恋する人妻の気ままなブログ

東京は国分寺を拠点とする待ち合わせ型人妻系デリヘル『国分寺・恋する人妻倶楽部』の在籍コンパニオンとスタッフが他愛もない日常のありふれた事柄を不定期に更新します。

もしも…

こんばんは、つかさです

先日「もし男性と入れ替わったらやってみたいことTOP10」という記事を見つけました。

1位「暑いときに上半身ハダカになる」25.0%
2位「ビシッとスーツでキメる」22.0%
3位「女の子とエッチする」18.5%
4位「一人ラーメンや牛丼」18.0%
5位「カワイイ女の子をナンパ」13.5%
6位「暑いときに頭から水をかぶる」7.5%
7位「エッチなお店で遊ぶ」6.0%
8位「坊主頭になる」6.0%
9位「ヒゲを生やす」5.5%
9位「筋トレしてムキムキマッチョに」5.5%

この結果どう思われますか?

私がもし男性になったら1番やってみたい事は、ヒッチハイク
1人で世界中の色んな所を旅してみたいです。
一人旅をした経験はありますが、やはり女性なので危険な事も多々あったので…

それと、7位の「エッチな店で遊ぶ」というのもぜひしてみたいですね
男性は遊ぶところがたくさんあって羨ましいな、と日々思ってるので

皆さまはもし女性になったら何がしてみたいですか?
何とな〜く想像はつきますが

レリゴー

こんばんは、つかさです

今日は大ヒット中の映画「アナと雪の女王」を観て来ました。
image

まずは、映像が美しい
雪や氷の結晶が宝石のようでした
表情も豊かで、奥行きを感じる。
さすがディズニーです

吹替版を観ましたが、アナのおてんばで明るいキャラクターと神田沙也加さんの
声がとてもマッチしていて、心地良かったです。
姉のエルサ演じる松たかこさんの、落ち着いて少し寂しげな感じも良いです。

「Let it go 」は、あの場面で流れるとは思っていなかったのですが、
何だかとても心に響きました。

ありのままって、人によって色んな意味があるんだな、と感じる場面です。
松さんの歌唱力も素晴らしいです

今度は字幕版が観てみたくなりました

保存食

こんばんは、つかさです

先日スーパーのお菓子のコーナーに、保存食のお菓子がたくさん売られていたので買ってみました。
2014-04-14-06-30-24


私が購入したのはコアラのマーチとリッツです。
コアラのマーチは可愛いので癒されるし、リッツはただ単に美味しくて好きなので…

保存食のお菓子といえばカンパンが
ポピュラーなので
何だか味気ないな、と思っていたら
最近ではビスコやリッツ、コアラのマーチや森永のマリービスケットなど
普段食べているお菓子の非常食が
あるんですね。

もちろん保存食なので賞味期限も数年間はあり、いざというときのための備蓄用として買い求める人が多いようです。

また、賞味期限が切れそうな時に
家族みんなで食べてしまってから
改めて購入するというのも
ひとつの楽しみだったりします

いずれにしても
災害に被災されたときでも甘いものを
口にできるというのは
大人も子供も精神的に落ち着くので良いですよね

聞いた話では『羊羹』がかさばらず、カロリーが高いうえに適度に水分を含んでいるので、他の非常食に比べて水の摂取を抑えることができてベストなんだそうですよ
確かにビスケットは喉が渇きますもんね

何はともあれ
願わくば何も起こらず、 賞味期限前におやつとしていただけたらな、と思います


青い食べもの

こんにちは、つかさです

10日にIKEA立川店がOpenしましたね
Open初日の来客数は平日にもかかわらず3万人だったそうで…
最初の週末は大変なことになっているんでしょうね

私も行きたい気持ちは山々ですが、混雑が苦手なので
もう少し落ち着いたら行ってみようと思います。

ところで、IKEAにはスウェーデンの国旗をモチーフにしたデザートがあるのをご存知ですか?
まずは
image

食欲を減退させる色と言われている『青』と黄色のロールケーキです。
青のスポンジはブルーベリーで着色してあると聞いて一安心(笑)。
黄色のクリームはマンゴー味で、味はなかなか美味しいそうですよ

お次は
image

こちらもフレーバーは、“ヨーグルト×アップルマンゴーのさっぱりした味”とのこと。
実際に食べた人によると、ブルーがヨーグルト味、イエローがマンゴー味だそうです。
お値段も100円とリーズナブル

日本人の感覚ではなかなか作れないデザートですよね

私もIKEAに行った際にはぜひ挑戦したいと思ってます

フィナーレ!

ご無沙汰しておりますスタッフの関です
都内の桜も散りゆく中“本日”の国分寺は快晴であります

さて、世間様より騒ぐのがだーいぶ遅くなりましたが、先日の『笑っていいとも!』最終回・グランドフィナーレはご覧になられましたでしょうかこの事に関しては世間より芸能界が震撼している気もしますがまるで芸能界を“引退します”と言っているかの様なセレモニーでしたが(笑)

他人事ですけど、やはり生まれた時から当たり前の様に存在していたものが無くなるのって寂しいものですね…
ドンちゃん騒ぎの、ダウンタウン、とんねるずの競演は興奮したし、何か見てはいけないものを見ている気分にもなりました(笑)そして何と言っても、最後のスピーチ感動的だったのは香取くん、中居くん。印象的だったのは鶴瓶師匠。皆さん感情が抑えられないところに人間味を垣間見ました

“皆さん”口を揃えて言っているのでもう流行語になりつつある『タモロス』に自分も陥ってますが、これから先こう言う終わりを迎える長寿番組も増えていくでしょうし…変化する環境に慣れていかなくちゃいけないのが人間ですからね

誰かが終わりは始まりだとも言っていますし、タモリさんの新たな船出に期待しましょう
最後の“感謝してます”にグッときました32年間お疲れ様でした楽しいお昼を“ありがとう”。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ