11/19:うりゃっと競馬予想@マイルチャンピオンシップ

こいち:マイルチャンピオンシップですよー

脳内秘書:もう、ガンガンと予想をしましょう!

こいち:しかしながら、本日から毎年恒例の旅行なのでさくっと寝ます

脳秘:あれ?今回の旅行は新幹線の時間もゆったり取ってるんじゃないんですか?

こいち:あー、うん、その辺の話は旅行後の「旅行記」でまとめるわ

脳秘:なにか、不穏な空気が…

こいち:ま、細かい事は気にせずに、AM3:00起きなので、さっさと寝るぞ、ぼかぁ

脳秘:いや、寝るなら予想して寝て下さいよ

こいち:すっかり忘れてたわ、じゃ予想をボン!っと

脳秘:必死さが全くない予想ですね

こいち:やかましわ

【日曜予想】
[東京11R] 霜月ステークス
◎04番ダノンフェイス
○07番サトノファンタシー
▲08番テイエムヒッタマゲ
△16番サウススターマン

[京都11R] マイルチャンピオンシップ(G1)
◎10番クルーガー
○07番レッドファルクス
▲12番イスラボニータ
△13番グランシルク

[福島11R] 福島民友カップ
◎09番ブライトアイディア
○06番ダンツプリウス
▲13番アルタイル
△10番スズカリバー

さて、買い方は…
馬連BOX
3連複BOX
の計10点×3で30てーん!



重賞は3連単Fも買って…
◎1、2、3着
○1、2着
▲2、3着
△2、3着
で10てーん!!

合計40てーん!

11/18:うりゃっと競馬予想@東京スポーツ杯2歳S

20171110_01


シーフードドリアのシーフーってなんだろう?

さて予想にれっつらごー

【土曜予想】
[東京11R] 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)
◎07番ルーカス
○03番ワグネリアン
▲01番コスモイグナーツ
△02番ゴールドギア

[京都11R] アンドロメダステークス
◎13番グァンチャーレ
○15番ストロングタイタン
▲05番メドウラーク
△08番ブラックバゴ

[福島11R] フルーツラインカップ
◎11番ヒメタチバナ
○03番ステイブラビッシモ
▲08番タケルラムセス
△13番メイショウキトラ

買い方は馬連&3連複ボックスで!

11/12:うりゃっと競馬予想@エリザベス女王杯

こいち:さてさてエリザベス女王杯賞

脳内秘書:あれ?日曜日は延期になった、今年最後のツーリングですよね

こいち:日月で行くので、土曜に書いてる素敵予想には何の支障も無いな

脳秘:どこに行くんです?

こいち:山梨県へ行って、ある乗り物に乗ってくる!

脳秘:乗り物?

こいち:ヒントは富士です!

脳秘:わかりました!サファリパークで自転車に乗る訳ですね

こいち:そーそー、「君は自転車に乗るフレンズなんだね?」とか言われてライオンエリアに突っ込んでいく訳ですよ

脳秘:なるほど!そのまま、サファリまんとなって、美味しくいただかれると!

こいち:そーそー、って、んな訳なかろうが!

脳秘:監督も変わるようだし…無いとは言い切れないでしょう?

こいち:それもそーか…って、ないだろ!

脳秘:後、乗り物ってありましたっけ?

こいち:あるだろうが!これだ!

20171006_01


脳秘:あー!「ドドンバ」の進化版「ド・ドドンバ」ですね

こいち:そうそう、絶叫マシン好きとしては外せない乗り物だよね

脳秘:他にも乗るんてすか?

こいち:乗りたいんだけど…例年平日月曜日に行くんだが…フジヤマとか高飛車とかは、軽く1時間は待つんだよなー

脳秘:世の中ヒマ人が多いですね

こいち:ほんとだよな、俺は使命感から乗る訳なのでノーカンな

脳秘:どうせ日曜日は、河口湖近辺で飲み歩きとかするんでしょ?

こいち:するね!がっつりするね!

脳秘::前回行ったのは何年前でしたっけ?

こいち:高飛車に乗ったのが最後なので、かれこれ5年位前だな

脳秘:無くなってるお店とかありそうですね

こいち:それは時代の流れだが…3〜5件は飲み歩きたいね

脳秘:次の日起きれませんよ?

こいち:ふっ、飲む前にウコンの力をのみ、そして寝る前に500mlの水とウコンの力を飲めば…あら不思議、次の日は辛くなーい!おおっ!ウコン万能薬!
※効果には個人差がありますので、御容赦下さい。

脳秘:でたよ、ウコン万能説www

こいち:ああっ!しまったー!エリザベス女王杯の話をしようとしていたのに、もう尺が無い!

脳秘:わざとでしょ、アンタ、しかもしれっとしてやがる(笑)

こいち:それでは、予想にゴー!

【日曜予想】
[東京11R] オーロカップ
◎14番トウショウドラフタ
○12番ディバインコード
▲11番トウショウピスト
△02番タガノブルグ

[京都11R] エリザベス女王杯(G1)
◎07番クイーンズリング
○16番ヴィブロス
▲10番ミッキークイーン
△04番クロスコミア

[福島11R] 福島記念(G3)
◎07番フェルメッツァ
○16番サンマルティン
▲15番フルーキー
△04番ショウナンバッハ

さて、買い方は…
馬連BOX
3連複BOX
の計10点×3で30てーん!



重賞は3連単Fも買って…
◎1、2、3着
○1、2着
▲2、3着
△2、3着
で10×2で20てーん!!

合計50てーん!

11/11:うりゃっと競馬予想@武蔵野S デイリー杯 2歳S京都JS

とまぁ、そんな訳で、本日は3つも重賞がある訳です

さて、張り切って予想してみようかと思う所存です

ん?なにか、無いのかって?

本日、土曜日はゴルフにれっつらごーするので、頑張ります

ん?予想を頑張れよ?

いっつも、頑張っておりますよ!只々結果が伴わないだけで!

あーっはっはっはっはっは…

しくしくしく

と言った感じの情緒不安定さで予想に行<訳です

【土曜予想】
[東京11R] 武蔵野ステークス(G3)
◎09番サンライズソア
○06番サンライズノヴァ
▲10番ピオネロ
△14番モーニン

[京都08R] 京都ジャンプステークス(J・G3)
◎06番タマモプラネット
○08番マイネルフィエスタ
▲07番ミヤジタイガ
△01番スズカプレスト

[京都11R] デイリー杯2歳ステークス(G2)
◎05番ケイアイノーテック
○03番ジャンダルム
▲04番メガリージョン
△02番フロンティア

[福島11R] 福島放送賞
◎02番ショートストーリー
○04番タマモアタック
▲07番メイショウマトイ
△15番レコンキスタ

買い方は馬連&3連複ボックスで!

11/5:うりゃっと競馬予想@アルゼンチン共和国杯

こいち:さてさて、重賞が二つもありますな

脳内秘書:アルゼンチン共和国柄とみやこSですね

こいち:アルゼンチンなんて、カナディアンマンの必殺技<らいしか思い浮かばなかったよ

脳秘:あれっ千葉にある公園は?

こいち:あれは、アンデルセン公園だな

脳秘:あれ?スバゲティーの美味しいゆで方は?

こいち:それは、アルデンテだな

脳秘:あれ?銀色のサランラップみたいな奴は?

こいち:それは、アルミホイルな

脳秘:あれ?わし座の恒星は?

こいち:それはアルタイルな

脳秘:あれっミッキースワローに負けた…

こいち:それはアルアインなって、どんどんアルゼンチンから遠ざかっておるわ

脳秘:じゃ、みやこは?

こいち:みやこ蝶々だな

脳秘:あれ?演歌歌手の?

こいち:都はるみってやめんか、このまま行くと止めども無くググってしまうわ

脳秘:カンニングかーい

こいち:カンニングとは人聞きの悪い、世界に散らばる知識の泉を利用しているだけだ!

脳秘:物は言いようですねー


こいち:まあ、そんな事は次元の彼方に置いてだな

脳秘:そうそう、重賞の話ですよね

こいち:いや、もう何もかもめんどくさくなったので、このまま予想に行くとする

【日曜予想】
[東京11R] アルゼンチン共和国杯(G2)
◎14番レコンダイト
○04番スワーヴリチャード
▲03番デニムアンドルビー
△06番プレストウィック

[京都11R] みやこステークス(G3)
◎03番タガノヴェルテ
○16番テイエムジンソク
▲12番キングスガード
△06番タガノディグオ

さて、買い方は…
馬連BOX
3連複BOX
の計10点×2で20てーん!



重賞は3連単Fも買って…
◎1、2、3着
○1、2着
▲2、3着
△2、3着
で10×2で20てーん!!

合計40てーん!

11/4:うりゃっと競馬予想@京王杯2歳S

愛しさと切なさと心強さと部屋とワイシャツと俺とお前の大五郎

と、更にしょ−もない言葉を入れつつ手を抜く気満々な状態で

よ<当たると一部で有名な予想をする訳です

【土曜予想】
[東京11R] 京王杯2歳ステークス(G2)
◎08番アサクサゲンキ
○10番ピースユニヴァース
▲09番エントシャイデン
△01番タワーオブロンドン

[福島11R] みちのくステークス
◎04番ライトフェアリー
○13番レジーナフォルテ
▲02番ペイシャフェリシタ
△10番ラズールリッキー

買い方は馬連&3連複ボックスで!

11/3:うりゃっと競馬予想@ファンタジーS+JBC

♪苦しくったてえ〜悲しくたってえ〜

♪コートの中では平気なの

♪だってナムアミダがでちやう、住職だもん

とまあ、しょ−もない事を入れつつ予想に行ってします訳です。

【金曜予想】
[京都11R] ファンタジーステークス(G3)
◎08番コーディエライト
○10番アマルフィコースト
▲05番アルモニカ
△02番レグルドール

[福島11R] 河北新報杯
◎10番ウインソワレ
○04番ファド
▲01番ラホーヤビーチ
△05番タケショウベスト

【大井ちほー】
[大井7R] JBCレディスクラシック(JpnI)
◎14番タガノヴェローナ
○07番アンジュデジール
▲05番ホワイトフーガ
△03番プリンセスバリュー

[大井8R] JBCスプリント(JpnI)
◎05番ノボバカラ
○11番ブルドッグボス
▲03番キタサンミカヅキ
△12番コーリンベリー

[大井9R] JBCクラシック(JpnI)
◎08番サウンドトゥルー
○01番アウォーディー
▲07番グレンツェント
△03番オールブラッシュ

買い方は馬連&3連複ボックスで!

10/29:うりゃっと競馬予想@天皇賞(秋)

こいち:と言った訳で天皇賞ですね

脳内秘書:しかし、週末ごとの雨ですね

こいち:ほんとな、週末に雨が降ると何もかもやる気がなくなるよな

脳秘:しかーし、競馬は毎週やってくるのです!

こいち:来週は三日もやってくるしな

脳秘:JRAは我々の懐を狙いすぎですよね

こいち:ほんとな、売り上げアップが目的なんだろうが、もう先細りだもんなwww

脳秘:どーすれば、売り上げアップしますかね?やっぱAKBとか、パイオツかいでーな、女性を使ったCMですかね?

こいち:そんなもん必要ない!

脳秘:と言うと?

こいち:控除率を10%にして、競馬の負金を必要経費として認める、もしくは競馬の勝金を非課税にすりゃ良いんだよ

脳秘:ええー、華やかさが足りないですよ

こいち:華やかさねぇ…、あ、あれだ、お涙頂戴が受けるから、JRAの萌え映画でも作ればよいんじゃない?

脳秘:例えば?

こいち:そーね…競馬好きの青年が、ある日、朝目覚めると、馬になっていた…そして、調教助手の女性に一目惚れする、その厩舎は自分か勝たないと廃業となってしまう、そして厳しい調教に耐え、自分が発走するレースには、最高の調子で発走することが出来る!しかし、自分の人気は最低人気…負ける物か!と意気込んだ所で目が覚めてしまう…そして彼は競馬場に行って彼女の姿を探す!探して探して探しまくった所でやっと見つけることが出来、彼は彼女に声をかける…「馬の名は?」そして彼は最低人気の馬の名前を知る事が出来そして最低人気の馬から買って大儲けする事が出来たのであった…Fin…

脳秘:おい、こら、「Fin」じゃねーよ

こいち:なんだよ

脳秘:女性とのロマンスは?

こいち:馬券馬鹿は儲ける事が大事なんだよ、女はどうでも良いんだよ!

脳秘:馬の名前くらい、新聞見ればわかるでしょ?

こいち:馬は人の言葉はわからない!なので新聞を見ても自分がどの馬だったかなんて、わからんのだ!

脳秘:それに「馬の名は?」ってパクリですよね?

こいち:リスペクトだ、その他にも、「ジョジョに奇妙な馬券/ダイアナヘイローは砕け散る」とか…

脳秘:ヤメロ

こいち:まー、そんな戯言は置いといて、サクッと予想に行くとする!

【日曜予想】
[東京11R] 天皇賞(秋)(G1)
◎13番グレーターロンドン
○09番ソウルスターリング
▲07番キタサンブラック
△05番ヤマカツエース

[京都11R] カシオペアステークス
◎04番グァンチャーレ
○12番マイネルハニー
▲06番ケントオー
△09番キョウヘイ

[新潟11R] ルミエールオータムダッシュ
◎16番アペルトゥーラ
○14番アクティブミノル
▲15番ブレイズエターナル
△18番ソレイルフルール

さて、買い方は…
馬連BOX
3連複BOX
の計10点×3で30てーん!



重賞は3連単Fも買って…
◎1、2、3着
○1、2着
▲2、3着
△2、3着
で10てーん!!

合計40てーん!

10/28:うりゃっと競馬予想@アルテミスS&スワンS

俺んちの表札を「精神と時の部屋」に変えた奴出てこい

と、入れて、手抜きをする訳でございますね

予想にれっつらごー!

【土曜予想】
[東京11R] アルテミスステークス(G3)
◎11番グランドピルエット
○07番ウラヌスチャーム
▲02番ラテュロス
△09番スカーレットカラー

[京都11R] スワンステークス(G2)
◎07番キャンベルジュニア
○02番レッツゴードンキ
▲11番セイウンコウセイ
△12番フミノムーン

[新潟11R] 妙高特別
◎12番エターナルフレイム
○02番サザンボルケーノ
▲10番ヘルディン
△14番メイショウグンパイ

買い方は馬連&3連複ボックスで!

10/22:うりゃっと競馬予想@菊花賞

こいち:さてさて菊花賞

脳内秘書:あれ、今週は今年最後のツーリングとか言ってませんでしたっけ?

こいち:残念ながらの雨で中止と相成りましたぁ!

脳秘:じゃ、本格的な菊花賞の予想をしますか!

こいち:あーうん、でもね…

脳秘:何ですか?

こいち:本日(土曜日)は「雨でツーリングが中止になったけど、とりあえず日月休みとっちゃったし、そうなると月曜はゆっくりするから、土曜の夜に取りあえず飲んどこ会」を執り行うので、もう出かけないと

脳秘:飲まないという選択肢は無いんですか?

こいち:無いな!一ミクロンも無いな!

脳秘:それでは、酔っ払って前後不覚になる前に予想してって下さいね

こいち:まかせとけー!

【日曜予想】
[東京11R] ブラジルカップ
◎09番モンドアルジェンテ
○04番サンライズソア
▲05番メイショウウタゲ
△08番ナムラアラシ

[京都11R] 菊花賞(G1)
◎15番ダンビュライト
○13番キセキ
▲10番ベストアプローチ
△06番マイネルヴンシュ

[新潟11R] 北陸ステークス
◎09番ドリームドルチェ
○12番テイエムチェロキー
▲06番ゼンノサーベイヤー
△07番ディープミタカ

さて、買い方は…
馬連BOX
3連複BOX
の計10点×3で30てーん!



重賞は3連単Fも買って…
◎1、2、3着
○1、2着
▲2、3着
△2、3着
で10てーん!!

合計40てーん!
みんなぁ!ありがつぉっ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

来て下さった有難い方々

カテゴリっス
記事検索
こいちと言う男は?
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ