2007年04月19日

THEWorldofGOLDENEGGS

19bddfdb.jpgかなりお勧め☆

英語の勉強にもなるo(^-^)o

内容最高にオモロイ!!

因みにガンダム無双もオモロイ!!


koisaya at 16:03│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鹿児島人   2007年04月19日 16:17
今日休みなの?(^-^)あの包丁で料理作ったのかなぁ?Ψ(`∀´#)
2. Posted by 公平   2007年04月19日 17:44
絵がかわい。アメリカアニメか?オレも見よ〜
3. Posted by 大江戸   2007年04月19日 18:41
やったっー。。。。
なんかめっちゃ更新されてるー!

はいはい!!
俺もガンダムじゃなくてザクが好きです。なんてったってザク(シャー専用)のジッポ持ってるほどだからね☆彡・・・・タバコは吸わないけど( ̄^ ̄)

ガンダム無双やりてぇ
4. Posted by なおひと   2007年04月19日 19:48
英語のお勉強するんだね(^O^)頑張ってください(^O^)
5. Posted by ホタテまん   2007年04月19日 19:55
あの包丁は完全にプロ仕様ですな!お嬢は料理上手だからナイスchoice(o^-')b グッ!
このDVDの声優は小栗○くんらしいっすよオオーw(*゚o゚*)w「〜系じゃねぇ?」っていう言い回しが最高にオモロイ♪
6. Posted by ウッシー   2007年04月19日 21:03
5 連続での更新ありがとうございます!o(^-^)o

ガンダム無双おもしろいですか?
なら買ってみようかと思います!

自分は、英語はよくわからないです。(ToT)
7. Posted by 花岡なおひと   2007年04月19日 21:21
ガンダムは結構好きですか?
8. Posted by 平子   2007年04月19日 22:14
アメリカンな感じ満載でええ感じやなァw


ガンダム無双もええけど…音ゲーもおもろいで!ゲーセンでやってる常連の奴らの手さばきは異常やけどなァww
9. Posted by カッチャン   2007年04月20日 00:37
俺えいご得意。まぢで。うそやないよ。まぢで。

いまはゲームより番長っしょ、なくなっちゃうよー、稼ぐなら今のうちやでー
おやすみんこ
10. Posted by じゃろ   2007年04月20日 05:27
5 恋小夜ちゃんいつも応援してます(^-^)/身体だけには気をつけてね('-^*)/
11. Posted by 黒ニット帽   2007年04月20日 07:09
この本って教科書で使われてない?なんか見たことあるでよ〜!!

そういや使ってる機体って何?ウイング? ∀?でもやっぱり最高なのはゲルググだよね〜
あの丸みのあるフォームが良いよ
12. Posted by おるてが   2007年04月20日 10:12
5 機動戦士カッコイイですよねちなみに僕が好きなのはズゴックです。
13. Posted by 最近   2007年04月20日 15:04
医療秘書の勉強はどうなった?
14. Posted by 浪速のケン   2007年04月20日 18:58
知ってるで〜ゴールデンエッグス最高におもろいな!
ターキーレンジャーなんかめっちゃ笑ったわ!
恋ちゃんもなかなか笑いがわかるな〜
15. Posted by AV女優ブログ集   2007年04月20日 21:25
ブログが復活して安心しました。
The World Of Golden Eggs面白いですよね。
僕はリサ&レベッカとターキーレンジャーが好きです^^
16. Posted by 恋ファン   2007年04月20日 22:02
5 SAに復帰しないの?
17. Posted by 罪と罰   2007年04月23日 23:47
英語苦手だから参考にさせて頂きます。
と、自分は○○バカだからガンダムとか無知。
頭の中の6割が↑だから。
18. Posted by 鹿児島人   2007年04月24日 20:50
制服がりのDVDいつでるのかなぁw(°0°)w遅れてるのかなぁ楽しみにしてるのに(_´Д`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔