2014年03月21日

近況。

うわぁー。


いつぶり?


皆様、お久しぶりです。うさこは元気です。(笑)

なんか、久しぶりのupで記事の書き方すら忘れてます。

年末の挨拶も、新年の挨拶もせずどーもすいません。

日常は変化なく、KinKiにも行きましたし。もちろん花火大会にも行きました。先日はSHOCKも行ってきましたよ。

でも絶賛浮気中です。ww

癒しKinKiと野獣くん。たまにVやらテゴマスやら。ははは。どんだけ?


この題名のまま浮気ごとも書いたら、そりゃーリアル友は面白がるでしょうか?

ツイでは一応アカを変えてつぶやくことにしているんですけどね・・・。

でも基本器用な性格じゃないので、こまめに両方でつぶやくことができないんです。www

どうやらJもKポも好きな人はかなりの数いることがわかりましたし。

問題なさげな感じがしている・・・今日この頃。


あ。

変わったことがありました。

そーだ。私、異動できました!!!

ひゃっほー!

オペ室から病棟へ。

念願です。

病棟の雰囲気が悪かろうが、上司から嫌みを言われようが、全然問題ありません。

やっぱり私は人とたくさん関わりたいんだと再認識しました。

前部署の先輩から顔つきが変わったとまで言われました。

きっともののけがついていたんでしょうか?www

そんなこんなでマイペースにいきておりまーす。



koiseyootome_love at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年07月11日

人生初。

お久しぶりです。(゚▽゚)/

もはやこの書き出しが通常になってきました。

さて、本日は人生初バリウムを飲んで消化器検診に行ってきました。


検診の希望はしていなかったけど、歳も歳だからうけろということなのかな?と前向きに解釈しました。(笑)


感想は。


ちょっとしたアトラクション。(゜∇゜)

楽しかったO(≧∇≦)o

発泡剤がつらすぎてバリウムの味なんてわかりませんでした。(笑)

技師さんにいわれるがまま。(笑)

でも右見て、腰を少し捻って…等々指示されるものの尽く間違えるという。(笑)

ダメですね。

問題は検査後。

元々便秘ではないものの、怖いので下剤を頂きました。

夜が怖い((゚Д゚ll))


だから検査も休みの日に来ましたよ。

仕事中お腹痛くなったら仕事できないし。

急にトイレにいける場所でもないから。


では、検査も終わったのでランチしてきます(^∀^)ノ

ただの検査感想文でした。(笑)



koiseyootome_love at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2013年04月29日

博多座。

今年もやってまいりました!博多座SHOCK。

個人的に九州がとても好きなので、友達と旅行を兼ねて来ている感じです。

ご飯も美味しいし。

博多座の中のご飯屋さん、物販も魅力的で。

そして博多の旅は何かしら面白いことが起きる!ww

今年は4月24・25日の一泊二日。

そういえば来る前から面白いことがありました。

友達と協力してそれぞれチケットを取ったのですが、まさかの同じ2階席&同じ列。Σ(・ω・ノ)ノ

マチ・ソワで違っていたのにねー。不思議です。

夜勤明けで羽田空港へ。(夜中にゴニョゴニョで仕事してました。本気で眠かった。)

行きは友達と行程を話合いあっ!という間に博多到着。

ホテルに寄ったあとにソワレ観劇。



KIMG0622


















































んー、風邪ひいてたのかな?ブツブツ・・・。


観劇の内容はまた後日へ。

びっくりしたことにソロコンでチケット交換した方に偶然博多座で遭遇!


お互い関東在住なのに。ww

観劇後、友達が予約していてくれたすき焼き屋さんへ。




KIMG0623









































それはそれはいいお肉で。


翌日お腹を壊しました。ww


ビールも中瓶1本空けて、私はご満悦。ヾ(=^▽^=)ノ


あの金額であの料理は安いと思います!

春菊もしいたけも美味しかったなぁー。


KIMG0624
































お肉は糸島肉だそうです。



ホテルについて翌日の行程を話し合い、翌日来る友達との待ち合わせを朝にしました。


THE 強引。

乗ってくる新幹線も調べちゃった。( ̄ー ̄)ニヤリッ

なにせマチネを観劇するのでモタモタできない!弾丸です。

深夜に寝たのに朝起きてサクサク準備しJR博多へ。


45ece41b.jpg














目的は・・・そうです。大衆浴場!









KIMG0636































光一さんの光一さんは公開されたのか、公開されていないのか(*´Д`*)ヤキモキしながら行ってきました。ww

全く予定にない弾丸行動だったので、気づいたらムダゲノショリヲスルノ・・・ワスレテイマシタ。

もう、ぼーぼーですよ!ww

普段腐女子なのでこういうとこでボロが出ます。

でもそんなこともお構いなし!

無事に女の子も終わっていたし、入浴できたことを神様に感謝しました。

露天風呂があったり、ジャグジーもあったりで泉質もいいし、次回はゆっくり来たいと思いました。

入浴時間20分弱(←十分な入浴時間でした。)

次なる目的はカルビ丼!

彼らが食べたカルビ丼、餃子に加えて私が好きなレンコンのはさみ揚げを頼みましたが、カルビ丼のお肉が入荷されておらず、食べられないということで・・・。

豚の生姜焼き定食を代わりに頼み、しぇあーして食べてきました。

ふふふ。

美味しかったです。

そうこうしているともう出発の時間になったので博多座に向かいました。(友達のタイムスケが絶妙でした!)

私的千穐楽。

マチネ観劇。



KIMG0650































もう何だかわかりませんが。


感激しきりで知らず知らずのうちに涙が出てくる。

ステキな舞台でした。

観劇後は本場の一蘭ラーメンを食べて。




KIMG0651






































81a3fcb4.jpg








































ミスドでお茶して空港へ。

なぜか博多で買い物する私。←いつも。

今回はユニクロ。ww

東京にもあるのに・・・。

ガラガラがはちきれるくらい博多座と空港でお土産を購入し東京へ帰ってきました。

今回は夜便にしていたので観劇からゆっくり過ごしてから帰路につけてとても良かったです。

・・・にしてもやっぱり博多はいい!

来年も博多座公演してほしいなぁ〜。


koiseyootome_love at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

まえがき。

皆様。

お元気でしたか?ww

私は至って元気です。

元気に毎日浮気してます。←ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

前回の記事が年明けすぐなんですねー。

(遠くを見る・・・。)

もうGW。

この4か月いろいろありました。

因みに奈良にも行ってます。はい。ww

楽しいことばかりではありません。

仕事はもはや楽しくなく・・・。

「お金を稼ぐために仕方なく」やってます。

異動したいけど異動させてくれないし。

なんだか内心複雑です。

ま。

それは追々書くかもしれませんし、書かないかもしれません。(* ̄∇ ̄*)

とりあえず先日博多の座長を見に行ったので、楽しかった旅行記を書きたいと思います。



koiseyootome_love at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2013年01月04日

ぐーーたら。

せっかくの明けの4連休なのに超ぐーたらしてます。ww

2、3日は箱根駅伝見たらでかけられなくなり。

3日に思い立ってあけおめメールをしたら後輩と飲みに行くことになり。

結局、初詣もまだ行ってません←

部屋の掃除も滞ってます。←

ふっ、と思い出すのはKinKiコンでの爆笑MC。

つよちゃんの刈り上げをからあげっていった光一さんww

カツカレー食べれなくて悔しがってる34歳!

久しぶりに聞いたつよちゃんのオトン話!

大阪と東京の5公演だけなんて足りないです!

大阪で言っていた「僕達15周年なんですけどね。なにもしなかったのは僕達も何でかしりません!(怒り口調)」と言った光一さん。

そっくりそのままこっちのセリフですが、マイクを通してアピールしてくれてありがとうございます!

信頼と実績が売りのファンですし、これからも得意な母性愛でふたりを応援していきますよー!

さて、新年カミカミで面白くって編集できないフジアナの番組を見ますかね!

公をおおやけって読めないし、にゅーなんて朝のコメントで口が回ってなくてもはや何を言っているのか解らない!(笑)

なかなか年始め面白いのでゆっくり編集したいと思います!(*´ω`*)



koiseyootome_love at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2013年01月02日

明けましておめでとうございます!

496f5a90.jpg皆様、明けましておめでとうございます(*^▽^)/

12月はまさに師走でした。

仕事→大阪グラビティ→仕事→大阪KinKi Kids→仕事→東京KinKi Kids。(笑)

大晦日は2年前のデジャヴュかのようで、KinKi Kids→カウコン→日勤→KinKi Kids→深夜と現実感たっぷり。

洗濯する余裕なんてございません!(笑)

昨日なんてコンサート中盤から仕事行きたくない病が再発。

薄荷の頃にはKinKi Kidsコンサートが終わる寂しさと仕事行きたくない気持ちで号泣。←ただの駄々っ子な子猫ちゃんw


無事に仕事終わりで箱根駅伝を見ながら友達に頂いたつまみを片手にひとり乾杯してます。

今日から4連休になったので、ゆっくりしてまた日記に帰ってきたいと思います。(^∀^)ノ

とにもかくにも、去年お世話になった方、blogを読んでくれている方、ありがとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では、また後ほど。

ボソッっと呟くかも…( ̄∀ ̄)



koiseyootome_love at 09:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年12月16日

更に追記。

思いつくまま、順不同で追記してます。(^∀^)ノ

★嘘がつけない正直者な光一さん。(笑)
自分の左手を胸に当てながら「(思ってもいないことを口にするのは)胸が痛いわぁ〜。(>_<)」と。その仕草、言い方に最大級萌える。


★いつだったか猫みたいに不意にシャー!っと言いながら山亮に向かって行ってた光一さん。

猫光一?(笑)





koiseyootome_love at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

追記。

昨日からいくつか思い出し追記。(゜∇゜)

★お客の反応に結構敏感だった。(笑)
ファンの掛け声にざわつく会場内に「何?どした?自分らだけで笑って。」ちょっと仲間外れな感じ。

★日付がわからない人、一人。
「もう今年もあと数日で一年が終わる」発言!
素直に今日何日?と会場に問いかける。(笑)
流石!過去を振り返らない男、堂本光一!
ソロコンいつからスタートしたのかも忘れてて指折り数えて「もう12月!?はっやっ!(゜∀゜;ノ)ノ」とリアクション。


★歌詞が唄えずに直ぐさま「ゴメン!間違った。」と男らしさに悶えていたら、最後曲終わりに「出演者全員で謝りましょ。」とダンサー、バンド含め皆さんで一礼謝罪。(笑)いやいや、ライブだし。


★終わりの挨拶でバンドメンバー、ダンサー紹介後やらっちと山亮残し「俺!」と自己紹介してハケようとした光一さん。そのあとの笑顔がっ!(≧∇≦)激カワ!
その前から無言で山亮の左肩を叩く光一さん。
“受け取める”ことを学習した山亮。…きっとまだ理解してないと思うけど。


★ジャニーズワールドを見に行って内容「意味不明」発言。(笑)
13月あったら地球の軸が変わる!と。
サイエンス〜(゜∇゜)
そして帝劇内「若い匂いがした」と。(笑)この時の会場内の雰囲気がやはり関西!福岡とは全然違った!(笑)
反応いいわ〜。
光一さんも「せやった、せやった、此処は関西やった。反応が違う。」って言ってたしね。


★キンキコン絶賛リハ中。
一曲何かのフリを4、5回ちょいちょい踊る。
かなりデフォルメされているらしい。(笑)


★23、24日キンキコンについて。
参戦する人達は淋しい人達だ!と。彼氏がいないだの、彼氏っていう年齢じゃないか?とか散々卑下される(笑)

会場内から大ブーイングを受けて「あっ、そうか!こう言えば良いんだ。(上からカッコつけ風に)25日は大切な人と過ごして23、クリスマスイブは俺達と過ごそうゼ。」みたいな発言。
25日は即答で「一緒に過ごす人いるから!」と。
パンチャンって言ってましたが…違いますよね?( ̄∀ ̄)
誰よりも愛してる方ですよね?(笑)

★パンチャントーク。冬は寒いから光一さんの右首辺りに丸まって寝ているそう。いびきがハンパないって。
「動くとパンが起きるから動かないように寝ると寝違える」そうで。(笑)
先日は背中を寝違えたそうです(笑)



koiseyootome_love at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年12月15日

私的オーラス。

5f176f42.jpgかなりぶりの更新をお許し下さい。

つぶやきが楽しくてアップしてませんでした。(笑)

さて、さて。

今大阪から帰ってるところです。

光一さんのソロコングラビティ(またの名をグラビ茶)
私的オーラスでした。

15日1部は彼に何があったのか解りませんが、それはそれは饒舌で。

大興奮な感じ満載でした。

ファンを蔑んでみたり、のせて褒めてみたり、ドSとMの畳み掛け!

テンション上がってスキップしてみたり、寝転がって倒れてみたり。

どーした?光一さん?(°□°;)

でもそんな光一さんの総てが愛おしい!

どんなに「ギューってしても手が届かない!(笑)」とか「乙女っていう年齢じゃないな」と言われてもいいです。

常にあなた達に掌で転がされているファンですもん。

自覚してます(笑)

オーラス詐欺にあってもいいんです。

今日、この公演に入れて光一さんからキンキコンの話も聞けたし、SHOCKの話も聞けたし、何よりNY帰りだからか、キッチリカッチリダイナミックな踊りと刺さる目力ダンスが見れてホント幸せでした。

福岡と同じところのダンスを間違えてもかっこよかったからいいです。(≧∇≦)

更に大胆に間違えても堂々としてる貴方が素敵!(笑)

歌詞が言えなくてもいいです。(≧∇≦)

楽しい公演を魅せてくれてありがとうございました!

また来週も大阪です!

毎年キンキと共に過ごすクリスマス時期、年末年始。

時々淋しいとは思いますが、あなた達と過ごすことの方が大事です!(笑)


それまで仕事頑張ります!(^∀^)ノ


koiseyootome_love at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年10月28日

今年も。5

7358508a.jpg

来ました(^∀^)ノ

ラーメンショー!

雨だから人が少なくてラッキー(*^▽^)/


koiseyootome_love at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2012年09月30日

ラジオ。

夕方過ぎから関東でも雨が降ってきました。

大型台風接近で今日の神戸公演が12月に振り替えになってしまいましたね。

友達は無事に家に帰れたかしら?

神戸行ってとんぼ返りとはかわいそうだけど、現地に来られない人もいたでしょうね。

オーラスが変わって楽しみに過ごす時間が増えて良かったのではないでしょうか???

福岡に行く身としてはちょっとうらやましいです。

さて、現在コンポとPCでFM聞いて録音してます。

録音する予定はなかったけど、コメントをどうしても残したくなって、途中から録音しちゃいました。(笑)

横浜までネタばれ見ずに曲だけ聴いて楽しみにしてます。

横アリ・・・パナ来ないかな・・・。

家近いじゃん???←

そしてここにきて横浜初日見たくなってきたー!

んー。ブツブツ・・・。

koiseyootome_love at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

ギフト。



昨日はSMAP兄さんのコンサートに久しぶりに行ってきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかもプリセプティーと(笑)

16時開演は人を選びます!(T-T)

16時じゃなかったら行きたいって人がいたんですが、なかなか一緒にいく人が見つからず大変でした。

職場ではジャニ好きなのは極秘なのでゲストでキスマイが来て、即座に反応しちゃったけど「ん?あれ誰?( ・∇・)」って苦し紛れに聞いてみたりしちゃいました。

プリは薮くんと同じ年なので、逆に私がCCBで爆笑して歌っているのを不思議そうに見られたりしましたけど。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

昭和時代も生で見れたし。( ´∀`)

一緒になってGEEを踊ってきました!

演出のアニメ映像のなかで「キンキーキンキー」って聞こえるところがあって、ここでゲストにつよちゃんが来たらどうしようと要らぬ心配をしちゃいました。

もしつよちゃんが出たら、正直にファンを告白するだろうな。(笑)

ビックリするくらい叫ぶだろうから。(笑)

ははは。




koiseyootome_love at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月23日

厄除けと剛さん。

日曜の朝。
この日も快晴!
大本命の目的である剛さんライブの日。
目的に合わせて服装も選んで、サンダルも持ってきたけど、あまりの日差しの強さにノックダウン。

まったく洋服に合わないけどスニーカーという格好。(笑)
腹をくくってださださな格好で出発。

友達が特に行きたいお寺はないということで、私が行きたいお寺に強引に向かいました。(笑)

こちらもずっと行きたかった阿倍野文殊院。
cd992fd8.jpg


びっくりするくらい歩きました。
きっと道は合っていたけど大周りな感じ。
スコールに会い、濡れながら、でも暑くて汗だくな状態で到着。
こんなに暑くてまだ残暑が厳しいのに、境内には秋のお花、コスモスが咲いていました。
6bcb298e.jpg


こちらのお寺はお茶とお茶菓子付きの拝観料。
3b384d94.jpg


48119397.jpg


もちろんまだ食べられず。友達が私の分も食べてくれました。
抹茶が精一杯・・・。悲しい・・・。非常に悲しい・・・。
奈良にきて何も食べられないなんてー!!!
と、何度思い、叫んだことか・・・。

次回のリベンジはすごいことになりそうです。
目は食べ物を欲していたので。
食の旅、奈良。JAにも行かなかったし。←一番重要。

そんな事はさておき・・・。
ずっと拝観したかった文殊菩薩様。
あまりのイケメンで!ちょっと恋心が芽生えました。(笑)
全長7mもある仏様だったとは!

3f041591.jpg

バスの時間の関係でかなり駆け足で参拝しましたが、境内すべて周り、最後に数珠を頂いて帰ってきました。

奈良に一度戻り、友達が行きたがっていた雑貨屋さんへ行って今回の奈良旅行は終わります。

一路、京都へ。
京都駅からバスで平安神宮へ向かったのですが、まさかの開演時間勘違い。(笑)

バス乗車中に開演時間が過ぎたと思って『会場へはなるべく確実に現地に着けるもので向かおう!』と心に誓ったんですが・・・。
勘違い。
でも勘違いで良かったです。あ〜本当に心配しました。
平安神宮さんとはやっぱり縁がないのかな〜まで考えましたもん。

04000508.jpg


京都のお寺は華美ですね。
c8019270.jpg


会場全体が見渡せる私が大好きな席から時々野鳥の会になって剛さんをみてました。

曲のタイミングがまるでわかっていたかの如く雲がたなびいてきたり、さーっと切れ間がのぞいたり。
風が止んだり、吹いたり。
自然の演出もすごく楽しめた公演でした。

って石舞台の時もそうだったな〜。
思い起こせば横浜スタジアムの時も。

KinKiの二人は何かを持ってるんでしょうね〜。

帰りも新幹線に間に合わないかもしれない!とバタバタしながら飛び乗り、東京に戻ってきました。

いつもバタバタだなぁ・・・。
気をつけなきゃ。

と、こんな2泊3日の奈良旅+剛さんライブ記でした。

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。






koiseyootome_love at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

山の辺の里へ。

夕方から再び参拝へ。

今回の旅のメイン
19704114.jpg


長岳寺へ〜。
夜に参拝できなくなるだろうし、御朱印を頂きたかったのでグロッキーでも頑張りました!(笑)

夕方から地域の方が頑張って準備していました。
fbbca081.jpg


駅からかなり歩いて長岳寺に到着。
本堂を過ぎ、階段を上ると石仏が。
78032f8c.jpg


一旦宿に戻り、夕方から奈良に来る友達と合流することに。
夕食を宿の方が準備してくださり・・・がんばって・・・がんばって食べましたが、だめでした。(´;ω;`)

外も暗くなり、ライトアップにはふさわしくなってきた頃、再び出発〜。
先程の古墳がライトアップ!
586d26ac.jpg


長岳寺までの道も
6f2927ea.jpg


そして本堂へ続く階段も
4e8ad4d1.jpg


お寺の池もライトアップ。
わかりにくいかな?「山の辺のあかり千燈会長岳寺」ってかいてあります。
ef040b59.jpg


住職さんが琵琶を演奏!!!
参拝した時に琵琶を見ましたが、弦の下に弥勒菩薩様?らしきものが描かれていました。
526f7d76.jpg


燈籠に絵や言葉が書かれていて一つ一つがかわいかったです。
私がいつも思っていること。
時に難しいこともあるけど、いつも心優しく、丸い人でありたいと思っています。
bcf1e50e.jpg


次に向かった先は奈良のスーパー銭湯!(笑)
友達も行ったことがないということで二人して楽しんできました〜

楽しかった〜。

koiseyootome_love at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

そうだ!奈良にも行こう!

さて、こんにちは。

前回書いていた旅行記を書きますね♪

9/16の平安神宮に当選してから私の奈良に行きたい病はむくむくと再燃し、収まりが利かなくなったのでいつものようにバタバタと旅の準備をして行ってきました。

今回の旅行は稀に見る絶不調での旅でした。(笑)

どうも風邪で菌が悪さをしていたらしく、旅行出発前々日に仕事中に倒れ・・・。(笑)

その日から水分もやっと口にできる状態で、食事なんてもってのほか。

上から下から・・・で大変でした。(←汚い!)

でも翌日金曜日は根性で出勤。(私が新人の時はどうせ職場が病院なんだから不調でも勤務に来なさいと言われていました。)

先輩方に心配されながらもなんとか仕事をして、会議にも出席。←このときの記憶がないのよねー。

もう、ナウゼリンOD錠、様様です!!(制吐剤です。)

金曜日の仕事終りにそのまま奈良へ出発しました。(笑)

翌日すごくいい天気のなか、朝から東大寺へ出発!

まだ朝早かったせいか鹿もウトウト・・・。
a604be5d.jpg

こっくりこっくりしていて可愛かったです。


8a3f7d3e.jpg


久しぶりに大仏様に再会!
と、思ったら前をお坊様がぞろぞろと列をなしていらっしゃいまして。
思わず合掌。
ほどなくして朝のお勤めが始まりました。
12fb5818.jpg

檀家さんも一緒にお経を唱えていましたね。
連休だからかな?

お参りが終わって3月お水とり以来の二月堂へ。
8a138b10.jpg

右手に見えるジェットコースターはどこの遊園地だ???
いつか行きたい・・・。

下に降りて近くの四月堂へ。
三月堂は絶賛修繕中。

初めて奈良一人旅した時はまだ参拝できたのになぁ〜と思いながら四月堂の方とお話していたらミュージアムに行くといいよと言われ、東大寺ミュージアムが開館するのを待って行ってきました。

近くで不空羂索観音様を見られたのは嬉しかったけど、いろいろな装飾品がことごとく外されていて何だか少しガッカリ。
昔見た時は壮大でため息しか出ずしばらく佇んでいた思い出があります。

来年?修繕が終わったらぜひ三月堂へ行きたいなと思いました。
宮大工さんが汗だくになって修繕されていたしね。

ここで一度ホテルに戻り休憩。
次に向かったのは試みの大仏殿、喜光寺。
413b1115.jpg


ここは蓮のお寺でも有名で夏にいつも来たいお寺なんですけど、なかなか来られなかったお寺でした。
念願叶って初参拝!

e69c2dae.jpg


やっぱり夏に来たい!!!
池に咲いていたひとつだけの蓮。
da5bc909.jpg


参拝していたらお寺の方がお茶をわざわざ用意してくれてお茶菓子までくれました。
(絶食中の私は食べられないので、ひとつだけ頂いて帰りました。)
奈良のこととか、喜光寺のこと、行基僧のこと(←有名な方です。)などたくさん話してくださいました。
次は薬師寺に行こう・・・と思っていたので、何だか今回の旅は行基僧を巡る旅になりそう。

そしてやってきた薬師寺。
工事中の東塔。
da3669c3.jpg

薬師寺のお釈迦様について書かれている壁画が大好きでして・・・。
いつもじっくり読みます。(笑)
そして人の一生は「縁」で成り立っているんだと改めて感じ、生きていることに感謝し、大先輩の日光・月光菩薩(日勤・夜勤Ns爆)に挨拶をし、中央の薬師如来様(Dr爆)に家族の健康を祈願します。

毎年、一部蓮が置かれているところが昔の食堂があったところらしく、遺跡調査が行われていました。
来年はどこに蓮をおこうかなぁ〜ってお寺の関係者はおっしゃっていましたが、住職さんはお寺のいろいろな所に蓮を置いてほしいそうで。
来年7月終りに来て観て!と言われました。
ぜひ来年は蓮巡りにきたい〜!!!
唐招提寺にも行きたかったけど、私の体力が限界になり、そのまま本日の宿へ。

夜の事はまた次の記事に。



koiseyootome_love at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年09月17日

行ってきました。

946984eb.jpg

昨日、初めて平安神宮ライブに行ってきました!

剛さんたちがひとつになって奏でた音を楽しんできました♪

私はレポはしませんので、これで終わり。

金曜日からの奈良、京都の旅の日記はまた必ずアップしますので、とりあえず今日はこの辺で。(^-^)

実は体調が絶不調なんですが、遊び歩いています(笑)

今日も現在外です。

ではまた。

koiseyootome_love at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年09月02日

近況とまとめ。

どーも、こんにちは。

毎日更新していた頃が懐かしい・・・。(笑)

いまや月2回更新がいいところでしょうか?

今日はざっと近況をまとめて書こうと思います。

まずはKinKiネタから。

結果を書いていなかったので書きますが9月16日の平安神宮が当たりまして、久しぶりに剛さんに会ってきます

平安結縁のBDも届いたし、わくわく度が少しずつUPしてます。

そして浮気ネタ。

先月は友達とNewSの秩父宮とZepp東京のイベント(NewSと握手してきました)、前回記事に書いた通りJYPNに行ってました。

・・・それくらいかな?

あっ!

2PMのめざましライブに入りたくて始発から並んでました!(笑)

暑いのに並んだ思い出がいっぱい。

書けばきりがないので、気になる方は会った時に聞いてください。

今年の夏はよく出歩いたな〜。

あと仕事ネタですが・・・。

だいぶスタッフに慣れて過緊張はしなくなってきました。

今月後半から夜勤に入るので夜飛び込んでくると思われる症例の直接介助をしています。

脳外だったり、骨折だったり、帝王切開だったり・・・。

まだ全然慣れないですがおかげさまで毎日の勉強の時間は就寝30分程度になりました。(笑)

さてさて続きは2PM関連です。

読みたい方は長いですがどうぞ。
続きを読む

koiseyootome_love at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 仕事

2012年08月18日

無題。

おはようございます。

若干放置気味なblogですいません。

でも元気に絶賛浮気中です。(^∀^)ノ(笑)

秋のソロには落ち着いて、キンキ活動にワクワクしていることでしょう♪

さて、こんなところで書いちゃうのもなんですが…。

今日、明日のJYPNチケは無事つぶやきで解決となりました。
ご協力頂いたジャニ友の方々、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


と、いうわけで。
これからグッズ購入の為に並びます(゜∇゜)

どれくらい並んでいるかな?(笑)




koiseyootome_love at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年08月05日

絶句。

パナが退社ってorz

新聞みてビックリ!

誰がつよちゃんの代わりに突っ込んでくれるの

誰がワイヤー管理してくれるの

バックで踊る人がまた一人居なくなる…。


すっごい寂しいけど、パナのこれからの人生を応援してます。

無力感がハンパない。


koiseyootome_love at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

2012年07月31日

ぼそっと。

こんばんは。

かなりぶりです。←お決まりの文句になってきた。

先日の堂兄で剛さんがあいぶさんに言った「そんなに2PM好きなの???」に予告の時点からテレビの前で固まったうさこです。(笑)

そんな剛さんは無事にシャマ様公演を終え・・・。

KinKiはめでたくCDデビュー15周年を迎えました!!!

友達からメールもらったけど、忙しくてメール返してないや。(爆)

はぁー。

15年か・・・。

そりゃ自分も年をとるわな。(笑)

でもKinKiの二人は歳を重ねるごとに何だか若返っていってる気がするんですけど〜。

硝子のジャケとか。

こっちの方が33歳っぽ。(爆)

それはさておき。

剛さんの平安公演も発表になりました。

9月だったら仕事も慣れてきて休みの希望も出せるかな?

ちょっと心に余裕が出てくると無性にKinKiに会いたくなるので、剛さんの公演に申込してみたいと思います。

そーいえば。

私の誕生日に収録されたシャマ様公演・・・DVDになりませんか???


・・・・っふ。

ぼそっと呟いてみました。

koiseyootome_love at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記


おすすめ
ジャニーズ最新情報
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
Archives