恋する人妻の気ままなブログ

東京は国分寺を拠点とする待ち合わせ型人妻系デリヘル『国分寺・恋する人妻倶楽部』の在籍コンパニオンとスタッフが他愛もない日常のありふれた事柄を不定期に更新します。

ゴールデンウィーク

木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりました。いかがおすごしですか?

急な暑さで半袖一枚でも良さそうだな…と思ったら寒くなったりと不安定な春の天候。自転車通勤の私は天気予報を確認し、予定を立てる事が日課となっております。

「春に三日の晴れなし」ということわざがありますが、これは春の天候は移り変わりが早く、晴れた日が三日続かない事を意味します。
特に近年の春は冬の様な冷たい雨と寒さが続いたと思ったら、一転してシャツ一枚で過ごせるくらいの暑さになるなど、極端な天候、急激な気温の変動がありますね。

天気予報の確認や脱ぎ着が簡単にできる服などで体調を管理し、春を満喫したいですね。

うららかな好季節、心穏やかにすごしたいです。

雨にも負けず

気温差が激しい毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

今日は、問い合わせの嵐でした
57本もの問い合わせに、昼ごはん無しでした

メルマガ会員様が50%強
3年以上ご利用が無かったリピーター様が30%
ご新規様が20%弱

増税後、初めての事!

出勤女性が少なく、ご案内できなかった多数のお客様
大変申し訳ない事をしました。

一緒に頑張ってくれる奥様が増えると良いのですが…

期待の新人「なな奥様」は生理休暇の為、今週の木曜日まで休みです。
宜しくお願いします。



3回目

ブログをさぼっている、あいです

今日は「イースター」

実は生まれて初めて知った事でして

イースターは、春の訪れを祝うお祭り。
幸福をもたらす、たまご&うさぎがシンボル

お祭り大好き日本!イースターは何処の国のお祭りなんですかね?

先日、お会いしたお客様から頂いた物
image

一口サイズのケーキ
可愛くって食べれない



日本人で良かった

皆さんは季節の変化を何で感じますか?

春寒も緩み始め、一雨ごとに暖かさが変わってくるこの頃です。

桜の季節ですね。お花見の計画を立ててる方も多いのではないでしょうか?

私の地元に桜の名所はいくつかありますが、私が楽しむのは見る人が限られるとっておきの場所です。
数年前から桜の盆栽を育てているのです。

近所の花屋さんが育て易いからと購入し、日々せっせと水やりなど世話をしております。
可愛いらしい蕾を眺めながら、今か今かと花開くのを楽しみに季節の変化を感じています。

あなた様の桜にまつわるお話も是非お寄せ下さいね。

お忙しい日々かと存じますが、美しい日本の春を謳歌なさって下さいませ。

春分の日

こんばんは、つかさです

今日は春分の日らしい暖かい1日でしたね

お昼過ぎに実家の近くにある公園に遊びに行ったところ、日テレのお天気お姉さんに遭遇致しました

少しお話しさせてもらったのですが、朝の情報番組「PON」という番組のお天気コーナーに出ている方で、ガールズバンドもやられているそうです。
今日はそのバンドのイベントという事でした。

小顔でとってもキュートな女の子でした

月曜でPONを卒業すると言っていたので、見逃さないようにしなきゃ

桜前線もすぐそこまで来ているようで、開花が楽しみですね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ