突然ですがブログ移転しました!


エクスポートできないんでこちらは当分そのまま残す予定でいます。




ブログ
君とツキノミチで




引き続きよろしくお願い致しますm(u_u)m




2010年03月11日 12:32
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
きのう小石丸の、本気も特集した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009年08月22日 09:58
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
DREAM BOYS 
FC当選チケット発送

東京公演:8月20日(木)より発送
大阪公演:8月29日(土)より発送



ドチドチ。。。




・8/22(土)
PINKY 10月号
・8/22(土)
MAQUIA 10月号
・8/27(木)
ChouChou 表紙特集6P
・8/31(月)
ライブ・ドキュメント・フォトブック 「BREAK the RECORDS」
・9/07(月)
Saita
・9/23(水)
ViVi 11月号



あと
・8/27(木)
BEST STAGE 10月号 
DREAM BOYS(亀・渋谷・手越) 二宮和也他 綴じ込みポスター1点

セブンアンドワイ



それと
亀「いいはなシーサー」に出るみたい!!
ドリボ関係かなー?

9/3(木)テレ朝24:45〜25:15
いいはなシーサー

※TV stationタレントスケジュールより


そうそう、jr.魂のハットに花火ハーパン亀ち
ちらっと見たけどかっこよかった〜


んで今頃。。
♪WONDERの導入部分
クラシックとか苦手だから詳しくは分かんないんだけど
あのキュルッって巻き戻しの踊りんとこ
大バッハの「ゴールドベルク変奏曲 第一変奏」入ってるんですね!



続きは冠。



2009年08月20日 01:02
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
息子が大島から無事帰還〜
男子6人で行ってました!

お土産ありがちん


なんだけど・・・。

みんなすっげー焼けてんのに腕だけであとはほとんど焼けてねー?!


どったの?って聞いたら
日焼け止めいっぱい塗りたくったからと。


それにしても白い・・海行ったのに。。

っていつも波乗りするときだって塗ってるけど黒くなんのになー。


うーん、一体何してたの・・・?


んで車が無いとどこにも行けないのが着いてからわかったらしく
でも免許持ってる友達がいたから色々行けたみたい(Mちゃんありがと)
良かったね!

けどそのかわり余分な使うことになっちゃってー!って
財布の中身、200円しか残ってなかったっつう・・・。


てかそんだけで全部なくなんの?!


はぁ〜( ̄0 ̄;)



そんでもって明日
妹がオルトロスのエキストラ参加しまーす!
でも番協来てたし、亮ちゃんはいないかも。。。



続きは亀ち



2009年08月18日 22:03
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
Jr.魂に亀ち!!!

亀ちは
チェックパーカーに短ぱんにビーサン

植草くんたちが歌ってたときに乱入してえびもきて
亀「じゃー本気で行く?」
ってオンステージ!!

バックにえびがついて
離愛歌ってバク転したらしい!!

リハしてたらジャニさんから電話あって

でちゃいなよって言われたみたい♪


んで亀の携帯でジャニさんは
「ボス」って名前で登録してあるらしくて(笑

ボス登録うける!


離愛とかうらやましすぎるぅ

ってかビーサンでバク転って・・危なくない?

でもそれだけ元気だったってことだね(・∀・)!!



続きはじんじん



2009年08月18日 15:28
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
「BANDAGE」公開日決定です!!

2010年1月16日(土)

全国東宝系ロードショー



おぉぉ!


プロモーションは11月頃からかな?



飲み会楽しかったー(*´∇`*)
そんでもって野球少年亀ち、連れて帰ってきた

控え室と練習時の黒T着てる亀すっごい好きー

ちょっと思ったんだけど・・昔と全然変わってないなーって。

1番お気に〜だったのは変顔亀ちかな(笑
いい表情してるのばっかだった



そしてそして新潟魂も無事終了!
ロクン麺、おつかれさまです



2009年08月17日 23:57
コメント( 1) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
小石丸の「亀マニュNO.39」のまねしてかいてみるね

亀ハードスケの時間に行きまーす続きはドツボでございました☆、いつもの中、いつもの時間に更新亀ハードスケの時間に更新亀ハードスケの中、やっぱだいぶ内容変るんだね。
続きはドツボでございました☆、観に更新亀ハードスケの時間に行きまーす続きは福岡魂。
いやー!楽しみっヽ(・)ノごく、いつもの中、いつもの時間に更新亀ハードスケの中、観に行きまーす続きはドツボでございました☆、観に更新亀ハードスケの時間に行きまーす続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009年08月15日 10:33
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
亀マニュ
ハードスケの中、いつもの時間に更新
亀ちありがと

「ございます」連呼!
小石丸はドツボでございました☆

ドリボ、やっぱだいぶ内容変るんだね。
いやー!楽しみっヽ(・∀・)ノ

ごく、観に行きまーす



続きは福岡魂。



2009年08月12日 00:03
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
曲直瀬道枝さんブログにドリボの亀ちのことが!!

真琴さんのプロダクションの社長さんですね。


15時〜21時過ぎまで稽古して
亀ち、後輩に演出家さんの意思を伝えたり
亀自身がお手本を見せたりしてたそうです☆


座長として、亀ち頑張ってるんだなってヽ(*´∀`)ノ
おつかめさま〜


白Tの背中は亀?
でも髪色がちょっと違うかな。

亀ちの様子、知ることできてすごい嬉しかったです!!

しかも感心したとか・・・感涙。
ありがとうございます☆


亀〜!

がんば!!!\(>0<)/




2009年08月11日 01:32
コメント( 1) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集
POPEYE

BlogPaint


BlogPaint


濡れ髪でくわえ煙草
カッコ良すぎて。。
目・・目・・目が・・・ヤバイっしょぉぉ!!!


んでリーゼント亀
睨み顔、悪梨モードでちょっと大人っぽくてドキッとした


何か・・色気が増してきたっつーか、、、
今までは視覚的というかポーズ的な色気が多かったけど
今は写真だけでも匂いとか体温とかが内面の艶っぽさ、色香みたいなもんが表現されてる感じがした。
カメラマンさんにもそう見えててそう撮ってるんじゃないかなーって。


やっぱデコだし耳だし亀ちは最強です!!




8/22(土)PINKY
8/31(月) ライブ・ドキュメント・フォトブック「BREAK the RECORDS」
9/07(月)Saita
9/23(水) ViVi11月号



続きはちょこっと広島魂とかいろいろ。



2009年08月10日 23:07
コメント( 0) | トラックバック(0)
koishimarukoishimaru | 編集