4/11の日曜日。桜の季節に毎年恒例の『着物パーティー』をキャッスルホテルでありました。CIMG3549
今年は社長の還暦と社長就任30周年を迎える年と重なり、例年以上のたくさんのお客様に参加していただきました300人もの着物姿はそれはもう豪華絢爛皆様本当に素敵でした!

CIMG3547パーティーでは社長が口上にて挨拶されたり、社長始め還暦を迎えられたお客様の開運福迎えの儀があったり、踊りあり、三味線、琴、お囃子・・・盛りだくさんでした


料理も、すごく美味しかったと皆さん満足されてました


                                   
小糸伸輔の店では?きものを着る?場をさまざまな形で提案してます!しばらく着てないという方!ぜひ、こういう機会に参加してくださいね


また、自分で着られる前結び着付け教室も開講中!お気軽にお問合せくださいね♪