aamall

2009年07月

2009年07月31日

びっくりタマゴ「一口茶屋」

いつも買い物に行くお店の中の たいやき屋さん

一口茶屋
















あれ?
店名が 切れちゃってる(^^;

「一口茶屋」 さんです

以前 全品100円のとき 買って以来ご無沙汰でしたが
参照

今日見かけて

コレは 絶対 買わなくちゃ! と

これは?

















夏限定 びっくりタマゴ (ベーコン入り)

これ













 


見た目は ごく普通のしっとり系 昔ながらの鯛焼き

切ってみた
さてさて いつものとおり 

頭を落として と
参照




んん?これぢゃ 

なんだか

わからん





てことで もちょっと 切ってみると

 
目玉おやぢがこんにちは

んまい















お店の写真みて 
切ってあるゆで卵が なん切れか 入ってるんだろう
と 思ってたけど

切ってみて ビックリ


燻製のゆでタマゴが 小さめとはいえ
1個まんま ごろんと入ってる


お〜! うみゃいっ♪


こ〜れは 久々の大ヒット!!


燻製タマゴの下に 

マヨと ベーコンが入っていて 
 巨旨!



しっぽの先まで ちゃんと くんタマちゃんが入ってる(合計2個)

しっぽ
















う〜ん

最期まで ちゃんとおいしい



これで 140円は お得感たっぷし!

また 絶対買わなくちゃ!! 



ってことで 「一口茶屋」さん

ごちそうさまでした〜




人気ブログランキングへ         
  ↑
たまご好きのそこのアナタも 
買ってみましょうクリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪
万年2位脱却目指してみたりしたりして(^^;

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 10:28|PermalinkComments(10)TrackBack(0)おやつ 

2009年07月30日

「大通りビアガーデン」札幌夏祭り

っつ〜わけで

昨日は キリンビアガーデンに行ってきたのですが
(参照)

今年 第一回目の訪問は 先週の金曜日でして

地下鉄を 降りまして
テレビ塔から ビアガーデン会場へと歩いておりますと

わたくし 御用達 

「ウコンの力販売所」発見!!

ウコンのチカラ















自販機内オールウコンの力(^^;

自販機






















コレがね〜
皆さん ちゃんと 買って行くんスよ

一本200円もするのに 飛ぶように 売れてる

商売 上手ですね〜

わたくしは 
もっぱら 近所のドラッグストアの特売日に
6缶セット 780円 で 買いますのでね
っつ〜ことは 1缶 130円 マイナス(プラス?) ポイント分

1缶200円は いかがなものか と・・・



さて 目指しました会場は 大通り8丁目

サッポロビール会場

8丁目













ビールの券を 買おうと思ったら 

なにやら 怪しい小屋が建ってる

なにあれ?















1日200杯限定販売の 

エビススタウトクリーミートップ (700円)

限定品?
限定 という
 
言葉に 弱いわたくし

お高すぎるのは 承知の上で

ついつい 購入




う〜ん
(ー_ー;)ウーン・・・

わたくし的には 

700円の値は ないかな と
(あくまで わたくし基準)





んで お代わりは サッポロ生ビール

名前的には ちょっと 引っかかるものがありますが

ジョッキ的に 多少お得な 男前 で
(1ℓ 1040円)

男前























小ジョッキーと比べると コンナ感じ

小と比べて















飲んでいるうちに ど〜ん どど〜ん と 

すばらしい音が響き渡りまして

ちょうど 道新の花火大会 だったんですよね

ついつい 釣られて 豊平川の 河川敷まで 歩きまして

すんゴイ人出・・・

河川敷















ラストの スターマイン

ラスト













ムズカシイ


















綺麗






















10分弱と 短い時間でしたが

すばらしく 綺麗な花火を 特等席で 拝見できました

そののち 某所でマタマタ 飲んだあと

某店へ 向いましたが

某店













満席で 諦めまして 帰宅就寝

区民祭り
翌日 

某所で 
某氏の 演奏を拝聴いたしまして



んん?
どこぞで 見かけた

親子連れを 発見!!



ご挨拶を 済ませて 帰宅
 

こうして わたくしの 先週末は 過ぎて行ったのでした
ちゃんちゃん




人気ブログランキングへ         
  ↑
お天気が良いですね
今日もビアガーデン行っちゃおうかなクリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



koitu1818 at 13:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)イベント 

2009年07月29日

今年二回目

2694bcdb.jpgビアガーデン♪

人気ブログランキングへ         
  ↑
クリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


koitu1818 at 19:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile
      
すらりん

 






ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
屋食ラー麺
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya