2010年01月25日

がっつり編集?5

放送されたので、書きまーす。

ガルネクの千紗さんの回に番協入ってました。

今日の放送分は去年12月15日収録、第3部。

この収録後、堂兄忘年会をやると言ってました。

O.Aを見る限りそんなにがっつり編集はされてないけど、ちょこちょこ未公開ネタがあるのでみたい方は続きに進んでください。




第3部前、恒例の剛マンブラザーズバンド演奏あり。
トムさんの登場後剛さん、つっちーさん、建さん、ドラムSASの方、武田くんで演奏スタート

結構ながーく演奏してました
途中Jコンのメンバー紹介で踊っていたようなBOXムーンウォークを踊りながら演奏していたり。とてもファンキーな剛さんでした

再びトムさん登場。スワンでメンバー紹介後最後のサビを歌って堂兄のテーマ。
今思うとコンサートでしていた淡いブルーのメガネ、この日つけていたのね・・・剛さん。

最初のトーク
いろいろ話していたけど業界に入ってからのギャップで千紗さんが「笑っていいともはスタジオがホントに狭い!めっちゃ狭い!」とも言ってました。

一問一答
ecoなお風呂に入っていた千紗さんの話からこの当時光一宅シャワー壊れてる発言をした本人。「あっ、そうそう。うちのシャワーが。ねっ?」って剛さんに向かって話し始めた光一さん。・・・この頃からすでにラブラブだったなぁー。
「ねっ?」って言った先の剛さんはすでにご承知のようで、「ああ・・・」って返答してました。
風呂釜にはお湯が溜められるから頭洗うときとか桶でお湯をかけてる。と、再現してくれた光一さん。
この再現した時のガニ股が良かったんだけどな〜やっぱりO.Aにはのらず。

コンタクトデビューの話ではタカミーが「よくつけられるねー」とコンタクト装着がどうも怖いようで指にコンタクトをつけたままフリーズするらしいです。そしたらメンバーの誰かがタカミーなら指にコンタクトを乗せたままでも(指を眼球にして)見られるよと言ってました。(笑)

アイスの話
やっぱりおっ○いアイスの話は出なかったかぁー
この収録、アイスとプロテインネタが長かったからなぁー。
剛さんがノリノリでアイスネタ話していたのに。
池内くんネタの前に話していたおっ○いアイス(風船アイス)、地元の中学校の前にある売店でよく帰りに食べていたそうで気をつけないと最後に勢いよくアイスが飛び出るから気を緩めたらだめなんだよ〜って話していました。
中学校の前に売店あるでしょー?ということで現場確認!先日行ってきましたが、残念ながら6月にすでに店じまいしてました。
記憶をたどると4月に行った時は開店してました!確かに中におじいさん(店主?)がいたような・・・。
記念に何か買えばよかったよー。
31アイスの話では剛さんのおかんが好きなキャラメルリボンを食べてから、本人も大好きになったそうで、行ったら必ず食べるらしい。
ここから剛さんの「31たべたぁーい!」の連呼が始まります。
31は何故に31種類なのか?→毎日違う味が楽しめるように、だそうです。ミニ光一さんうんちく。
あと、ケリー中の夏にマネとはまった“ガリガリくんチョコ”とパームは大絶賛してました。光一さんもパーム、スキみたい。
そして、昔トムさんはアイス工場で働いていたそうです。
あれだけ筋トレフェチな千紗さん。一日2個は必ずアイスを食べるそう。
それでも体脂肪10%切るのに驚き!なんでも脂肪にならないぞーと思いながらアイスを食べるようで、「思い込みは大事!」と光一さんに言われてました。

筋トレの話
ここはほとんどO.Aに流れた感じです。剛さんの筋肉は昔2週間の準備期間で時枝ゆうじにならなきゃいけなかったから急速につけすぎてしまったそう。
筋トレも何もしてないからあの魅惑の「Bカップ」だそうです。
光一さんは起きてからすぐに加圧でトレーニングしたら途中から気分が悪くなり吐いちゃったと話してました。
光一さん・・・低血圧そう
プロテインでタカミーと光一さんがスパークした模様はO.Aで。

収録最後に「いやぁーーーー!面白かったー!」と言っていた光一さん。
終始、千紗さんに「不思議ちゃんやぁー」って言ってましたけどね。

はたしてデートは実行されるのか???社交辞令なのか?
一応誘われたら可能であれば参加するらしい。ただ、帰宅したらまずお風呂に入るそうで、そこからのお誘いには気が乗らない!んだそうです。携帯は4日持つ!!!By光一(その後プリーズウェイトでそのままウェイトだけどねー

そして31アイスがたべたぁーい!と駄々をこねた剛さんスタッフのはからいで収録後に20個?(それ以上はあったはず!)くらいのアイスがどどーんと届きました

こんな感じの収録でした
今回はマッチョマンが出てきたときに映った席でしたが、うまい具合にマッチョマンとタカミーの影になっていて映ってませんでした〜
整理番号かなり早かったしね
二人を結構前から見れる位置だったので良かったです



koiseyootome_love at 01:54│Comments(0)TrackBack(0)ジャニーズ | 日記

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ
ジャニーズ最新情報
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
Archives