2013年01月04日

ぐーーたら。

せっかくの明けの4連休なのに超ぐーたらしてます。ww

2、3日は箱根駅伝見たらでかけられなくなり。

3日に思い立ってあけおめメールをしたら後輩と飲みに行くことになり。

結局、初詣もまだ行ってません←

部屋の掃除も滞ってます。←

ふっ、と思い出すのはKinKiコンでの爆笑MC。

つよちゃんの刈り上げをからあげっていった光一さんww

カツカレー食べれなくて悔しがってる34歳!

久しぶりに聞いたつよちゃんのオトン話!

大阪と東京の5公演だけなんて足りないです!

大阪で言っていた「僕達15周年なんですけどね。なにもしなかったのは僕達も何でかしりません!(怒り口調)」と言った光一さん。

そっくりそのままこっちのセリフですが、マイクを通してアピールしてくれてありがとうございます!

信頼と実績が売りのファンですし、これからも得意な母性愛でふたりを応援していきますよー!

さて、新年カミカミで面白くって編集できないフジアナの番組を見ますかね!

公をおおやけって読めないし、にゅーなんて朝のコメントで口が回ってなくてもはや何を言っているのか解らない!(笑)

なかなか年始め面白いのでゆっくり編集したいと思います!(*´ω`*)



koiseyootome_love at 13:50│Comments(0)TrackBack(0) ジャニーズ | 日記

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ
ジャニーズ最新情報
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

うさこ

Archives