2007年02月15日

たすけてょ



1日が
あと一時間
長かったら
私は彼に
連絡してしまう


あと一時間
眠れなかったら
私は彼に
会いたいょ…
と伝えてる。


いつも限界の限界まで我慢

連絡したって
あの女の隣に
彼はいる
隣に寝てる


その現実が惨めだから

その現実が私を苦しめるから
我慢してる


好きな気持ち
我慢するって

体力使うね


私が寝るのは朝方。


普通に朝起きて
仕事に行く

普通に仕事で
彼に会って
普通に話す。


キツイょ…


言いたい
伝えたい


『まだこんなに好きです。』

言っても何もならない事くらいわかってる。

言っても彼が困るだけ。
自分が惨めなだけ。
あの女が優越感に浸るだけ。


わかってる。


でも苦しいの。
この気持ちは
どこにやればいい?


言っても
伝えても

煮えきらない

好きなのには変わりないから

そばに居てほしいから

このままでも
もう一度振られても

好きなのは変わりないから


たすけて

私だけ取り残されたまま


いっそ楽になりたい

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なぁ   2007年02月15日 03:16

恋愛。

なんなんだろう‥
2. Posted by yami   2007年02月15日 09:47
勝手な意見かもだけど、動いてみよう。
このままだと、心が破裂しちゃってわたしと同じうつ病になっちゃうよ。
正直、見ているとせつないです…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星