわかった(。>д<)
夜 何も出なくて良かったです(笑)

さて 明日はクリスマスですね\(^^)/
芦屋ボートは短期決戦開催中ですよ!
明日は2日目、そして予選最終日です!
皆様 ご覧下さいね!

1レースの予想はどうしましょえかね。。。

①-②=⑤

これでいきますか❗

でも クリスマスだしなー
やっぱり1日通して赤いカポック③を入れたいですよね!って思うのは私だけ?(笑)

では 皆様Good Luck!!

皆様こんにちはー\(^^)/

前回の最終日の1レース当たりましたよー
もう少しで 一節のうちで一度も当たらないという新記録を作るところでしたー(笑)

優勝戦の予想も惜しかったーー
もう少しで①-④-⑥で 私の①-流-⑥が当たるところだったのにー

それにしても 今回もまた優勝戦は大きな配当でしたね(^_^;)
次節もまた夢の配当狙った方がいいのかな(笑)

そうそう 、昨日お財布買ったのですよー!
7〜8年作ってて ボロボロになっていたのでやっと買いなおしました

2〜3万くらいでと思って探してたけど、ふと立ち寄ったGUCCIで見つけた財布に 一目惚れしてしまい 1回お店出て 「落ち着け、ひとみ」と デパートを一周してきましたが やっぱり 忘れられず 買いました

image


お店の方曰く 今日19日が蛇の日?みたいで金運が良いとのことだったので 昨日は我慢して今朝 財布を新調しました

これで お金貯まるかなー

またボロボロになるまで 大事に使います!

このページのトップヘ