2009年07月03日

おいしー。

お試しでもらったDANONE BODY-ism Calcium Works。

レモンの風味でレモン水みたいな感じでした。

一日カルシウム目安量の半分が摂れるのにカルシウム臭とか全くせず。

普通のミネラルウォーターと同じ。

すごく飲みやすかったです

偏食な私にとってこれだったらサプリのよりも手軽にカルシウムが摂れるなーと感心してしまいました。

コンビニとかしかまだ見かけないけど、ぜひスーパーで取り扱ってほしい!!!

確実にこれから私、買います!

カルシウムは女にとって重要なミネラルだからね!!!

今から骨粗鬆症予防だー!!!



koiseyootome_love at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ
ジャニーズ最新情報
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
Archives