aamall

2008年07月10日

食べ飲み放題・菱箸(南4条店)

洞爺湖サミット 終わりましたねっ


この期間中 各国の主要な方々が 

召し上がった お食事の 御料金

総額は いかほどなんざんしょ


ま、
間違いなく 
我が家計の 食費予算の 100年分以上でしょう


とにかく 

何でもかんでも 値上げ 値上げの このご時世


食べ飲み放題で 1980円という

異常なまでに 時代に 逆行したお店

お?!















見付けちゃったからには 

なにが何でも 行かなくちゃ と

クーポン♪
クーポン握り締めて

行って参りました






IZAKAYA厨房 『菱箸』(南4条店)

菱箸
















こちらのお店 いっつも すっごい 混んでますからね


口開け 一番客を 狙いまして

17:00ジャストに到着

お外はまだ お昼同様の明るさ

ネオンのついてない 「菱箸」さん 初めてですね〜

なんだか 新鮮

お化粧してない おねいちゃんのよう


ま そんなこた〜
どうでもよござんス


さてさて マズは ビール&すぐ来る系おつまみ

「紅茶豚のパストラミ」

ビールパストラミポーク








「炙りサーモンの

  のっけ盛りおろしソース」


炙りサーモン
















どこに行ってもはずせない わたくし大好き

「屋台風こってり焼きそば」

バソキヤ

















んまい!これが

すんごい勢いで


うみゃい♪




マヨネーズが かかってるのと 
多分 ソースが お好み焼き用の
「おたふくソース」なんぢゃないかな〜

こってり濃〜いお味で 大満足


あと ヤッパリはずせない 1品

「チーズ焼き餃子」

チーズ餃子
















チーズが 中に入ってるのか と 思ったら
上から かけて 焼いてありました

ちょっと 思ったのと違ったけど 餃子なので 無問題!


「オニオンフライ」「自家製浅漬け」

オニオン浅漬け







刺身の中で わたくし大好き サーモン系で

「押し寿司」「カルパッチョ」

押し寿司ぱっちょ








これまた スッゴク好みのお味でした

「照り焼きチキンとポテトのピザ」

ピッツア
















うんうん
間違いなく 
メタボ一直線 の

こってりピザ




『やめられない とまらない かっぱえびせん』 なら

簡単にやめられちゃう わたくしですが

これは ノンストップ


あっという間 に 食べちゃった


「揚げニンニクと

     ホルモンの鉄板焼き」


ホルモン
















どれも これも 長い名前がついてますね〜

注文しづらい ったら ありゃしない
(ちょっと かんだ)

ニンニックニンニックの
ホクホクに免じて

勘弁してやりましたけどね
(お前に許してもらわなくてもいい)



なんだか おいしそうで
初めてメニューに 挑戦 「牛たま!!」

牛たま

















とろ〜り
見た目は 
よかったんだけど

お味のほうが・・・




食べてみたら ちょっと・・・

いや 普通に おいしいっちゃ おいしいんだけど・・・


う〜ん(ー'`ー;)ビミョウ・・・



さてさて わたくしは そろそろ お腹一杯ですが
ツレが 珍しく 食べたがった

「ジンギスカンの唐揚げ」

ジンギスカン















うんうん これも んまい
(結局食べてる)


さ〜て あとは デザートっスね

「牧場のアイス」「ガトーショコラ」

牧場がとー









そして 「杏仁豆腐」 と

「ティラミス風白玉だんご」

杏仁しらたま 








サスガに もう何も入りません

あとは お時間一杯 飲んでこ〜っと と
まったりと 飲んでましたら
 
「ラストオーダーですが なにかありませんか?」

との声に



まさかの 「えびせん」 くださいコール

えび船
















これまた パリパリで 美味しかった


って

問題は そこぢゃないスね


ラストといわれると どうしても 

なにか頼まなきゃ損する と思う


この  The・ボンビー根性


これが 諸悪の根源 メタボのもと なんスよね


ま、過ぎたことは しょうがない

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 仕方ない仕方ない



次から 気をつけよ〜っ と
(気はね つけようと思います)
(え? ええ 気だけはね)


てことで 「菱箸」さん


ご馳走様でした〜

また 改装して お安くしてね〜



人気blogランキングへ 
 ↑
クリックお願い致します
いつも ありがとうございます♪


よろしかったら こっちもひとつ ぽちっと♪

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


koitu1818 at 21:54│Comments(3)TrackBack(0)食べ飲み放題 | 居酒屋・酒場・Bar

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タ☆ミ★ヤ   2008年07月14日 00:53
どーしてちゅんさんは食べ放題でジャガイモや焼きそばみたいなデンプン系いっぱい食べちゃうのかしら!!??(笑

まあ私も確実に食べますけどw 以前たじま屋行ったとき、みんなはお刺身、それにお寿司でおいしく食べてたんですが
私メニューに「おにぎり」って見つけてなんかコーフンしちゃってw
お寿司も大量に頼んでたくせにおにぎり2個追加で頼んだらげんこつくらいのボリューミーおにぎりがごろんと2個来ちゃいまして(だから2個頼んだんだろ)
そんでも「おにぎりは別腹!」といわれるとおり食べきりましたけどね
後悔はしてませんがそれからたじま屋では2度とおにぎりは頼んでません…
そんでもご飯としてはお寿司よりもおにぎりの方がおいしいと思いますw
2. Posted by タ☆ミ★ヤ   2008年07月14日 01:06
すすきのの飲み屋食べ放題ではTikitik颪盞觜修いい隼廚い泙垢錣莟様☆

つーか私、菱箸ススキノ店には恐ろしい記憶がありましてそれ以来行けません
どれくらい恐ろしいかっつーとあまりのバッチさで人様のブログに書けないほどです
3. Posted by ちゅん   2008年07月14日 09:27
>タ☆ミ★ヤさん
いやいや 食べ放題で なくたって
でんぷん系&炭水化物&穀類
(同類だってば) 
多量摂取は 当然か と
なるほど 
「たじま屋」さんでは おにぎりを食べろ と
(違うってば)

てか「ティキティキ」 いったことあるんですが なにぶん 暗いのと 
お料理のお味が なぜか 
わたくしの お口と 合わないんですよね〜

そうそう「菱○」 前はずいぶん キチャなかったですね 
てか かな〜り ババッチかったかも
このたび 改装しまして ずいぶん綺麗になりましたよ
トイレも 新しく綺麗に変身してました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
      
すらりん








ちゅん

当方 B級グルメの為
わたくしがおいしいと申しましても みなさまがそう思うかどうか 責任は持てません。またビンボウ人な為 高級グルメなお店は存じません。ご了承のうえ お読みください。リンクを貼ってくださるかたは一声かけてカギかけて!
(カギは かけなくていい)

flash boreal kiss

わたくしタイヘンわがままでごじゃります。誹謗中傷 及び わたくしが 嫌だと思うコメント トラックバックはさくさくっと 削除させていただきます。また あまりに古い記事に対するコメントにはお返事できかねます。諸々なにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

※当ブログの記事・画像等の転用また文章をコピーするなどの行為はご遠慮ください。

☆ブログ村参加中☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
人気blogランキング
クリック ありがとうございます♪


人気ブログランキング

  「ブロぐるめ!」          ☆参加してみました☆
わたくし「tabelog!」見てね♪
グルーポン
ブログラムなんですと
押してみてねっ♪ blogram投票ボタン
モラタメ登録はこちらから♪
livedoor プロフィール
ninjya