こいスポ☆STAFF BLOG☆

小千谷市総合型地域スポーツクラブ『こいこいスポーツクラブおぢや』のSTAFF BLOGです♪

クラブでの日常や、たわいもない話を綴っています(笑)宜しくお願いしまーす!!

おはようございます

今日は、天気の悪い小千谷市・・・

朝からテンションが下がりつつ出勤したら

「おはようございます

っと甲高く爽やかな挨拶が飛んできました

見ると、複数の女子高生が総合体育館の入り口に立っていて

挨拶をしてくれました

どうやらこの3日間、総体でバスケットボールの大会があるらしく

出社と同時に多くの学生たちから挨拶の嵐

自然とテンションがあがしました

爽やかなバスケットマン達試合も頑張ってくださいね


おはようございます

今日の朝はかなり寒い・・・
と思ったらみぞれが降っていました
もっと厚着をしてくればよかった
日曜日は雪マークがでてましたから降るのかな??

昨日はキッズチャレンジ吉谷小学校会場へ行ってきました
こおり鬼で2年生全員鬼
協力して高学年の子を捕まえていました
その調子~

P1090502

P1090503


ドロボーしっぽ取り
やっぱりこれは4年生がうまい
作戦を工夫できれば勝てるチャンスはあるかも・・・

P1090504

寒くなってきて動く機会や意欲が下がってきますが
適度に運動を行なって冬も風邪などをひかずに元気に過ごしましょう

こんにちわ

今週末には雪が降る予報が出ている新潟県・・・

天気のいい日はいつまで続くのやら・・・

っという事で先週の金曜日に

こいこいポイント教室旭町会場でノルディックウォーキングをしました

P1090464

天気がかなり良かったので皆さんサングラスを準備して

P1090465

いざ出発

P1090467

紅葉も散り始めていましたが

P1090470

まだまだ綺麗な場所もありました

P1090471

その後は、旭橋から信濃川沿いを歩いて

P1090472

P1090473

山本大橋まで歩き

P1090474

会館まで戻りました

約3キロの道のりでおしゃべりをしながら楽しく歩きました

こんにちわ

金曜日は、キッズチャレンジ小千谷小会場に行ってきました

P1090476

2人3脚鬼

P1090478

息の合っている二人なら走ったりしているが

呼吸が合わないのか

P1090477

なかなか難しいみたいですね

P1090479

なんてことをしていたら、こいスポに入っていた

中学生が遊びに来てくれました

P1090483

この二人は運動がかなりできる二人だったので

鬼ごっこをした時も足が速くて逃げるのが大変でした

P1090484

また遊びに来てね

おはようございます

本日は晴天なり

ブログ更新後は、こいこいポイント教室で

ノルディックウォーキングしてきたいと思います

更新を急がねば・・・・

昨日は、キッズチャレンジ片貝小会場に行ってきました

P1090440

しっかりと宿題をしています

活動前に何故か撮影タイムが急きょ開催されました

P1090441

P1090443

P1090445

P1090446

撮影も終わり、いざ鬼ごっこ

P1090454

最初は、2人3脚で変わり鬼

P1090455

まだ慣れない中、さらに難しい3人4脚

P1090456

やはり難しいのか何度も転んでいました

P1090458

息の合っているグループの子は、ものすごく速く走れていました

その後は、泥棒しっぽ取り

P1090462
チーム一丸で気合を入れていざ勝負

P1090461

P1090459

P1090460

ケガなく楽しく活動できました

P1090463

このページのトップヘ