aamall

2017年05月29日

しゃぶ葉 札幌平岡店

本日 5月29日

ガスト平岡店があった場所に

しゃぶしゃぶ食べ放題専門店


「しゃぶ葉」 オープン!!

しゃぶ葉
住所:札幌市清田区平岡2条5丁目2−70
電話:(011)889−13356

ガストと同じすかいらーく系列店

おとくーぽんから 
お得なクーポンいただいて
さっそく 本日行ってきたよ〜ん

詳しくご紹介したいけど

もったいぶるわけぢゃなく


疲労感が ピーク (^-^;≡^-^;)

あしたには アップできると思いますので
今日のところは ご勘弁をば

皆様 おやすみなさいませ


キングスライム 



  ↑
イロイロあったのよ・・・(⊃-^)クリックお願いします

(ヒント・ツレが退院)ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ランチ | 食べ飲み放題

2017年05月28日

ハートブレッド アンティーク

先日 南郷通りを走ってる時

急に思い出して 久しぶりにおじゃました 

ハートブレッド アンティーク

アンティーク
(アンティーク過去記事 その1その2

入口店内と〜ても良い香り

パンを物色しつつ
まだ パンバイキング
やってるのかな?
と 
併設されている
カフェの方を見ると

目に飛び込んだ

この貼紙!!




な・なんと!!


早割りですとな?!

早割り

 平日限定

11時から12時までに入店すると

通常1382円のランチが
1080円

こりゃ 食べてくしかないでしょ!!
ウンウン(゜ー゜)(。_。)ソレハギム


ってことで ↓メニュー↓

メニュー

11時半頃のビュッフェ台

ビュッフェ台

オーダーを済ませたら

メインが来る前に 前菜

たべる!
この日のメニューは 極上バターメロンパン・バケット・ラスク・明太フランス・とろりんチーズフランス・あん食パン・塩パン・マジカルチョコリング・マヨネーズパン あ〜んど ポップオーバー

まず わたくしがやられたのは

のび〜るとろりんチーズフランス

ズーチー

角切りのゴーダチーズと 
カリカリ焼かれたシュレッドチーズに
とろけたモッツァレラがた〜っぷし と


チーズスキーにはたまらないパン

あまりの美味しさに 感動しつつ食べてたら

運ばれてきた メインちゃん♪

イベリコベーコンと
ロングウインナーのディッシュプレート


イベリコベーコンとロングウインナーのディッシュプレート

ほんっと〜に なが〜いウインナー

なが〜い!!

サラダにスープにスクランブルエッグに
ラタトゥイユにロングウインナーと
イベリコ豚のベーコンが乗った
 

豪華ワンプレートディッシュ

イベリコベーコンでお口直ししつつ食べる

あま〜い甘い あん食パン最高!!

あんこ

パンをお替りしに 席を立ったら 
ちょうど 運ばれてきた

焼き立てマジカルチョコリング

まじかる

これが また

マジか?!ってくらい美味しい
(マジカルだけに マジか)
(うるさい)

明太フランスも
明太感あふれて
 超まいう☆

明太子う〜ん
無我夢中で 一気に食べたら 
そろそろ満腹中枢が・が・が

なので、冷たいアイスでひと休み

アイス

アイスは 6種類

6種類茶系のアイスばっかしで 
ちょび見た目が悪いけど
お味は 美味しいのでよし!

わたくしは
ほうじ茶アイスがいちおし
スイートポテトは
本物のさつま芋みたいだた

ほうじ茶押し






そろそろ 終わりにしようかな と

超絶お気に入りチーズフランス

これこれ!

ドンクのハード系パンも大好きだけど
柔らかい菓子パン系も たまりませんにゃ〜

ただ、
甘い系はたくさん食べられないのよね〜
もう そろそろ帰ろう と思ったら

はじめて出てきた マヨネーズパン

まよ?

いんや〜もう限界
食べた食べた
お腹一杯
  大・満・足!!


「アンティーク」さん ご馳走様でした♪


キングスライム 



  ↑
ポップオーバー食べてなかったクリックお願いします

ドンクとコラボしないかなぁ(しません)
ポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ランチ | パン

2017年05月26日

うさまるカフェ

本日
5月26日〜7月4日まで 
札幌パルコ4階で開催されてる

うさまるカフェ

入口

ぢ・つ・は!!
 
隠れうさまるフアンの わたくし

公開うさまるフアンの 腐女子と

初日におじゃましましたよ〜ん♪


情報ゲットしてから
待ちに待ったこの日


4階

順番待ちで並んでいる間に 註文 とか
席についてからの追加注文は 駄目 とか
着席後 一つ目のオーダーが届いてから
1時間で 席を空けなきゃいけない とか

カフェ使用には いろいろ条件があって


ちょび わずらわしいけど(←)

イベントだから 仕方ないよね

あちこちに居る うさまるに感動しつつ
モニターで流れてる 
動くうさまるアニメに 目を奪われつつ 

待つこと20分ほど

うさまる&うさこソーダ 登場

ソーダ2種

別添えのソーダを掛けると 
可愛い顔が 悲惨なことに・・・
(; ̄Д ̄)

12





ええと、

腐女子の頼んだ

視線を感じるメロンパンサンド

メロンパンサンド

あ〜んど 
わたくしチョイスの

うさまる特製にぎにぎおむすびプレート

おむすびプレート


こういうイベント系はホントお高い(涙)

でもでも、

なかなか 経験できないイベント!!

「うさまる」を堪能出来て楽しかた

「うさまるカフェ」さん 

ご馳走様でした〜♪


(詳しくは こちら

キングスライム 



  ↑
うさまる可愛い!クリックお願いします

お値段は可愛げ無いけどポチッとありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)洋食 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya