2017年08月06日

2017/08/05(土) J2第26節 ジェフ千葉戦

鳴門市・大塚スポーツパーク・ポカリスエットスタジアムにて、ジェフ千葉戦。

試合後のアフターコースのみ参加しました。

暑かったですね。昼間は別件で汗だく、夜も汗だくになりました。

試合も・・・この負けは痛いですね。連敗するのは今年初めてかな?
試合は見てないのですが、もったいない失点のようですね。
今日はそれほど多くのチャンスもなく。得点のイメージがあんまりなかったようです。
調子悪いなりに、せめて引き分けにもっていけたらなあ。


つい最近、新たにポカスタに自販機が設置されました。
CIMG1645

メインの横やバクスタの入場口の近くなど、いかにも待機中のお客さんが買うぞ、というようなポジションに配置されました。暑いシーズンはけっこう重宝するんじゃないでしょうか。

試合後、エコステでゴミ分別しました。
今日は人数が少なくて、場所によっては一人で片付けをしてたりして、大変そうでした。
それでも10時前には終了してミーティング、となりました。

今日は場内にカンの持ち込みが多かったようです。自販機設置の弊害だなあとは思います。
これからもこういうことが続くと思いますので、カンの持ち込みは、特に再入場口で問題になりそうな感じがします。

まだ暑い日が続きます。体調に気を付けてやっていきましょう。



本日の入場者数 4,678人 平均 5,132 人(-38) 累計 66,715人

koittyann at 23:56│Comments(0)clip!活動報告 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔